人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新居でお祝いのクリスマス♪


クリスマスイブのランチタイム。

お友達が新築マンションを購入したので、
Housewarming & Christmas partyにお招きいただき
皆でお祝いしました~♪


新居でお祝いのクリスマス♪_f0179404_21294487.jpg



この仲間はほんとうに長ーーーーい昔からのお友達。
友達の友達が皆友達になって、定期的に集まっています。

一番古くはかれこれ20年以上のおつきあい。

一緒に旅行に行ったり、飲みに行ったり、お泊りしたりと
気心の知れた仲間なのです。


新しいマンション、ピッカピカで綺麗~♪
新築っていいなぁ・・・ 

床にぺたっと座ってくつろぎ系パーティです。



新居でお祝いのクリスマス♪_f0179404_2130556.jpg



私はアボカドディップといつもの鶏ハムを持参。
ご馳走がたくさん集まって、皆で乾杯しました!


こうして長い間続く仲間って、ほんとうに貴重で大切だよね。

お互いにどんどんと年を重ね、仲間としての年月も重ね、
仲も深まっていくんだね。



新居でお祝いのクリスマス♪_f0179404_21312492.jpg




いっぱい食べた後でもやっぱりクリスマスは美味しいケーキがなくちゃ!
ホールのケーキはテンション上がりますね。



新居でお祝いのクリスマス♪_f0179404_21323521.jpg



とっても楽しくて幸せなPartyでした。


皆様これからもどうぞよろしくお願いします!
(・・・ってこの仲間は多分ブログを見てないと思うけど(笑))



実はこの後・・・もうひとつのクリスマスパーティーがあったのです。

それがわかっていながら、ついついたくさん食べちゃったよ( ̄□ ̄;)!!


もうひとつのパーティーの様子は次回へ続く・・・(笑)






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆





2011年、心あたたまるクリスマス!
Top▲ | by uhihihihi | 2011-12-26 21:43 | ぱーてぃー | Comments(13)
Commented by ikuko07 at 2011-12-26 21:55
uhihihiさん・・・・パーティー何連チャンなの!?(; ̄□ ̄)
凄い。凄すぎる。。。。
いつも色々作って持って行っているし、
レパートリーの広さもさすがだー!

それでもって、
常に細いuhihihiさん自身にもっとびっくりするんだけど。
Commented by takanao32 at 2011-12-26 22:13
パーティのはしごって(笑)
相変わらず美味しそうなテーブルだね。
20年続く友情。いいね〜
Commented by bon-a-ja at 2011-12-26 22:25
パーティ三昧ね(笑)

素敵なお友達と長く続くのは
うひひさんのお人柄じゃないかしら。

まだ年末に向けてパーティも多いのかしら。
私はあと一回よ♪
お互い体に気をつけて楽しみましょうね。
Commented by nokko2010 at 2011-12-26 22:43
uhihiさん、ばんはー♪
もう~!パーティーピープルだわ^^
とっても素敵な新築マンション!キレイでお洒落で
羨ましい~♪
で、楽しい仲間が集まれば最高ですよね^^
長い付き合いの仲間って、やっぱりとっても貴重!
年々付き合いが深まり、お付き合いが熟成していくかんじ?
あ、ワインみたいね^^(ナンテ 笑)。

>ご心配おかけしました~。
なんかね、コントみたいで恥ずかしいわ(笑)。
なので、リンクは次回に~
Commented by kate713 at 2011-12-26 22:45
うひっち~ こん~♪
ほんとにすっごいパーティ三昧だね!!
しかも全部美味しそうで楽しそうな♪
最初の写真でうひっちの鶏ハムじゃない?ってわかったよ~。^^

仲良しがずっと続くのはほんとうひっちの人柄だと思う。
優しい雰囲気とちょっと天然のかわいらしさと。^^うふふ。
Commented by moscat at 2011-12-27 04:24 x
housewarmingなんて言葉は知りませんでした。
それにしても「Birds of a feather flock together」のことわざどおりにセンスのいい料理好きが沢山織られるようですね。
パーティーの連荘なんてびっくりものです。
Commented by mahos-table at 2011-12-27 05:09
パーティ続きですね~
しかもみんなすごいお料理ばかり!!
やっぱりルイトモ。お料理上手はお料理上手を呼ぶのね♪

新築の新しいにおいがしてきそうな感じが
写真からも伝わってきたよ!
次のパーティのレポも楽しみ☆
Commented by tomato at 2011-12-27 06:17 x
とても、アットホームな暖かい雰囲気が漂ってて・・・
こういうの大好きです~
新築いいなあ^^

気の置けない仲間って素敵素敵~

いつまでも続けたいねー
こういう集まり^^

あーそう言えばうひひさん、ケーキ2回も食べたって・・(笑。
楽しみですー

Commented by uhihihihi at 2011-12-27 07:07
◇moscatさん
おはようございます~♬
Birds of a feather flock together
を知りませんでした~(笑)
類は友を呼ぶなんですね?調べました。
パーティーはどちらも大切だったので
両方行きました~。 お腹がはちきれそうになりました(爆)
Commented by happyrose11 at 2011-12-27 09:41
わー、uhihiさんの鶏ハムだ~。一度食べてみたいです☆
アボガトのコンド作ってみようと思います。

みんなでわいわい楽しいですよね。
確かに20年の付き合いのお友達も増えてきました。
お友達にはいろいろ感謝です。
Commented by mekamahalo36 at 2011-12-27 10:33
おはようございます~~
友達って大切ですよね~~~みんなで集まるとなんでもおいしいし、楽しい♪こんなパーティ大好きです~♪
Commented by usaoshippo at 2011-12-27 15:50
らむちゃん♡
パーティー続くねー!
昔からの仲間はいいよね~
そして昼間からの酒もいいよね~(笑)

Commented by ko*haru at 2011-12-27 20:46 x
うひりん、こんばんは~。
なんともゴージャスなパーチーが続いてるみたいで♪
年末年始は仕方ないよね(笑)
1年間がんばったご褒美よ~。
長年の仲間って、やっぱり永遠だよね。
そんな仲間たちはほんと大切にしなきゃって思うね。
名前
URL
削除用パスワード
<< Family Christma... | ページトップ | Osteria Poppo で... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin