人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
桜が満開♪ 三ッ池公園


先週の平日の晴れた日、お休みだったまさっちが、
ひとりで桜の撮影を楽しんで来たんだって・・・。


桜が満開♪ 三ッ池公園_f0179404_213811.jpg



なんともうらやましいことで。
今日は まさっちの撮ってきた、満開の桜の写真ギャラリーをご覧くださいませ。






ランキングに参加中で~す! 
お願い♪ ポチっと押してね♪ 
        ↓ 
 

☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆









水際の桜って、絵になるよね。

桜が満開♪ 三ッ池公園_f0179404_2165733.jpg



写生をしてる のどかな風景・・・
絵を描けるっていいなぁ・・・

桜が満開♪ 三ッ池公園_f0179404_2172253.jpg


桜が満開♪ 三ッ池公園_f0179404_218274.jpg


桜が満開♪ 三ッ池公園_f0179404_2182958.jpg




このピンクの枝垂れ桜は撮影の人気者! だったそうだ。

桜が満開♪ 三ッ池公園_f0179404_2184964.jpg



これ、一本の木にピンクの濃淡のお花が・・・珍しいね~!
桜が満開♪ 三ッ池公園_f0179404_2193943.jpg



まさっち お気に入りの一枚。

桜が満開♪ 三ッ池公園_f0179404_21134746.jpg



もう散り始めて・・・桜の絨毯ができそうな雰囲気・・・
桜が満開♪ 三ッ池公園_f0179404_21255891.jpg


桜が満開♪ 三ッ池公園_f0179404_2114277.jpg


桜が満開♪ 三ッ池公園_f0179404_21144794.jpg


桜が満開♪ 三ッ池公園_f0179404_21164459.jpg



暖かかった週末、先週の寒さのせいか、桜が長持ちしたし、
お花見を楽しんだ方も多いのでしょうね~。 

私たちも、土曜日には桜の花見ハイキングを楽しんで来たよ!
その写真もまた、いいのがあったら載せたいなぁ~。

桜の花に元気をもらって、明日から始まる一週間もがんばろう~!







Top▲ | by uhihihihi | 2010-04-11 21:20 | さんぽ | Comments(20)
Commented by tomato at 2010-04-11 21:28 x
旦那さまも、写真が凄く、お上手なのねー
本当に素晴らしいです。
こんな写真が撮れるなんてね~
デジ一初心者の私には、本当に憧れです^^
お気に入りのやつ、すっごく素敵です。
アングルも素晴らしいなー
素敵な桜・・・ありがとう^^
旦那さまに、宜しくお伝えくださいな^^
Commented by バニラビーンズ at 2010-04-11 21:54 x
こんばんは。旦那様もとてもお写真がすてき〜!
お花っていいよね....心癒されます。本当に明日への活力〜というか元気をもらいますね!
Commented by hyderke at 2010-04-11 22:13
うひ*ちゃんちゃん♪
こんばんはー :D ♪

まさっちさんもスゴ腕なのですね~カメラ :D ♪
とってもキレイでためいきまじり ♪
桜の花びらの階段・・・ke*のお気に入りかも :) ♪

遅くなってしまったけれど・・。
結婚記念日、おめでとう :D ♪
初々しい結婚生活のうひ*ちゃんちゃん、すてきです ♪
まさっちさんとの生活、これからも楽しんでいってネ :] ♪
Commented by にゃん太のママ at 2010-04-11 23:21 x
ほんとにステキな桜!
まさっちさんも写真の腕前がすごいんですね。
ご夫婦ですごいなあ。
私もいつかうひひさんもみたいな写真を撮りたいなあ。
Commented by つくし at 2010-04-11 23:29 x
こんばんは。

わー、ご夫婦で写真撮るのがお上手なのですね。
私なんてさっぱり、宝の持ち腐れ状態です(*汗v□V艸)
私も ke*さんと同じで桜の階段が
お気に入り(*╹◡╹*)ノ♫♬
Commented at 2010-04-12 02:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahos-table at 2010-04-12 06:40
すごい、プロ並みの腕前。。。
夫婦そろってすごいんだね@@
花びらが敷き詰められて、絨毯みたい!!
つい上ばかりを撮ってしまいがちだけど
こういう写真もいいね~^^
Commented by momo_foods at 2010-04-12 07:33
おはよーさん
すごーい一杯の桜 桜 桜~^^
ダンナさま1人でゆっくり楽しんできたのね!
うひひさんも一緒に行けたらよかったのにね
途中の桜の花で埋め尽くされた小道がきれー
お姫さま気分が味わえそう~♪
Commented by momo_foods at 2010-04-12 07:34
あっ!忘れてたっ
ご結婚記念日おめでとー^^
4年か~そりゃまだ新婚だよー
これからも仲良しで素敵な夫婦でね♪
Commented by potipeu at 2010-04-12 08:41
また寒くなったりしたせいか(きのう、おとといは暑かったけど)、思ったより桜がもったよね。
なんだか得した気分。
三ッ池公園もきれいな場所なんだね。
また良いこと教えてもらったわん。
来年が楽しみ。

そういえば、うひひさんがアップした江川せせらぎ緑道が、先週朝日新聞に載っていて、うひひさんのきれいな写真をみていたから、なんでプロがこれくらいの写真?って感じちゃった。
こちらも来年の楽しみにとっておきま~す。
Commented by suzu-kitchen at 2010-04-12 09:30
旦那さんの写真も素敵だね!
桜は近場しか見に行ってないからこうやってネットでいろいろな
所の桜みれるのは嬉しいわ。
やっぱりしだれ桜って何か雰囲気あっていいよね~
旦那さんが桜スポット先取りで来年はここも一緒に見に行くのかな?
Commented by こたろう&こたかあさん at 2010-04-12 15:32 x
うひりんちゃま、こんにちわ♪

すてきね〜、きれいね〜、わんだほーね〜(ほを強調して3度)♪
デジイチを使いこなしてるお二人が羨ましいわっ!
本当土日は最後のお花見だったよね、浅草の隅田川沿いも
すっごい人だったわ!
でも今日の雨で・・・虚しいわね、悲しいね(同じでも悲哀を
込めて2度)。
まさっちさんの写真も楽しみにしてるわ〜^^
Commented by nanohana-0803 at 2010-04-12 16:26
うひひさん、こんにちは!

まさっちさんの写真も素敵~♪
水際で咲き誇っている桜も絨毯のように広がった花びらも
どれもきれいだよ~!

桜の花見ハイキングの写真も楽しみにしています♪
Commented by i0812n at 2010-04-12 17:13
こんばんは。桜のお写真、またまた素敵ですね。本当に綺麗な花が
咲いていて、すばらしいなと思います。こちらは、ぼちぼち散り始め
ました。お花見ハイキングの写真も、また楽しみにしていますので、
アップして下さいね。ポチ彡★
Commented by bon-a-ja at 2010-04-12 17:51
すっかりコメントした気でいたわ。
最近健忘症なの。。まだ若年性の域よね?

夫婦で共通の趣味があるっていいね。
うちはあまり興味がないから
私が写真を撮る時は、アシスタント化してるの。
あまり役に立たないけど。
Commented by のりえレシピ at 2010-04-12 18:21 x
うひひちゃん、こんばんは。
ご夫婦揃って写真が上手なのね!!
羨ましいわ~。
どの写真も素敵だけど、特に最後の写真が
私は気に入ってしまったわ!!!
緑とピンク、いい写真だね~☆
Commented by teddy-bear---0202 at 2010-04-12 19:58
こんにちは~
まさっちさん写真撮るの上手ですね。
どれもすてきなものばかりで、
ほんわかした気分になります^^
日立のほうも、そろそろ満開です。
お花見に来てくださいね^^
Commented by ko*haru at 2010-04-12 21:05 x
三ッ池公園っなつかしぃ~。
良く遊びに行ったよ~。
小学校の遠足やマラソン大会もここだった。

まさっちさんのアングルも素敵~。
桜と池。これまた画になるね(*^_^*)
花見ハイキングの写真も楽しみにしてま~す♪
たくさん楽しみませてくれた桜に感謝だね。
Commented by kate713 at 2010-04-14 15:44
うひちゃんこんにちは♪
短い旅から戻りました~!

まさっちさんもうひちゃんに負けず劣らずの腕前なのね!!!すごい!
1枚1枚じーっくり楽しんで感動しちゃった。
水際の桜も水鳥と一緒の桜もみんなとっても綺麗ね・・・。
ため息が出ちゃう。
Commented by くじらぐも at 2010-04-14 20:56 x
さすが、まさっちさん!ご夫婦そろって、絶妙なアングル!!
いい花見をさせていただき、こころまでちょっと綺麗になったきがします。

ほんとうに綺麗~~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ゴマ油と柚子胡椒で!菜の花のた... | ページトップ | わさビーフたけのこ と 結婚記念日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin