人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チューリップの絨毯♪


ちと強引な題名で・・・お花の絨毯シリーズ(笑)
GWに行ってきた ひたち海浜公園は、チューリップも満開!


チューリップの絨毯♪_f0179404_20275665.jpg



これだけたくさんあると、圧巻だね。
ほんとに絨毯みたいでしょう~003.gif










陽がさんさんと当たって・・・

チューリップの絨毯♪_f0179404_2031485.jpg



チューリップの絨毯♪_f0179404_20315933.jpg



色混ぜ混ぜもキレイ♪

チューリップの絨毯♪_f0179404_20322077.jpg



チューリップの絨毯♪_f0179404_20324929.jpg



オランダのイメージ 風車?
本物は見たことないけれど・・・ハウステンボスにはあった!

チューリップの絨毯♪_f0179404_203311100.jpg



チューリップの絨毯♪_f0179404_20335953.jpg



ネモフィラのブルーの絨毯だけでなく、こんな美しいチューリップたちも楽しめる!
ひたち海浜公園って、ほんとに良いところね~♪

そして、お花って 見てるだけでほんとに癒されるね 037.gif

でも、写真を撮るようになってから、
お花をこんなに見に行くようになったかも・・・。
写真を撮るのも楽しいし!

カメラを買って、本当に良かったなぁ~。






ランキングに参加中で~す! 
お願い♪ ポチっと押してね♪ 
         
 

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆




Top▲ | by uhihihihi | 2010-05-12 20:54 | おでかけ | Comments(18)
Commented by tomato at 2010-05-12 21:58 x
わあ~
チューリップまで見られちゃったのねー
またまた凄く綺麗^^
一輪の花も可愛いけど、こんな風に群集もまたまた魅力的~
なんだか、吸い込まれそうなくらい綺麗。
うひひさんの写真見て、私もね、どうしても一眼が欲しくなったの。
この前初めて外の世界を撮ったら、なんだか感動が大きくて・・・
うひひさんのキモチがすごくわかります。
私はまだまだ、こんな写真は撮れないけど、一眼のトリコになってます(笑。
うひひさん、ありがとう。
Commented by kate713 at 2010-05-12 22:27
うひちゃん これはまたキュートなお花たち♪
これだけ綺麗に管理しているこの公園もすごいけど
うひちゃんのセンスで撮られた写真たちも
本当にすごいよーーー!!
私は薄紫のチューリップが気に入った!!可憐でかわいい〜♪♪
あ、強引な題名私は好きよ。^^

Commented by のりえレシピ at 2010-05-12 22:49 x
うひひちゃん、こんばんは。
きゃー、今回も素敵なお花の写真だね~。
チューリップ、かなり好きな花の一つなのよね~。
色もきれいだけど、あの形が何とも言えず、大好きです。
先日のうひひちゃんのひたち海浜公園の写真をみて
主人と、足を運ぼうか、本気で日程を考えたくらい。
結局、ちょっと日程が厳しくて、今年は無理そうなんだけどね。
だから、今日、うひひちゃんの写真がみれて
本当に嬉しいわ~。
是非是非、これからもお花の写真のレポ、
楽しみにしていま~す☆
Commented by nokko2010 at 2010-05-12 23:48
uhihiさん、こんばんは★わ~きれいなチューリップ!!さすが~。うっとりっす!ここも行って見たくなっちゃいます。なんか、日本じゃないみたいですね。鮮やかでホントに絨毯みたい♪今回もダンナさんと一緒に撮影されたんですか?
やっぱりカメラもう一台欲しいな~。
Commented by fumie660823 at 2010-05-13 02:02
うひひさん、こんばんは〜。
すごーい!
こんなにたくさんのチューリップ、初めて見た〜。
チューリップって、花と茎のアンバランスさが絶妙だよね。
大好きな花のひとつなの♪
なんだかうれしくなっちゃった。
わたしは、4枚目の写真が好き(笑)
色がかわいいわぁ♥
次のお花レポ、たのしみにしてま〜す♪
Commented by hyderke at 2010-05-13 07:03
うひぽん♪
おはようございまーす :] ♪

わーすっごい!!
何色あるのーーー???
赤、青、黄色♪ 以上だわ~(笑)
先日のブルー一色のもすごくすてきだったけど、
こうしてカラフルなのもやっぱり春らしくてとってもステキ♪♪

↓ の鶏ハム、いいわー :D ♪
つくったことがないので・・・とっても興味シンシン :] ♪

***キッチンさんのスイーツブロガー特集の件、あたたかいコメントをいただいて、ほんとにほんとにありがとう :D ♪
うれしかったー ♪♪
同じ職種? わーなんだろ :D ♪
そか、うひぽんも旅行好きだもんね♪
そして、昔のブログ・・・ちょっと恥ずかしいけどね(笑)。
Commented by momo_foods at 2010-05-13 09:32
おはっよ~どすぅ
いや~ん朝から癒されておりますわよー
きれい過ぎですっ!!
うひひさんってホントお料理の写真もお上手だけどお花の写真もお上手ね♪
私も他の写真も上手に撮れるようになりたいなぁ~
チューリップに風車!絵になるね~^^
Commented by こたろう&こたかあさん at 2010-05-13 10:02 x
うひひちゃま、おはでし♪

すんごいキレイ〜!なんなんでつかーっ、何でそんなにキレイなんでつかーっ!ww(もうすぐ週末だから浮かれの助よ、ダメね、朝からの3連発)
3枚目の写真が好き♪
こうなると、デジイチ買いたくなる・・・。
もう買ってまうか・・・ついついヤ○ダ電気とか行くと(バレバレだけどw)そのフロアーで1時間位居ちゃうの・・・。
どうしよう・・・どうしたらいい?(無理な問いかけの2度)
Commented by happyrose11 at 2010-05-13 10:22
うわーステキ。
お花のじゅうたん、うっとりです。
お部屋にお花もいいけど、広い公園でたくさんのお花に囲まれたい。

きれいだな~(うっとりです)
Commented by tonkichiJPN at 2010-05-13 11:04
うっひーさん、こんちゃー
茨城海浜公園、チューリップも見事ねぇー
まるでオランダみたい♪(って行ったことないんだけど、爆)
どれも素敵だけど、上から4枚目が特にすき♡
茨木はここから下道で一本らしいので、根気さえあれば行けそう。いつかいってみたいな。
Commented at 2010-05-13 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by floreta at 2010-05-13 12:06
きゃ~あ!!
なんちゅうかその凄いとしか^^
うひひちゃん素晴らしいわぁ・・・
お昼休みに書いてしまいました あはは^^;
カメラと腕が素晴らしいとこうなるのねー
おさんぽも載ってるよぉ おめでとう!!
Commented by keiton-usa at 2010-05-13 12:53
うひとん、こんにちは!

もーー、感心しちゃう!
本当に写真はプロの腕前だよね。

チューリップって癒しの花だよね。
オランダでチューりップ畑見たことあるけど、
ここも全然、負けてない!

すごい場所があるもんだ・・・・
Commented by marron_coron at 2010-05-13 16:21
うひちゃん、こんにちは~!!
何これ~~~っ=3
何でこんなにキレイなの~??
軽く興奮中。いや、かなり興奮してます。(笑)
すごいね~。ほんっとにきれいとしか言い様がないわ・・・。
あれだね、オランダのキューケンホフ公園を
イメージしたのかもね!
とにかくうっとり♪♪
1枚目みたいに色ごとに仕分けされてるのもいいし、
4枚目みたいに色んな色が入り混じって植えてあるのもいいな♪
Commented by suzu-kitchen at 2010-05-13 17:14
ここってこんなきれいなチューリップも見れるのね~
まさにチューリップの絨毯に見入ってしまいました。
そしてこの記事も見せてやっぱりここ行きたい!って
旦那にアピールしておきました。
来年は連れて行ってもらえるかな?
うひひさんの写真やっぱり素敵だわ。
Commented at 2010-05-13 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eat-sweets at 2010-05-13 20:27
みんなで歌いましょ!

咲いた~♪ 咲いた~♪ チューリップの花が~♪
並んだ 並んだ

あか・しろ・きいろ・ぴんく・むらさき・あお・・・

あら~ 字余り。
青いチューリップがあるのかな? 青だけはちがうお花かしら?
とてもキレイ☆ 癒されました♪
Commented by uhihihihi at 2010-05-13 21:54
◆TAEさん
っぷぷっ 字余り・・・ ツボにはまったわ~
青はサルビアかな?
見事な植えっぷりだよね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 柚子胡椒&ゴマ油で なめたけパスタ | ページトップ | バジルチーズの鶏ハム >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin