人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
とんかつむさしやで忘年会♪ @両国


豚肉づくし!
これはもう想像以上に美味しいお店でした。


とんかつむさしやで忘年会♪ @両国_f0179404_6591948.jpg



いつもの女子会メンバーで集結。
そして飲み放題\(*^^*)/


まず、前菜の3種盛りが出たのですが写真撮り忘れ(>_<)

そして、串揚げ3点盛り。
えびふりゃい、鶉の卵、串カツ・・・
とんかつやさんの揚げ物だから、さっくさくに美味しく揚がっています。


とんかつむさしやで忘年会♪ @両国_f0179404_6594532.jpg



うーんこの時点で、
かなりお腹がいい感じに8分目くらいになってきた(笑)

で・・・ トントロ焼き!!!


とんかつむさしやで忘年会♪ @両国_f0179404_6595953.jpg




これはもう絶品~~~。


豚肉にこだわりのあるこのお店。
とんかつやさんとしてランチタイムは大賑わいなんだって。

で、夜のコースでも「平牧バーグ三元豚」のとんかつが出た!
大きい~~~~\(◎o◎)/

でも4人でシェア。
豚の脂身がしつこくなくてすっごく美味しい。

このあたりでもう腹10分目に・・・

で・・・さらにさらに・・・


とんかつむさしやで忘年会♪ @両国_f0179404_70291.jpg



豚しゃぶとつみれ団子のお鍋!!

この豚肉がこれまた甘みも感じて(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!


とんかつむさしやで忘年会♪ @両国_f0179404_704198.jpg



水菜とネギのさっぱりお野菜を巻きながらいただきます。
昆布とかつおのおダシが絶品。


はちきれそうなほどお腹がいっぱいなのに、
このお鍋が美味しすぎて・・・

このあと入れてくれた〆のうどんが するすると入っていきました。

これを思い出すと、もう一回食べたい!


デザートはクリーミーな杏仁豆腐。


とんかつむさしやで忘年会♪ @両国_f0179404_705929.jpg





この内容で飲み放題で 4770円(早割り価格)ってかなり安いよね?

ランチのとんかつも期待できそう。。。
うちから近くはないけれど、又行きたいと思うお店でした。


とんかつむさしや両国店

とんかつ むさしや 両国店とんかつ / 両国駅森下駅浅草橋駅

夜総合点★★★★ 4.0





あ、もちろん食べながら爆裂トークは繰り広げられましたよ。
喋りながら食べる・・・ 食べながら喋るの繰り返し(笑)

楽しくて、かなーーーーり美味しい忘年会でした!


ご一緒して下さった皆様、今年もお世話になりました。
来年も(゚Д゚)ウマー!な集まりしましょうねっ♪






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2011-12-30 07:08 | そとごはん | Comments(13)
Commented by moscat at 2011-12-30 08:57 x
女性の飲み会はお腹がいっぱいになってもおしゃべりでエネルギー消費するからまたまた食べられるんでしょうね。
美味しそうな記事の間から賑やかなメンバーの声が聞こえてくるようです。
Commented by picori at 2011-12-30 12:04 x
うひりん、你好〜^^
ちょっと聞かせて!
ロースカツ&3点盛りは一人ひと皿よね!?
豚トロのタレ、甘辛だったんじゃない!?(爆)←妄想で想像。
このコスパなら両国まで行っちゃう、行っちゃう!!
むさしやさんね、メモメモ〜…=3
Commented by kate713 at 2011-12-30 12:52
うひっちー こん~~~~♪
写真見てるだけでお腹いっぱいになって来たよ‼
美味しいから頑張っちゃうけど苦しいよね。笑
私も今年はそんな嬉しい悲鳴の多い年でしたー!

それにしても値段設定安過ぎ!
うひっちなんてドリンクだけで元取れちゃうでしょ!?笑
Commented by keiton-usa at 2011-12-30 16:51
うひとん

忘年会続いてるね~!
それにしてもおススメなお店をよく知ってるよね。
ここも行きたかった~~!

とんとろ・・・ヨダレ。
Commented by uhihihihi at 2011-12-30 18:05
◇moscatさま
これ、見るからに量が多いですよね?
メニューでこりゃすごい!って思ったのに
不思議と食べられちゃったのです(笑)
やっぱりお喋りで消化したのでしょうかね。。。
Commented by uhihihihi at 2011-12-30 18:07
◇picoriさま
とんかつはこの写真を4人でシェアですよ~!
すんごくBigなのよっ!!!
豚トロは甘辛だったよ。 かなり旨い店でした!!
ちょっと遠いけどね (^ _ ^;)
Commented by tantan_quelle at 2011-12-30 19:12
私はそんなに肉食ではないのですが、それでも猛烈にそそられます。
とんかつもその他の揚げ物も衣のサクサク感がよく分かり、とっても美味しそう◎
そして、とんかつ屋さんだと思っていたら他にもお鍋などあるんですね!
これはすごいボリューム。
うちの大食い肉食さんを連れて行ったら喜んでもらえそうです♪
い~っぱいお出掛けして、い~っぱい美味しい物をダンナさまや楽しいお友達と召し上がり、素敵な1年でしたね。
来年も良いお年となりますように!
Commented by Samandra at 2011-12-30 21:42 x
うひひさんがウマーウマーって言うところは
本当に美味しいのでしょうね。
腹十分目の後に、お鍋+うどんとデザート入っちゃうくらいだもの。笑
あー、美味しいもの食べたいですっ!
両国ね、メモメモ。
Commented by nokko2010 at 2011-12-30 23:25
uhihiさん、ばんはー♪
とんかつ!久しくいただいてないわ~!
美味しそう^^ 私、トンカツはヒレじゃなくって
ロースが好きなの♪ 

お鍋もぜ~んぶ美味しそう!
確かにとってもリーズナブルだと思う^^
楽しい美味しい忘年会でしたね♪

あ、胃もたれは大丈夫でしたかー?(笑)。
でも、これだけ美味しいものをいただければ
胃もたれも望むところか???(笑)
Commented by C at 2011-12-31 02:14 x
両国でとんかつ&お鍋。 なんかイイね。ウズラの卵もうっまそ~ね。

年末年始はどこへお出かけかしら?
あ、来年の秋は関西に来ないとだよ。 
それについては別途メールしましょ。

良い年越しを、そして良い新年をお迎えくださいませ~。
Commented by tomato at 2011-12-31 06:42 x
うひひさん、今年1年、素敵な料理や、綺麗な写真で楽しませてくれて、本当にありがとうです^^

たくさんの感動をありがとう。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね^^

Commented by uhihihihi at 2011-12-31 09:23
◇cちゃん
年末年始はまさっちの実家とうちの実家めぐりで終わりよ~。
料理もする予定無し(爆)

来年の秋に関西?
行きたい~~~!!
何があるんだろ?ワクワク(*^▽^*)ノ
Commented by ikuko07 at 2011-12-31 10:43
食べたねー(^^) 飲んだねー(^^) 喋ったねー(^^)
この日ほど限界に挑戦した日は無かったわ。(笑)

ホントに遠くまでありがとうございました。
でもでも!!足を運んだ甲斐のある美味しいお店だったでしょ。
ランチは土日もやっているのでお近くに来たときはチャレンジしてください。
まさっちさんをぜひとも連れて行って差し上げたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< プルミエアベニューで忘年会♪ | ページトップ | ローズマリー風味♪芋バターワッフル >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin