人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カルビ温麺
休日のブランチに カルビ温麺 を作ったよ!

カルビ温麺_f0179404_2217465.jpg


スーパーに普通に売ってるカルビ温麺。
幅広の弾力のある麺に、黒胡椒とゴマ風味の効いた透明のスープ。
なかなか好みの味なのよん。。。牛肉と白菜や小松菜をたっぷり入れて作ったよ。
 
もうすでにお正月休み突入の人が多いよね。私はまだ月曜日はお仕事だけど・・・。

昨日、今日とさらにさらに、シンシンと冷え込んだ。
でもまだまだ真冬はこれからなのよね。

カルビ温麺_f0179404_22214977.jpg


寒い冬は、こたつで みかん だね! うちにはこたつはないけどね・・・。



ランキングに参加してみたよ~!  一日ワンクリックお願いしま~す♪
一瞬だと思うけど? お蔭様で料理写真 『3位』!!!ありがとう! 
     ↓           ↓            ↓ 
  にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング

☆応援有難うございます☆
Top▲ | by uhihihihi | 2008-12-27 22:23 | ひるごはん | Comments(2)
Commented by イヒリーベス at 2008-12-28 10:07 x
カルビ温麺、初めて知りました。普通にスーパーで売られてるですね。黒胡椒とゴマ風味ってめっちゃ私好みです。今度探してみようっと♪
みかんの橙色はココロがほっこりします^^温かくて素敵!

今日もポチポチ!とさせていただきます(*^-^*)
Commented by uhihihihi at 2008-12-28 21:40
イヒリーベスさま
応援ありがとうございます!うれしいです。。。
イヒリーベスさんってかなり黒胡椒好きでしょう?
お料理にしょっちゅう登場しますよねっ(笑)。 わたしも大好きです!
このみかん、すごい勢いでなくなりました・・・。



名前
URL
削除用パスワード
<< ハンバーグ と 人参サラダ | ページトップ | イタリアンチキン と メキシカ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin