人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アボカドとお豆のサラダ トマトドレッシング

キューピー味わいすっきりドレッシング
『トマト味』  のモニターレシピです。


アボカドとお豆のサラダ トマトドレッシング_f0179404_2263150.jpg



生のトマトが苦手な私・・・でも、 このドレッシングは
トマト嫌いとしては是非試してみたかったんだ~。


昆布ダシが利いていて、ぜんぜん青臭くない!
トマト嫌いでも かなり好きな味のドレッシングでした。

トマトとあわせる野菜・・・
と、考えたときにまっさきにアボカドが浮かんだので試してみました。


レシピ:2人分

アボカド 1個
レッドキドニービーンズ  1/2缶(60g)
ソーセージ(シャウエッセン)1本
新たまねぎ         1/4個
キューピー味わいすっきりドレッシング トマト 適量


【1】アボカドは皮をむいてさいの目に切る。新たまねぎはみじん切りにする。
【2】ソーセージは薄切りにし、材料とドレッシングをすべて混ぜたらできあがり。


アボカドとお豆のサラダ トマトドレッシング_f0179404_2271944.jpg




材料を切って合わせてドレッシングと混ぜるだけなのに、
簡単おつまみのできあがり!

白ワインにどうぞ♥


美味しいドレッシングがあるとほんとうに便利
もちろんこちらも、カロリーオフよ♫



味わいすっきりドレッシングの料理レシピ
味わいすっきりドレッシングの料理レシピ







やっと、やってきた週末~060.gif

今週はなんだか長かったな~。 


まだ、神奈川には桜が満開のところも多いみたいなのに、

明日は雨で寒いという予報・・・残念。


でも あさっての日曜日は 058.gif 
まだまだお花見はできるかも(*^_^*)


良い週末を~~~053.gif







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2012-04-13 22:28 | おつまみ | Comments(9)
Commented by samandra at 2012-04-13 23:45 x
ぱっと考えて作っちゃうのがすごいですよね。
って 今更ですが。
トマト味の ソースとかじゃなく、ドレッシング?
私もトマトあまり好きでないのだけれど、アボカドにかけたら
本当に美味しそうですね♪
桜祭りの秋刀魚も食べたいわぁぁー。
Commented by floreta at 2012-04-13 23:48
お豆さんレシピ大好き!
あらっ うひひちゃん 生トマトあんかのですか?
なんと私 毎日生トマト食べてます(笑)

ほんまや 白ワインに合いそうねっ♪
見た目もかわいいしおいしそう!
私の今日の晩ごはんはトマトたれでさっぱりしょうが焼きでした。
Commented by mahos-table at 2012-04-14 06:43
色合いもかわいくていいね~
このドレッシング、スーパーでチェックしなくっちゃ!!
スタイリングがとってもかわいい~♪
Commented by ko*haru at 2012-04-14 08:21 x
うひりん、おはよ。
今日は雨でしかも寒くていやねぇ。
もうこんな寒い日は来ないと思ったのにぃー。

トマトドレッシングも気になる♪
トマト好きだからなおさら( ´艸`)
こーゆうサラダ好きだなぁ。デリに合ったら絶対食べるね♪

うひりんも楽しい週末を~。
Commented by island-hiro at 2012-04-14 08:28
おあようございます!
お豆さん♪大好き♪

ソーセジも入っていて、、、食べやすそうですね。
白ワインとどうぞ♪(の、、、文章、、、)
思わず朝から顔がにやけた私、、、

楽しい週末を。。。^^
Commented by tomato at 2012-04-14 09:21 x
おはようです^^

へートマトのドレッシングだなんてー
トマト好きな私にはたまらないかも^^
だってートマト苦手なうひひさんも絶賛ですもんねー
味わってみたいわあー^^

それにしても綺麗で美味しそうなサラダ^^
野菜たちが喜んでそうです。

Commented by happyrose11 at 2012-04-14 09:33
おはようございます。
ドレッシング系すごく進化してますね~♪。
トマトドレッシング味がきになるーーー。

おまめ入りのサラダも健康にいいですよね。
よし、今からサミットいってチェックしてきます。
Commented by flowertable at 2012-04-14 09:51
トマトドレッシング!
今までなんで無かったんでしょうね!?
ウーン・・早く使ってみたい!
トマト大好き人間ですからね!
それにしてもコーディネートも絵になってますね!!!
ステキです!!!
Commented by ruggine at 2012-04-14 20:09
きゃ~っ♪憧れのうひひさんから「イイネ」!!
ありがとうございまーす。
実はミットゥンさんのトコロからいつも盗み拝読???(読み逃げ???)
させていただいておりました。
お写真もお料理もとってもキレイで美味しそうで・・・
いつも目がキラキラです。
これからもよろしくお願いしまーす。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新宿御苑 桜散歩♪ | ページトップ | 満開の桜に感動! 目黒川 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin