人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
酢コチュ納豆入り油揚げのカリカリ焼き


酢コチュ納豆入り油揚げのカリカリ焼き_f0179404_2129754.jpg



油揚げの真ん中に、納豆のタレと酢コチュジャンで味付けした納豆と
青シソを入れて、フライパンでカリカリに焼きました。
コチュ味納豆も、たまには美味しいよ~♪


酢コチュ納豆入り油揚げのカリカリ焼き_f0179404_21303924.jpg



久しぶりの海鮮丼登場♪( ^-^)/


酢コチュ納豆入り油揚げのカリカリ焼き_f0179404_2131539.jpg



やっぱりお寿司のご飯って最高!


酢コチュ納豆入り油揚げのカリカリ焼き_f0179404_21312877.jpg



今日は、お正月明け初出勤でしたが・・・
なんだか正月休みなんてあったっけ?
年末っていつ? 遠い昔かな?
・・・と思うくらいいつもと変わらない雰囲気で
普通に仕事をしていました。

でも、お正月明け、みんな「太ったよ~」って話していたので
やっぱりお正月に太らない人は珍しいのかな?


うちの母は子供や孫が集まって、いろいろと忙しくて
痩せたって言っていましたよ・・・(笑)






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪        
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 
☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2011-01-04 21:38 | おつまみ | Comments(11)
Commented by hyderke at 2011-01-05 00:19
うひっぺーぃ :D ♪
こんばんはー :D ♪

うんうん! コチュ&納豆 まちがいなさそっ :] ♪
例の韓国食材を買ったときのものかな?
揚げがぱりっと焼けていてほんとにおいしそう :9 ♪

3のつく・・・3日の海鮮丼かな?
奥のははまちかな? ke*、はまち大好きなの :9 ♪

ke*も普通にお仕事して・・でも北海道神宮にお参りに行かせてもらいました :]。
お仕事はたんまりたまっているので(笑)、明日からお正月モードにはサヨナラしないとナ・・・☆
Commented by tomato at 2011-01-05 06:24 x
うひひさん、おはよう^^
初仕事お疲れ様でした。

お正月って、どうして太っちゃうのかなー
私、今年は結構動いてたつもりなのに・・・
やっぱり太ってる(笑。
来年は太らないよう、大きな課題かな^^

納豆入りカリカリ揚げ、これ、凄く美味しそう~
こんなの見ると、また太りそう(笑。
今日も気を付けて~
Commented by bonbonniere0826 at 2011-01-05 06:37
うひひちゃん、おはよう♪
うわぁ、ぱりぱりっぷりが美味しそう! 濃厚味な納豆、いいわね。
相変わらずうひひ家の海鮮丼は実においしそうですな〜
上海へ来てから、主人のSTOPがかかっていて生魚を食べていません><
せいぜいお腹こわすくらいじゃないの、とO型なpicoriはトライしてみたいのですが…(笑)
↓お持たせのおせちがお見事に洋ものに変身していますね♥
本当に毎日uhihi家のテーブルはカラフルで食欲をそそられます〜^^
Commented by tonkichiJPN at 2011-01-05 08:18
うっひーさん、おはよー
納豆大好き~ コチュ味の納豆の入ったぱりぱりおつまみ・・・おいしそうだね♡ イソフラボンたっぷりで、美容にも良さそう。
で~ ・・・むふふ、今年初の海鮮丼だねー^^
Commented by kate713 at 2011-01-05 08:20
うひっちーおはよう!
このコチュと酢で納豆は美味しそう♪
そしてうひちゃんと言えば海鮮丼!
相変わらずセンスのいい盛り付けだわ。^^
週末まであと3日頑張ろうね〜!!
Commented by marron_coron at 2011-01-05 13:18
うひちゃん、こんちは~。
カリッカリに焼けてて超美味しそう♪
納豆とコチュジャン、いい組み合わせだね~。
新年早々、ちゃんとネタにできるお料理を
作ってえらいなぁ。
私は紹介できるような物、まだ何も作ってないよ。^^;
去年のストックを登場させないと・・って感じ。(笑)
創作意欲が戻ってこないー。
てか、ウィンドブレーカーと一緒に意欲も捨て去って
しまったのかしら・・・。(爆)
Commented at 2011-01-05 13:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bon-a-ja at 2011-01-05 14:42
もちろん、太った派よ!

この週末もドンッと太る予定よ。

でも、年賀状見て思ったんだけど
うひひさん少し痩せたんじゃない?
Commented by happyrose11 at 2011-01-05 15:57
カリカリ油揚げと納豆おいしそう♪
栄養も抜群。

お正月・・・太りました。
というか、すぐお腹がすいてしまいまする・・・・(泣)
早いところ戻さないと!!!(焦)
Commented by ko*haru at 2011-01-05 20:27 x
うひひちゃ~ん♪
新年おめでとう~ヽ(^∀^*)ノ 今年もどうぞよろしくです♪

はいっ!! 珍しく太らなかった私です(*^^)v
結構食べてたのに。これから身についてくる危険ありっ。
でも、確実に胃拡張になってそう(笑)

厚揚げに納豆IN。私も好きで良くやる~。
コレ美味しいよね。
今年もうひひちゃんの美味しいレシピに写真、楽しみにしてるね。
Commented by yasurako at 2011-01-05 22:09
うひひさん、明けましておめでとうございます。
去年はうひひさんと仲良くなれて楽しかったよ!
今年もよろしくね。

お正月もマメに更新しててすごい!
私はPCから離れた生活だったので、すっかりブログに疎くなっちゃった。
今年もおいしいレシピ食べたつもりで楽しみにしてるのでよろしくね!

納豆油揚げに入れて焼くってそれだけなのに思いつかなかった。
おいしそう。

名前
URL
削除用パスワード
<< 春菊と生ハムのサラダ | ページトップ | おせちの残りでオープンサンド >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin