人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Vietnam Alice で素敵な出会い♪ 

金曜日のこと。
銀座マロニエゲートにある ヴェトナム・アリスで素敵な出会いが♪

Vietnam Alice で素敵な出会い♪ _f0179404_18553495.jpg







お初にお目にかかった

のりえレシピ の のりえちゃん


カリフォルニアから一時帰国中、ラッキーにも初めてお会いできた

カリフォルニア食堂 の けいとん



そして、何度も会うことが出来ておなじみさんの

ごはんの時間気まぐれレシピ の まろりん

大好きなベトナム料理で、まずはクィーっとビールで乾杯!


Vietnam Alice で素敵な出会い♪ _f0179404_18595394.jpg



いつもコメント欄で毎日のように交流していると、
ずーっと会ってる友達のような錯覚に陥ってしまって、
初めてお会いしたのに、話が弾んで、弾丸トークに・・・。


Vietnam Alice で素敵な出会い♪ _f0179404_1911315.jpg



みんな私より若いんだけどね・・・
同世代のようにお話できてとても嬉しかったわ~♪

けいとんものりえちゃんも ブログを通して思っていたイメージどおりの素敵な方でした!


皆、お酒が大好き! お料理や写真や、旅の話、そして旦那様との馴れ初めなど、
ブログじゃ話せない秘話なんかも話が出来て・・・ 類は友を呼ぶのかな?
と思うとちょっと嬉しくなったり・・・016.gif

ベトナム料理の後行った居酒屋さんでも、あっとう間に2時間過ぎ去り・・・
このメンバーで、朝まで喋れるんじゃないか?
と思うくらいだった。


ほんとに楽しいひとときを有難う!

大人になると、職場や昔の友達以外でなかなか新しい知り合いが
出来にくいと思うけれど、ブログをやっていると新しい出会いに恵まれます。


ほんとにブログを続けていて良かったな♪







ランキングに参加中で~す! 
お願い♪ ポチっと押してね♪ 
レシピブログで足跡も残せるので、ぜひぽちっと残してね~♪
         
 

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2010-07-11 19:11 | そとごはん | Comments(18)
Commented by tomato at 2010-07-11 19:22 x
先程、のりえさんのところでも、拝見させていただきました^^
素敵な集まりがあったのね♪

さすがうひひさん~
お料理がすごく映える撮り方~
うひひさんに習って勉強したい気分です^^

うひひさんの文面からも、素敵な時間が流れた様子が伝わってきますよ~
最高に楽しいひと時だったみたいですね^^
Commented at 2010-07-11 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nokko2010 at 2010-07-11 19:39
uhihiさん、こんばんわ☆
わ~楽しそう&美味しそうな会合!
素敵な時間でしたね!
やっぱり、コメントをやりとりしていると
初めて会った気がしないかも♪

ベトナム料理大好きです。(あ、パクチーも大好きよ)。
暑いときはエスニックいいですね。
うちもしつこくエスニックメニューのアップです(笑)。
Commented by fumie660823 at 2010-07-11 19:59
うひちゃん、こんばんは〜
まぁっ、なんてステキな集いなのかしら!
きっと、楽しくってあっと言う間に時間が過ぎたんだろうなぁ。
うらやましいっ♥

>>たぶん、観ると思う。
  そろそろ寝とこうかと...(笑)
Commented by tomshore2 at 2010-07-11 21:06
楽しそうな会合!いい時間が過ごせてよかったね。
そうなんだよね。大人になるとなかなか新しい友達ってつくりにくいけれどブログのおかげで出会いが広がるよね。
ブログってすごい。

でもって、おいしそう!ベトナム料理大好き!
Commented at 2010-07-11 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Asu at 2010-07-11 23:50 x
ブログ訪問&コメントありがとうございました!
素敵な集いですね~。

私はブログ始めたばかりですが、こうやって少しずつ輪が広がっていく感じ、すてきですよね。

これからどうぞよろしくお願いします。
Commented by kate713 at 2010-07-12 00:11
うひちゃんこんばんはー♪
また楽しそうな集いだ〜!いいないいな。^^
のりえさんにも会えちゃったのね!!
私も前回うひちゃんと会えそうで会えなかったよね。。><
うひちゃんの写真相変わらず綺麗で素敵だなぁ・・☆
Commented by mahos-table at 2010-07-12 05:58
こんなにおいしそうなお料理に囲まれ、
オフ会!いいなーーー
ここ、以前に一度ランチに行って以来ご無沙汰です。。。
ベトナミーズ食べたい!!
ってやっぱり食べ物か・・・・><
Commented by 19675y at 2010-07-12 06:01
最近、あちこちでベトナム料理見かけます。。。。。
生春巻気ぐらいしか作ったこと無いです。
本格的なものが食べてみたいです。

そうですよね。。。。。色々、楽しい出会いが。
ブログってホント凄いと思います。
Commented by eat-sweets at 2010-07-12 07:40
今の季節にぴったりのベトナム料理で
楽しい女子のお食事会! とっても楽しそう♪

よく私も言うんだけど、ブログで知り合うお友達って
昨日食べた夕飯や、身近にあった嬉しいこと・悲しいことを
お互い知っているから、初めて会っても話題が尽きないよねー

素敵な会がどんどん広がりますように☆
Commented by suzu-kitchen at 2010-07-12 09:16
またまた素敵な集まりですね~
ベトナム料理って美味しいですよね!私もヴェトナムアリスは
何回か行きましたよ!
これみたら久しぶりに食べたくなっちゃいました。
うひひさんはスシロー派?うちももっぱらスシローです。
近くにくら寿司ないし、がってんは旦那のボーナスの時だけです。
Commented by こたろう&こたかあさん at 2010-07-12 09:58 x
うひひちゃま、おはおは♪

素敵なブログのお仲間との楽しい時間を過ごしたのね〜*^^*
お料理もお酒も、より美味しく感じるよね♪
楽しそうなお喋りが聞こえてきそう!(笑)

はぁ・・・今日は月曜日。
又一週間の始まりだわね・・・悲。
先週末は土日と実家に用があったから、何処へも行けず・・・。
三連休に期待するわ!
Commented by i0812n at 2010-07-12 11:46
こんにちは。ベトナム料理、おいしそうですね。私はまだ、食べたことは
ありませんからね。本当に素晴らしいひとときを他のブログ仲間の皆さ
んと過ごされたことを、とても羨ましく感じました。私も一度、食べにい
ってみたいなと想います。ポチ彡★
Commented by こらそん at 2010-07-12 14:00 x
こんにちは

ベトナム料理はやはりパクチーが入っているのかしら?
苦手なんですよ。
でも、楽しいひと時だったんですね。
お料理の写真にもそんな雰囲気が伝わってくるように思います。
Commented by バニラビーンズ at 2010-07-12 15:22 x
こんにちは。ブログの交流を通してすてきな集いがありましたね〜!とても楽しそう!
私も王子の育児がもう少し楽になったら、ブログのお友達に会いたいなぁ〜なんて夢みています。美味しいものを囲んだ時も最高ですね!
Commented by yasurako at 2010-07-12 21:35
楽しそうーーなのが伝わってきたきたーー。
新しい出会いで、気が合う人たちだととっても楽しいですよね!!
ブログで公開できない秘話っていうのも興味しんしん(笑)

ほんと、だんだん年齢を重ねると、友達も子育てで忙しくて中々会えなかったり、職場の友達だったりと、出会う機会がすくなってくるのですよね。
ブログで知り合って仲良くなっていくのも貴重で素敵な出会いですよね!

私もうひひさんに出会えてよかったですもんー^^
ベトナム料理もおいしそ!二次回が居酒屋ってとこが皆さんお酒強い!!って思いました(笑)

Commented by tonkichiJPN at 2010-07-14 07:15
きてきてー(笑) 思う存分飲もう! 
帰ってきたら、企画するねー^^
名前
URL
削除用パスワード
<< アボカドとサーモンのメキシカン... | ページトップ | カラフル野菜のおろし玉ねぎマリネ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin