人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チキンドリア
今夜は晩御飯にチキンドリアを作ったよ!

チキンドリア_f0179404_214823100.jpg


ニンジンのみじん切りをバターで炒め、ケチャップと塩胡椒で味付けしたご飯の上から
玉ねぎと鶏もも肉としめじをバターで炒め、ホワイトソースで混ぜたソースをのせ、
チーズをかけてオーブントースターで焼いた。
アッチアチッ! で美味しかったよ~♪

チキンドリア_f0179404_21503681.jpg


ランキングに参加してま~す!  下のバナーを1日ワンクリックお願いします♪ 
皆様のおかげで料理写真、2位になりました。。。どうもありがとうございます!
     ↓           ↓            ↓ 

ファイブスタイル ブログランキング
  にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
☆応援有難うございます☆




ニンジンご飯はこんな感じ・・・

チキンドリア_f0179404_21512758.jpg


これだけでも案外イケルかも~。

このグラタン皿、わが家のニューフェイスなの!

チキンドリア_f0179404_21531794.jpg


大好きなインテリアショップ KEYUCA のもの。
KEYUCAは、最初にお店を見たときから、シンプルでナチュラルな雰囲気が大のお気に入りで、わが家のカーテン、家具、お風呂場グッズなどは、ここのお店のものだ。
食器やキッチングッズなんかも大好き! これからも少しづつそろえられたらいいなぁ~。
Top▲ | by uhihihihi | 2009-01-05 21:59 | ばんごはん | Comments(10)
Commented by ki44 at 2009-01-05 22:10 x
ケユカっすか!いいですよね。
お値段も・・・・
先日、比較的近所の五月台駅前のショールームに行って、石鹸置き買いました。
と言うか、石鹸置きぐらいしか買えませんでした。
Commented by uhihihihi at 2009-01-05 22:15
ki44さま
へぇ~ki44さんもKEYUCAファンだったんですね!
そうそう、お値段がね・・・100円ショップや3coinsやNITORIも良いけど、たまにはKEYUCAも良いよね~。
Commented by ぼんぼん at 2009-01-05 22:41 x
ニンジンごはんと言うものがあるとは!
めっちゃ食欲を誘う色の料理ですね♪  またしてもヘルシーっぽいし♪

グラタン皿カワエエ、、いわゆるフツーのじゃないところもオシャレ。
何にでも使えそうなデザインですね~ そう言うのイイ!

や~い イケヤを間違えて書いてやんの~?? 
と思ったが、、、マヌケはぼんぼんのほうでした、、
聞いたこと無いお店だったのさ、、、 うちのほうにもあるカナ?!
Commented by tyamu-s at 2009-01-06 06:19
おはようございます(^o^)丿
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

う~ん、写真だけでなく、作り方から美味しそうな感じがしてきます(^^♪
今日は朝に拝見したのでモリモリと朝ごはんを食べれました(^_^)
どうも、夜に来ると夜食を食べてしまう可能性が多いので食事前に伺おうと
今年は思いまーす(^^)

今年も素敵な料理、お写真、楽しみにしていますm(__)m

ポチポチッとね(^^♪
Commented by イヒリーベス at 2009-01-06 07:14 x
う〜ん、この絶妙な焦げ目、たまりませんネ!今お腹がグーグー鳴ってます(笑)。KEYUCA、私も大好きです^^昨日うひひさんが褒めてくれたスプーンもKEYUCAのものだったかと記憶(違ってたらごめんなさい〜)。シンプルで温かみがあってお料理が映えていいんですよね〜。
Commented by uhihihihi at 2009-01-06 21:19
ぼんぼんさま
この冬に、ドリアに挑戦だっ!(挑戦するほどのものか・・・?)
KEYUCAは千葉のららぽに入ってるみたいだよ。 近くに行ったら寄ってみて!
Commented by uhihihihi at 2009-01-06 21:20
tyamu-sさま
こちらこそ、今年も宜しくお願いしまっす!
いつも応援ありがとうございまーす♪
朝は活力の元、いっぱい食べてくださいね~!
Commented by uhihihihi at 2009-01-06 21:21
イヒリーベスさま
そうそう、あのスプーン確かお店で見かけましたよ!かわいい~。
私も次の機会に欲しいです!!
Commented by ki44 at 2009-01-06 23:31 x
ファンではありません。
先日カミさんに連れていかれるまで知りませんでした・・・
家のトイレットペーパホルダーがケユカの親会社のカワジュン製なんだそうな・・・
Commented by uhihihihi at 2009-01-07 22:16
kiさま
だよね~ 男でKEYUCAファンってのも、ちょっぴりアレだよねえ・・・。
奥様はきっと好きなんだね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 牡蠣の柚子味噌鍋 | ページトップ | メキシカン蓮根チップス と ブ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin