人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夢のようなSweetsたち♥


きれいで美味しくて・・・カンゲキ!

夢のようなSweetsたち♥_f0179404_74783.jpg



Sweetsの女神 TAEさん の クッキーシューとグレープフルーツゼリー
それから、yasurakoさん の ハウピアパイ♪











夢のようなSweetsたち♥_f0179404_76392.jpg



初めて知ったんだけれど、ハワイのケーキなんだって!
ココナッツのクリームとチョコレートのとろりんクリームが入ってるの
美しく搾り出された生クリームのデコレーションにハートを射抜かれた053.gif



夢のようなSweetsたち♥_f0179404_781542.jpg



美味しすぎて、3秒で食べちゃったゼリー(笑)


夢のようなSweetsたち♥_f0179404_785255.jpg



こんな美しいシュークリームを、ご飯つくりの片手間に作っちゃった
TAEさん・・・ すばらしいわ~ さっすがプロ!
バニラビーンズたっぷりのクリームも絶品だったよぉ♥


夢のようなSweetsたち♥_f0179404_7124341.jpg



写真を見てるだけでも癒されるでしょう?
え、食べてみたいって?
そうでしょうね・・・


ほんとに、楽しくて幸せな時間でした・・・ みんなありがとう ありがとう016.gif









ランキングに参加中で~す! 
お願い♪ ポチっと押してね♪ 
         

 

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆




Top▲ | by uhihihihi | 2010-05-20 07:17 | ぱーてぃー | Comments(17)
Commented by bon-a-ja at 2010-05-20 07:23
このゼリー!めちゃ(゚Д゚)ウマー!なのよね。
私、スイーツの女神TAE嬢に
はじめてお会いした時、頂いたのよ、たしか。
初対面なのに、ガッツリ食って
もうないの?と言ってしまったわ

この会の時だけは関東に転勤になりたいと思うわ~
Commented by tomato at 2010-05-20 07:40 x
今日はちょっとお休みなの^^
だからこんな時間にお邪魔できて超ラッキー~

なんて素敵なスイーツたちなんでしょう。
どれも本当に素敵~

グレープフルーツのゼリー、すっごくそそられる~^^
パイのデコレーションもほんとすごい~

朝からいいもの見ちゃった~
Commented by tomshore2 at 2010-05-20 07:45
はっ、出遅れました〜><ごめんなさい。
一気読みさせていただきました。

というわけで、今更ですが先日初めてお会いしたtomです。uhihiさんにお会いできて楽しかった〜〜。(一緒にかえれたらもっと良かったのに。苦笑)またお会いできたら嬉しいです。
あつまりとっても楽しかったですね。ストラップも可愛く出きて嬉しかった。ポキ山さんと場所を提供してくれたyucoさんのおかげですね。uhihiさんのオムレツもむっちゃおいしかった。
卵10個か〜〜(笑)いつかなにかの機会に作ってみたいです。
ではでは、またお会いしましょう!

お写真、すっごく素敵ですね。
Commented by happyrose11 at 2010-05-20 08:23
おはようございます。
スィーツってやっぱりみてるだけでかわいい♪。

そうそうこのパイ。
去年友達がハワイで食べたい食べたいと一緒に探しまわった思い出があります。

こういうのお作りになる人ってすごいな~。
うひひさんのご飯レシピもいつも尊敬です。
Commented by のりえレシピ at 2010-05-20 08:31 x
うひひちゃん、おはようございます。
おいしそ~~♪
ハワイアンのケーキ、ハウピアパイ、
どんなお味なのかとっても気になるわ~。
ゼリー、うひひちゃんが3秒なら
私は2秒で食べてしまいそうなくらい美味しそうだよ~。
シュークリーム、私の大好きなスイートの一つなんですよね。
もう、朝からテンションが上がってしまいました。
またお菓子作りしよ~っと!
ポチポチおうえん☆
Commented by fumie660823 at 2010-05-20 09:05
おはよう!
うひひちゃん、なんて素敵なティータイムなの〜〜〜。
どれも美しくておいしそう♪
い〜な〜、食べたいな〜。
とくに気になるのが、ハウピアパイ。
どんなお味なのかしらん?
ルックスもステキ☆

応援ポチ〜。
Commented by marron_coron at 2010-05-20 09:56
うひちゃん、おっはよ~。
わー、ハウピアパイ、これかぁ。^^
すっごく美しいね♪
そして昨日のより断然美味しそう。(爆)
ゼリーもシュークリームも写真で
見せられてるだけなんて、罪よ~っっ。(笑)
シュークリームってただでさえ難しいと
聞くけど、クッキー生地もまた難しそうだな~。
お菓子ってごはんと違って見ているだけで
幸せな気持ちになれていいね♪

朝、頑張ったんだ・・・。^^
昨日はどうもありがとう!
Commented by こたろう&こたかあさん at 2010-05-20 10:40 x
うひひちゃま、おはおはよー♪

目の毒よ、しかも朝から!んもぅー、ハウピアパイって
ネーミングも可愛い!ココナツってところが南国ケーキっぽいわ〜!
グレープフルーツのゼリーも・・・よだれが・・・。
シュークリームもバニラビーンズの粒が見えるーーーっ!
今日の罪作りNo1は、うひひちゃま決定よ!!!
Commented by misanono at 2010-05-20 11:07
こんにちは
とっても美味しそうなスイーツにうっとりです♪
シュークリームが世の中で一番好きな私、
手が込んでいて見るからに美味しそうで、食べてみたいです~(≧▽≦)
ハワイのパイは初めて知りましたが、こちらもお味がとっても気になります!

↓のストラップもセンスが良くてとっても素敵ですね♪

Commented by yucoooo at 2010-05-20 11:18
前後しますが!卵10個も入ってたんですねー!ワオ!

そして、あのウマウマお料理の後、こんなウマウマスイーツも腹におさめる私たちって、、、
どんだけ食いしん坊なんでしょ。

今まで、勝手に食いしん坊の会っていう名前をつけてたけど、
(゚Д゚)ウマー会にしますわん。
うひひさん、ほんとにありがと〜!
Commented by yukie174 at 2010-05-20 11:54
こんにちわ!
先日は楽しかったねぇ!

うひひさんとはまだ2回しか会ってないけれど、もうお揃いのストラップの仲になっちゃいましたね♪
作る工程はまさかこんな可愛いものを作っているとは思えない姿だったけど・・・

ソラマメオムレツもとっても美味しかったです!こうして写真を見てみると、初夏のキレイなグリーンが揃っていて爽やかだわぁ~
また次は何を作ってくれるのか今から楽しみです!=3
Commented by yukie174 at 2010-05-20 11:59
あ、忘れてた!
モルタデッラというハムとザワークラウトです。
ビールのおつまみに最高ですよ=3
Commented by ひろりん at 2010-05-20 12:02 x
おお
おいしっそ~~
パイの味が
めっさ
気になるっっっ

シュークリームも
食べたいっ
Commented by suzu-kitchen at 2010-05-20 13:44
うっとりするようなスイーツがたくさん。
ハワイのケーキ、気になります。
うひひさんのまわりは写真やお料理が素敵な人たちが
たくさんいますね!
私もこういうケーキが作れるようになりたいなあ。
Commented by こらそん at 2010-05-20 15:10 x
この記事読んだら何か食べたくなっちゃって、
思わずお台所へ行っちゃった...罪つくり...

みんなお料理上手ねぇ~。

私も人より秀でたモノを身につけないと....
Commented by バニラビーンズ at 2010-05-20 20:07 x
こんばんは。あぁ〜こんな凝ったお菓子、最近作っていません〜プロのお菓子が食べられるなんてすてき!羨ましいです。食べたいよ〜!お菓子ってやっぱりいろんな意味で癒されるんですね。
Commented by yasurako at 2010-05-21 22:53
あぁ・・・スイーツバージョン記事を見てるだけで癒される・・・
taeさんのグレープフルーツゼリー、めちゃおいしかったですよね。
半分・・・1個、食べたい!
シュークリームも最高でした!!
あと、ハウピアパイも綺麗に撮って下さってありがとうございます!
斜めからの角度・・・すごく素敵に見えます。
うひひさん写真がすごく上手で見とれてしまいました。
同じものを同じ場所で撮ってもこんなに違うんだと感動中です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 小松菜と豆腐の塩昆布和え | ページトップ | 美味しい 楽しい カメラストラ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin