人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ファータの生クリームメロンパン

ファータの生クリームメロンパン_f0179404_13281331.jpg



いつからだっただろう…駅の改札に週代わりで
スイーツのお店が出るようになったのは。。。

今週のお店は 鹿児島からやってきた
ファータの生クリームメロンパン♪


ファータの生クリームメロンパン_f0179404_1329162.jpg



秘密のケンミンSHOWに出ました! って言われると・・・
つい、買ってみたくなるのよ~。



ファータの生クリームメロンパン_f0179404_1329159.jpg




冷たく冷やして食べるメロンパン。
パンの部分は軽めでふわっとしている。

クリームもずっしりって感じじゃなく
冷たくひんやり、そしてふわっととろける軽い食感。


ファータの生クリームメロンパン_f0179404_13294076.jpg



ミルキーで牛乳な生クリームの味・・・これおいしい!

ちょっぴり シューアイスにも似てるかも!?


フレーバーが全部で10種類あって迷ったけれど、
アイスクリームでもバニラしか頼まないまさっちのために
やっぱり生クリームを選んでしまった(笑)


違うのも買ってみれば良かったな・・・
きっと来週は違うお店になっているはず。

また来たら、今度は違う味、試してみようっと!



+++



午前中、美容院までおでかけしてきたら、すごい風!
そして、時折ざーっと降ったと思ったらすぐやんだり・・・
突然晴れ間が出たり と 変なお天気です。

女心と春の天気は変わりやすいっていうもんね。
明日は晴れ予報058.gif

みなさま、良い週末を~~♫







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2011-04-23 13:33 | おやつ でざーと | Comments(17)
Commented by keiton-usa at 2011-04-23 13:47
うひとん

え~!生クリーム入りのメロンパンがあるの!
美味しそう~。食べたい。

今日、生クリームたっぷり乗ったシュークリームを買ったんだけど
イマイチ美味しくなかったのよね・・

良い週末を~♪
Commented by nokko2010 at 2011-04-23 15:41
uhihiさん、こんにちは♪
雨に外出を阻まれました~。
ウォーキングに出かけようと思ったらすごい雨!
で、やんだと思ったらまた降り始めた。。。
今日はなんかヘンなお天気だけど、
明日は晴れみたいですよね♪

メロンパン美味しそう^^
これはpoppoが欲しがりそう(笑)。
見たら最後。「買って~~~~!」と
せがまれるに決まってます(爆)
Commented by まろんmama at 2011-04-23 15:57 x
わ~!!!
おいしそう!!
食べてみた~い(カロリー高そうやけど)
近頃 何を食べてもおいしくて
カロリーのことはほったらかし・・
キがつけば恐ろしいことに
やけど とってもキになる・・
メロンパン ♪

Commented by eat-sweets at 2011-04-23 18:44
今日はすごい雨と風だったね。
私ってほら、軽いから飛んで行きそうだったわ(大嘘)

メロンパンて食べたことないの・・・。
(なぜか家族全員チャレンジ無し)
クッキーシューなら食べられるのに・・・。

でも、生クリームメロンパンならイケるかも!
Commented by kate713 at 2011-04-23 18:57
うひっち~、こん♪
めちゃくちゃ私好みのスイ-ツだ!!と読み進むうち・・・
まさっちさん、アイスクリームでもバニラなんだ!!!って吹き出しちゃった。^^
The 定番とは知っていたものの・・・まさっちさんかわいい。笑
でも私もこのメロンパンなら普通の生クリームで食べたい!!!

鹿児島の友達に会いに行きたいってずっと思っていたので
行けたらこれ食べてきまーーす!!
Commented by takanao32 at 2011-04-23 21:02
明日ならお店はやってるかしら?
ケンミンと聞いたら、食べてみたいー
Commented by fumie660823 at 2011-04-23 21:26
うひちゃん、こんばんは♪
おお〜、これは!
食べてみたい〜〜
生クリーム好きとしては、見逃せないわ。

ほんと、ヘンなお天気だったよね。
せっかくきれいにしてもらったのに、
大丈夫だった??

>>うん、いろいろ妄想中。  笑
  ほしいもの引き寄せちゃうよ〜〜
Commented by marron_coron at 2011-04-23 23:04
うひちゃん、こんばんは!
そうね、女心はとっても変わりやすいわ。(笑)
冷やして食べるメロンパンって初めて!
超おいしそう!
そうだ~、コレ見て前ブログに載せてた
クリームたっぷりの冷やして食べるクリームパンを
思い出したよ~。
長いこと出店をやっていたのに、買おうと思った時には
別のお店に変わってたの。(涙)

>イタリアンのお店にフレンチのメニューが?^^
私が作ったものはなんちゃって~だから、
お店で食べるものとは比べ物にならないよ~!
Commented by floreta at 2011-04-23 23:52
うんにゃ~^^
この時間に見てしまった^^;
やばいよ うひとん

凄くないですかこれって(笑
贅沢です 食べたいです 今すぐに!
Commented by のりえレシピ at 2011-04-24 00:57 x
うひひちゃん、こんばんは。
おいしそ~♪
冷やして食べるメロンパンなんて、すっごく興味津々だわ~。
これからの季節、とくにいいかもね。
テレビで紹介されたって言葉に弱いの、私も一緒です(笑)
あと、駅でみる週・月単位でお店って私も必ず
チェックする派だわ!
家の近くの駅ショップでもこのメロンパンやって欲しいなぁ~。
Commented by tomato at 2011-04-24 07:47 x
うひひさん、おはよう^^

へーこんなメロンパン初めてです。
生クリームがぎっしり~
冷やして食べるメロンパン、なんだかそそられますね^^
ふんわり口の中でとろけちゃいそう~
食べてみたいです^^
幸せ感じるメロンパンですね~

今日はいいお天気、どうぞ良い休日を^^
Commented by uhihihihi at 2011-04-24 09:57
◇TAEさん
えっ、メロンパン、嫌いなの?!
でもなんか、わかる~~~。
メロンパンってたいてい何も入ってないし、
私もどっちかというと買わないアイテムかも。
でも中身入りはけっこう嬉しいよね♪
Commented by uhihihihi at 2011-04-24 09:58
◇takanaoさん
そうそう、このパン、今日までやってるみたいよ~!
ぜひお試しを~♪( ^-^)/
Commented by ko*haru at 2011-04-24 10:03 x
わぁお。
この手のパン、大好きだわ~(^o^)丿
冷やして食べるんだ。気になる♪
八天堂のクリームパンみたいだね。
こーゆういろんなものが買える都会の駅が欲しい(笑)
Commented by samandra at 2011-04-24 17:36
女心と春の天気、でしたっけ。。。
秋の空じゃないっけ、変わりやすいのは。
ってだれも言ってないってことは、私の思い込み?
Commented by uhihihihi at 2011-04-24 19:21
◇samandraさま
わはは!
女心と春の天気・・・とはいいませんでしたっけ(笑)(笑)
Commented by スイーツ王子 at 2012-05-08 04:40 x
一回食べたらもういいやって感じかな。
なんかベチャってしてた。
名前
URL
削除用パスワード
<< ちくわとピーマンの甘酢炒め | ページトップ | 鶏肉とジャガイモの和風カレーソテー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin