人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美馬牛のカフェ Gosh でランチ♪


天然酵母のパン と 名店 『歩人』 のベーコンのBLTサンド


美馬牛のカフェ Gosh でランチ♪_f0179404_218361.jpg




美瑛の丘の雪景色
 を楽しんだ後、お腹が空いてきたので
お隣の駅 美馬牛にあるカフェ 『Gosh』 でランチにしました。


美馬牛のカフェ Gosh でランチ♪_f0179404_21103084.jpg



木で作られたかわいらしいカフェです。


美馬牛のカフェ Gosh でランチ♪_f0179404_2111385.jpg



こわだりの自家焙煎コーヒーと チーズケーキも食べちゃった!


美馬牛のカフェ Gosh でランチ♪_f0179404_21114653.jpg



窓の外を見ると、綺麗な色の鳥さんが!


美馬牛のカフェ Gosh でランチ♪_f0179404_2112096.jpg



なんという名前の鳥だろう? ちょっと感動。


美馬牛のカフェ Gosh でランチ♪_f0179404_21125745.jpg



ゆったりとした雰囲気の落ち着くカフェでした。



Goshカフェ / 美馬牛駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5







美馬牛のカフェ Gosh でランチ♪_f0179404_2115757.jpg



カフェの近くにある美馬牛の駅舎・・・ まだクリスマスかな?(笑)




そのあと、新富良野プリンスホテルにある ニングルテラスへ・・・


美馬牛のカフェ Gosh でランチ♪_f0179404_21144563.jpg



ログハウスの小さなお店には雑貨や小物が売られていて、見ているだけでも心が踊る♪
雪がちらつく雰囲気もなかなか趣があってロマンチックだわぁ・・・



美馬牛のカフェ Gosh でランチ♪_f0179404_21164483.jpg



その後富良野ワインへ寄って、試飲をしてから、
カンパーナ六花亭へ・・・

お土産を買って、無料のコーヒーでひと休みしました。
夏になったら、このウッドデッキでお茶したら気持ち良さそうだな~。。。



宿への帰り道、昨日も行ったクリスマスツリーの木に寄ってみました。


美馬牛のカフェ Gosh でランチ♪_f0179404_2118239.jpg



この日は雲が多く、夕陽が見られなかった。。。
こうして毎日 違う表情を見せてくれるんだろうね。。。


星の庵へ着いた時には、夕暮れの時間に・・・


美馬牛のカフェ Gosh でランチ♪_f0179404_21193553.jpg



お風呂に入って、晩御飯です♪


美馬牛のカフェ Gosh でランチ♪_f0179404_2120147.jpg



この日は、3月3日 お雛祭りだったので、雑穀米のちらし寿司の晩御飯でした。
出来立ての鯵フライや、北あかりのグラタン・・・
美味しくてまたまた食べすぎちゃいました~♪






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2012-03-28 21:23 | たび・・・北海道2012冬 | Comments(12)
Commented by sherry-3310 at 2012-03-28 21:53
全部が魅力的で、何から書いたらいいのか……
でも特にチーズケーキがとても美味しそうですね!!
わたしはうひひさんの北海道ブログを見てから、
函館に行ったので、今ちょうどまねっこして買ってきた
三方六のバームクーヘンをいただいたところです!!
本当においしくて、どんどん食べちゃいました笑
さすがバームクーヘン好きの旦那様のお気に入りです◎
Commented by nokko2010 at 2012-03-28 23:53
uhihiさん、ばんはー♪
かわいいカフェですね^^ 美味しそうなオープンサンドにも
珍しい鳥さんにも目が釘付け!
冬の北海道、いいですね~♪ 寒いだろうと敬遠してたけど
この景色を見たら行ってみたくなりますね!
お宿でのアットホームなご飯も美味しそう^^
北海道って美味しいものいっぱいで、やっぱりいいな~♪
Commented by kate713 at 2012-03-29 00:50
うひっち こん~♪
うふふ。Goshに行ったの知ってる~。
(まさっちさんのとこで見ちゃった。^^)

この綺麗な鳥すっごいね!!
日本で自然にこんな鳥がいるなんてかなりびっくり@@
感動しちゃうね!!

夕暮れの宿の写真があったかい雰囲気で好き~!
Commented by tomato at 2012-03-29 06:12 x
おはようですー^^

北海道のいいとこころいっぱい~
もう、全てに感動です^^

北海道、壮大な景色も、美味しい食べ物も、
小さな駅一つにも、なぜかしら感動してしまうのは、何故なんでしょうね。
うひひさんのレポがまた抜群だから^^
このカフェも、ここにあるから、また素敵なのかも。

支離滅裂なコメントでごめんなさいねー^^;

とにかく素敵です~(笑。

Commented by uhihihihi at 2012-03-29 06:39
◇kateっち おは~♪
まさっちにコメント入れてくれてたもんね、ありがとー♥
2人でカメラひとつなので、写真がかぶってます。
先にまさっちが選んだから、なるべく違うの選んでるの!!
Commented by mahos-table at 2012-03-29 07:13
鳥さん、感動しただろうね!!
とってもきれい。。。。
北海道行ったのって、ひな祭りのころだったっけ??
なんかつい最近のことのようだけど、もう3月終わろうとしてるし(汗)
チーズケーキが気になります!!
Commented by のりえレシピ at 2012-03-29 07:32 x
うひひちゃん、おはようございます。
いつも思うんだけど、旅先で可愛らしいカフェや
美味しそうなパン屋さん、
そして雰囲気ある雑貨屋さんを見つけるのが、
とっても上手だよね~。
きちんと下調べしてくれるのはまさっちさん?

今回のカフェも都内にはない、とても雰囲気ある
お店だね。

いえいえ、旅行中は食べ過ぎOKです(笑)。
この日も北海道の味覚たっぷりだね~。
Commented by tantan_quelle at 2012-03-29 15:17
何もかもが絵本の世界みたいで素敵です!!!
しっかりと濃厚そうなチーズケーキも美味しそう♪
カラフルな鳥は南国のイメージですが、こんな綺麗な鳥が北国でも見られるんですね。
寒いからかぷっくり膨らんでいて(太っているんじゃなくて毛を膨らませているんですよね/笑)かわいいですね~◎
ひな祭りディナーもいいですね。
Commented by uhihihihi at 2012-03-29 22:10
◇のりえちゃん
Goshは私が調べたんだ~!
でも 北海道はほとんどまさっちにお任せでした。
のりえちゃんの旦那さんもすごく色々調べてそう~!
Commented by kikuamrus at 2012-05-16 20:57
だいぶ時間が経っていますが、解決済みでしたらお節介ものですが^-^;;
数年前コメに残させていただいた きくまるです。

鳥さんの名前は カケスの仲間で「ミヤマカケス」のはず。
ググって画像比較してみてくださいね♪

うひひご夫婦さんのお出かけになる場所は、本当に私のツボに嵌る場所とアクティブティ  画面上でいつも くぅ~ってなってますw
Commented by kikuamrus at 2012-05-16 20:57
だいぶ時間が経っていますが、解決済みでしたらお節介ものですが^-^;;
数年前コメに残させていただいた きくまるです。

鳥さんの名前は カケスの仲間で「ミヤマカケス」のはず。
ググって画像比較してみてくださいね♪

うひひご夫婦さんのお出かけになる場所は、本当に私のツボに嵌る場所とアクティブティ  画面上でいつも くぅ~ってなってますw
Commented by uhihihihi at 2012-05-16 21:13
◇きくまるさま
ミヤマカケスと言うんですね!
綺麗な名前ですね~。
教えていただいて嬉しいです。
どうもありがとうございました。 
こんな鳥が町中にやってくる美馬牛、素晴らしいところですね!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< カブの柚子胡椒豆腐ディップ | ページトップ | 葉玉ねぎとラディッシュのジュレサラダ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin