人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
桜のトンネルをお散歩♪  2012


昨日のつづきです~♫
ちょっと肌寒かった土曜日の午前中に行った、江川せせらぎ緑道。


桜のトンネルをお散歩♪  2012_f0179404_2233567.jpg



太陽がキラキラと水に光ってとても綺麗でした。
写真じゃイマイチ伝わらないかな・・・


桜のトンネルをお散歩♪  2012_f0179404_2242724.jpg


桜のトンネルをお散歩♪  2012_f0179404_2243436.jpg


桜のトンネルをお散歩♪  2012_f0179404_2245423.jpg



まだ、つぼみのチューリップもたくさんあったので、明日あたりにはもっと開くかな?


桜のトンネルをお散歩♪  2012_f0179404_225152.jpg



平日もできることなら見に行きたい!(笑)

桜のトンネルをお散歩♪  2012_f0179404_2255687.jpg



桜のトンネルをお散歩♪  2012_f0179404_2262473.jpg



よりそう二つのチューリップ。 かわいい


桜のトンネルをお散歩♪  2012_f0179404_2263981.jpg



桜のトンネルをお散歩♪  2012_f0179404_2271483.jpg



桜のトンネルをお散歩♪  2012_f0179404_2273463.jpg



こんなに綺麗にこの緑道を整備してくださった方々に
感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとう!!!


桜のトンネルをお散歩♪  2012_f0179404_227433.jpg




桜のトンネルをお散歩♪  2012_f0179404_2275682.jpg



毎年、桜が咲くとここを訪れて4年目になります。


2009年の桜は  → こちら
2010年の桜は  → こちら
2011年の桜は  → こちら

毎年少しづつチューリップの咲き具合や種類が違うんです。
来年もまた、桜の時期に訪れたいな~♪


たくさんの写真を 2日にわたり見てくださってありがとう!




穏やかに晴れたお花見日和だった昨日の日曜日も たくさん桜を見てきました!

また写真の整理が出来たら載せたいので是非見てね♫ 








ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆





心癒す桜ショット!&お気に入りのお花見スポット
Top▲ | by uhihihihi | 2012-04-09 22:18 | さんぽ | Comments(13)
Commented by sherry-3310 at 2012-04-09 22:24
今日はあたたかかったですね~!
先週の夜のお花見は寒さで切り上げてしまったけど、
今日はみなさんのんびり楽しまれているようでした。
満開になってから毎日お天気が良くてうれしいです。
そして毎日いろんな桜の写真が見られるのもいいですね~!
Commented by floreta at 2012-04-09 22:29
とてもきれいやし チューリップとのコラボがかわいい!!
私も川のせせらぎと桜を映してみました。
TBしまーす♪
うひひちゃんの桜かわいいね☆
以前の記事もとても素敵でした。
おさんぽにも掲載されてはったし 桜にも掲載流石だと思いました。
一気に春が来たね!
嬉しい。
でも五月はいつもなんらかの病気になっちゃうので ひやひやします(汗)
Commented by ikuko07 at 2012-04-09 22:42
桜ほかの花のコラボがuhihiさんらしいわ。
ほんのりピンクにパッキとした色のチューリップ♪
元気がでるね。
Commented by nokko2010 at 2012-04-10 00:24
uhihiさん、ばんはー♪
さすがキレイです!!!
今回、ワタシはまったくいい絵が撮れず~。
リンクいただいてしまいました(笑)。
チューリップ、来週が見ごろかしらね?
Commented by tomato at 2012-04-10 06:15 x
おはようです^^

素敵素敵~^^
うひひさんの写真最高~
太陽がさんさんと輝く下で撮るのって、とても難しいって思います。
いつも綺麗に撮れなくて・・・
やっぱ弟子入りしたい~(笑。
桜もチューリップも喜んでる~^^
Commented by mahos-table at 2012-04-10 07:05
さくらってなかなか上手に撮れないよね。
色も薄いし、群れてるからホント難しい。。。。
でもうひひさんはすごくお上手♪
実際観に行くよりも、ここで見てるほうがきれいかも!って思っちゃう(笑)
Commented by un_voyage at 2012-04-10 08:48
きれいに咲いたサクラも明日の雨で散ってしまうのだとか・・・
ほんといつみても写真がきれい♪
旦那も見てて、うひひさんすごいねって言ってましたよ~

そして、江川せせらぎ緑道に興味津々(*^_^*)
サクラが散ってしまう前に、サクラ見物しなくてわ~
Commented by のりえレシピ at 2012-04-10 09:48 x
うひひちゃん、おはようございます。
やっぱりうひひちゃんの写真にはうっとりだわ~。
どれも本当に素敵!
一枚目もいえいえ、十分その素晴らしさが伝わってきますよ。

写真はやっぱり朝?と思い、今朝、早起きをして行ってきたよ。
って、すぐそこの公園だけど。
条件は全て揃っていたけど、やっぱり上手な写真はあまりないかも。
改めて、写真の難しさを感じたのでした(笑)。
Commented by keiton-usa at 2012-04-10 14:51
今日もいいもの見させてもらえました。
桜満喫幸せ♪

下から3番目の赤いチューリップの写真、
とっても興味あり。素敵だわ~!
Commented by island-hiro at 2012-04-10 16:18
うひひちゃん、こんにちわ★
あぁ!私の好きな桜と水面の写真だわ!
美しいわ~~。見入っちゃいましたっ!

あらら、、、白いチューリップさん
寄り添っちゃって、、、
うひひちゃんとまさっちさん?!LOVE(笑)

Commented by かえる at 2012-04-10 21:19 x
はじめまして、かえるといいます。
江川せせらぎ緑道、僕もいきましたけど、いいところですよね。

しかし、です。

うひひさんの写真で見ると実際以上にキレイですね!
素晴らしいです!
Commented by kitty_m3 at 2012-04-10 21:33
うひひさん☆こんばんは。

とってもきれいな場所ですね〜。
どの写真もすばらしいですっ!!
ちょっと春気分になりました♪

私のところはまだつぼみです。
Commented by おれんじ at 2012-04-21 12:13 x
始めまして~お花の素晴らしさに思わずコメントしました。

江川緑道、とても素晴らしいところですね~!
画像を見るとすぐにでも行きたくなりました。。。
現実は遠くて無理ですね~残念です。

又 時々訪問させてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< L’EROE OVEST (レ... | ページトップ | 桜の花とチューリップ♪ 江川せ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin