人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美味しいピッツァ食べたい~ Pizzeria 〝B”

美味しいピッツァ食べたい~ Pizzeria 〝B”_f0179404_19263695.jpg



和食のご馳走たっぷりだったお正月の後の3連休
「ピザ食べ行こう~!」 ってことになった。

以前にも行った事のあるこのお店。
山梨県の大月にある Pizzeria“B” へ。


美味しいピッツァ食べたい~ Pizzeria 〝B”_f0179404_19265719.jpg



もっちりさっくりのボリューミーなナポリ風ピザ
漁師風にしてみました。


美味しいピッツァ食べたい~ Pizzeria 〝B”_f0179404_1928024.jpg



おいしー\(*^^*)/


コースにすると前菜とデザートとお茶が付いてきます。


美味しいピッツァ食べたい~ Pizzeria 〝B”_f0179404_19282666.jpg



パスタはポルチーニ茸のクリームソース。
ポルチーニの香が良いわぁ~♪


美味しいピッツァ食べたい~ Pizzeria 〝B”_f0179404_1928439.jpg



ここのお店の魅力は店内の雰囲気かな・・・


美味しいピッツァ食べたい~ Pizzeria 〝B”_f0179404_19293993.jpg



大きな釜でピザを焼いてるところを見られる
オープンキッチンで開放的。

素敵な一枚板のナチュラルな雰囲気のカウンターがとっても好み♥


美味しいピッツァ食べたい~ Pizzeria 〝B”_f0179404_1930146.jpg



生ハムが吊り下げられている!


まさっちが2階から写真を撮ってみた(笑) 
吹き抜けの天井が高くて気持ちが良いのです。


美味しいピッツァ食べたい~ Pizzeria 〝B”_f0179404_19301530.jpg



昔のブログを見てみたら、前に訪れたのは 2009年5月
もうそんなに前のことなんだ・・・ (^ _ ^;)


美味しいピッツァ食べたい~ Pizzeria 〝B”_f0179404_19311470.jpg



今度はDinnerに来てみたい。。。って前も書いてた(笑)


美味しいピッツァ食べたい~ Pizzeria 〝B”_f0179404_19312561.jpg



この後、御殿場アウトレットへ行ってお買い物をしました。

バーゲンでお気に入りの洋服を見つけて購入\(^o^)/


美味しいもの食べて、バーゲンで気に入った洋服も見つけられて
とっても楽しい一日だったな~♪♪♪

まさっち、ありがとう~~~!!!





ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2012-01-09 19:34 | そとごはん | Comments(11)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-01-09 20:04
うわぁ~美味しそうな、ピザですね。
いつも、思うのですが!構図が上手いですねv(*’-^*)bv♪
プロですね、食欲が沸いて来そうな写真です。
“ぽちっと”☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
Commented by kurara.ai at 2012-01-09 20:51 x
うひひさん、こんばんは~。
いや~ん、うひひさんったらご主人とラブラブ~♡♡
うひひさん、可愛い~(^^)
ピザ、美味しそう~。私たち家族がいっつも食べてる(そんなでもないですけど)ピザハットとは違うわぁ~。

久しぶりに行けたから余計に美味しく感じられたことでしょうね。
羨ましいです。前菜も美味しそう。
パスタも変わってて、コレ食べてみたいです。
美味しいものを探す旅に出たいです~P☆☆☆!
Commented by samandra at 2012-01-09 20:57 x
すごく美味しそうだけれど、さらにuhihiさんの写真、
柔らかい光と後ろのぼけ具合と、とにかく綺麗でもっと
美味しく見えちゃう。どうしてこんな風に撮れるのでしょう?
Commented by uhihihihi at 2012-01-09 21:49
◇samandraさん
写真を褒めていただきうれしい~~♪ありがとう。
このレンズ、けっこう綺麗に撮れるのです。
我が家で一番良いレンズです(笑)
Commented by coo-coos at 2012-01-09 22:19
見た目も鮮やかで、美味しそうなピザ!
近頃美味しいピザが食べたいモードだったんで、
ますます火が付いた!!
今年も美しい写真とお料理、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします♪
Commented by kate713 at 2012-01-10 00:12
うひっち~ こん~♪
お料理も美味しそうだけどほんと写真が綺麗で見とれちゃうね!!
あーーー、私もデジイチ欲しいよぉぉぉぉ。。。
こんな写真が撮ってみたい。。。

山梨は他にも寄って来たのかな??
もう日本は寒そうだからまさかばびゅーんじゃないよね?笑
パースは今年はほんと過ごしやすいお天気だよ~。
Commented by umeshu23 at 2012-01-10 00:15
うひひさん、遅ればせながら・・・
あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね!!
なかなか更新できなくて、なかなかコメントも残せないけど
美味しいごはん、楽しみにしてるよ☆
ここのレストランも素敵ね~!
山梨なら、行けないこともないな。。。
行きたいな。。。
行けるかな。。。
いつの日か行けることを夢見て。。。
美味しい情報をありがと!!
Commented by tomato at 2012-01-10 06:32 x
おはようです^^

まあ、なんて素敵なお店~
そして、なんて美味しそうなピザ~^^
ほかの料理も凄くそそられます。

んーもうしっかりピザモードです(笑。

なにより、うひひさんの素晴らしい写真、
いい腕と素敵なセンスにうっとりです^^
Commented by mahos-table at 2012-01-10 07:27
うひひさんおはようございます!
おお、ピッツア!!
いろいろ乗ってて美味しそう!!
そしてお店もとっても素敵ですね~
素敵なお店♪
Commented by mekamahalo36 at 2012-01-10 09:20
おはようございます~ピザすごくおいしそうです~~~
ほんと明るい店内で木のぬくもりがあってかわいいですね。
山梨か~~いってみたいなぁ~~(≧∀≦)♪
Commented by のりえレシピ at 2012-01-10 16:56 x
うひひちゃん、こんばんは。
本当に素敵な雰囲気のお店だね~♪
生ハムが吊り下がっているなんて、
かなり本格的だね~。
そうなの、そうなの、私もピザがそろそろ食べたいって
主人に訴えているところ(笑)。
ピザ、食べに行こう~っと。
名前
URL
削除用パスワード
<< みろくや の 皿うどん | ページトップ | 酒粕ペーストで柚子風味白菜サラダ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin