人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プルミエアベニューで忘年会♪

今年も一年お疲れ様でした♪

・・・と、去年と同じお店
Premier Avenue で夫婦で忘年会をしました。

気軽なカジュアルフレンチのお店です(* ^-^)ノ


プルミエアベニューで忘年会♪_f0179404_1812716.jpg



こちらは前菜の
鴨とトリュフとフォアグラのケーキ仕立て

見た目が可愛くてフォアグラがしつこくなく
とっても美味しかった016.gif

シェリー酒のソースを付けていただきます。


ワインでかんぱ~い060.gif


プルミエアベニューで忘年会♪_f0179404_18123615.jpg



塩キャラメルのパン
ほんのり甘くてほっかほか。


プルミエアベニューで忘年会♪_f0179404_18124787.jpg



アミューズにドライトマトとオリーブのケークサレ


プルミエアベニューで忘年会♪_f0179404_18125944.jpg



まさっちの前菜は 
寒鰤のお刺身サラダ仕立て


プルミエアベニューで忘年会♪_f0179404_18131198.jpg



ボリュームたっぷり♪
フォアグラケーキと半分こして食べました。


フランス産マッシュルームのポタージュ
香がとっても良かったです。


プルミエアベニューで忘年会♪_f0179404_18133622.jpg



赤ワインも飲んじゃったよ。

プルミエアベニューで忘年会♪_f0179404_18171854.jpg




まさっちは牛はらみステーキ


プルミエアベニューで忘年会♪_f0179404_1814018.jpg




お肉がやわらかくて美味。


私は去年と同じ鶏もも肉のコンフィ。
皮がパリパリで、ジューシーなお肉は


プルミエアベニューで忘年会♪_f0179404_18141766.jpg



骨がほろりとはずれて・・・とにかく美味しい♫
これ、お気に入りなんで~す。


デザートはあまおうのショートケーキ♥
りんごのシャーベット


プルミエアベニューで忘年会♪_f0179404_18143645.jpg



クリームがすごくいいお味。
ボリュームたっぷりでお腹がはちきれそうになりました(*^_^*)

珈琲か紅茶が選べます。

とにかく安くてボリュームも大満足。
コストパフォーマンスばっちりなお店なので
いつも予約のお客様で賑わっていますよ!

気に入ってるお店なので、毎年ここで 忘年会しちゃおうかな~♪




こうして今年も幸せに過ごすことが出来て
周りにいるすべての人々に感謝の気持ちでいっぱいです。


今年は大震災があり、心にも大きな変化があった一年だったね・・・
皆それぞれ 今 が幸せだと思って生きられたら良いね。



ブログも、訪れてくれる人、コメントを入れてくれる人や
お友達・・・そして家族・・・
皆のおかげで楽しく続けることができました♪

今年も一年ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします。





ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆





2011年の総括&年末年始のご挨拶
Top▲ | by uhihihihi | 2011-12-31 07:00 | そとごはん | Comments(14)
Commented by mahos-table at 2011-12-31 07:21
素敵☆
この店から一年?早い、早すぎる。
これが忘年会おさめかな?
大晦日になっちゃったね!ついに。
また来年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by yu-yu-sansaku at 2011-12-31 07:50
この一年間ステキな写真を拝見させていただき♪楽しい思い出ができました。

今年一年いろいろお付き合い下さいまして
:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。

来年もよろしくお付き合い下さいネ。

それではお身体に気をつけて
よいお年をお迎え下さい。
Commented by takanao32 at 2011-12-31 08:33
おはようございます。
ここ、結構近いけど未だに行ってないの〜
来年こそは予約して行ってみます。

uhihihiさん、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくね。
Commented by ikuko07 at 2011-12-31 10:45
素敵な忘年会だわ。
夫婦2人での忘年会は計画したことが無いかも。
良いわね!それ!!ヾ(・∀・。)ノ やってみよう。


uhihihiさん
今年一年お世話になりました。
来年もいろいろ遊びましょう。
Commented by nokko2010 at 2011-12-31 11:05
uhihiさん、こんちは♪
素敵なお店~!!! 写真もキレイ^^
このお店、行ってみたい!!!
だって、全部美味しそうなんだもん~
コンフィ、いい色だわ~
デザートの泡もカワイイ^^
やっぱり外で美味しい物を食べて
盛り付けのアイデアを得たりしたほうが
普段のお料理も美味しいのができそうな気がする♪
これは、連れて行ってもらわなくては(笑)。

こちらこそ、今年はたくさん遊んでいただいて
ありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いします♪
まずは、新年会やね(笑)。

おせち作り、なんとか9割終わりました。
これから焼き物をしあげまっす^^
多分、夜にはレポをアップできるかな?
Commented by kate713 at 2011-12-31 15:09
うひっち~ こんっ♪♪
2人で忘年会ってこんな素敵なディナーだったのね!!!
うちなんて家飲みよ。^^;
お料理全部おいしそうだし、盛り付けや彩りがとってもかわいらしい♪
うひっちの写真もほんと綺麗だし・・・!!
これは2人で盛り上がっちゃうね♪♪

今年はうひっちに会えてすっごく嬉しかったよ~~!
まさっちさんとも普通にお友達って感じになっちゃって
これからがまた楽しみです♪
ぜひぜひパースで再会しようねっ(*^▽^*)ノ

来年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

Commented by mekamahalo36 at 2011-12-31 15:32
こんにちは~どれもおししそ~~
夫婦で忘年会もいいですよね~~ひろくんがしたがってたけど、結局ばたばたしてて願いかなえてあげれずでした(笑)今おせち料理を頑張って作ってますが、ちょこっと休憩(笑)
ほんといろんなことがあった一年でしたね。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
あと今年も数時間ですね~
Commented by keiton-usa at 2011-12-31 15:42
このお店もいいね~!
ホントいいお店知ってるね。

来年も宜しくね~♪
Commented by ぼんぼん at 2011-12-31 17:46 x
優雅だ~ 優雅すぎる~~
冷えたコンビニ生姜焼きとはエライ違いだぁ~(T_T)/~~~
晦日に出張って。。。。

そんなこんなではありますが、今年もたくさんたくさん遊んでくれて激しくアリガトウなのです♪

来年は何やって遊びましょう?!
楽しみにしておりマウス~
まずは伊豆あたりで温泉+おさかな料理、、カナ?
Commented at 2011-12-31 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasuko2010 at 2011-12-31 21:43
ご夫婦2人の忘年会も、女子忘年会もどちらも素敵ね♪

今年もお会い出来て嬉しかったです。
そして、いつも素晴らしいレシピをありがとう。
来年もよろしくお願いしま〜す!
Commented by のりえレシピ at 2011-12-31 21:57 x
うひひちゃん、こんばんは。
このお店、覚えているわ~。
お気に入りのお店があると何度も足を運んでしまうよね。
確かに夫婦で忘年会っていうのもいいかも!!!

あと2時間ちょっとで今年も終わりです。
今年は、うひひちゃんとご一緒する機会がグッと増え、
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
これからも引き続きよろしくお願いします!!!
来年も、たくさん美味しい物を食べに行きましょうね。
そうそう、またわが家にもあそびにきてくださいね。
まさっちさんにも宜しくお伝え下さい。

では、良いお年をお迎えください。
Commented by こらそん at 2012-01-01 00:24 x
昨年はいろいろあった一年でしたよね。

今年がみんなにとってもうひひさんにとっても
さらなるよい年になればいいなぁ♪

また一年、美味しいものの写真で楽しませてね♪
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by floreta at 2012-01-01 00:54
うひひちゃん
今年もよろしくねー♪
いつもおいしそうなお料理とレシピをみてうっとりしています!

きらきらなフォト今年も楽しませていただきまーす。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2012♪  今年も旅に行きたいな♪ | ページトップ | とんかつむさしやで忘年会♪ @両国 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin