人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ガーリック&オニオンのグリルチキンサンド

ハウス香りソルトの新商品
『ガーリック&オニオン』を使って朝ごはん♪


ガーリック&オニオンのグリルチキンサンド_f0179404_2134102.jpg



レシピ:2人分

鶏もも肉  1/2枚(160g位)
サラダほうれん草  適量
(サラダ菜やレタスでもOK)
パン    2枚
マヨネーズ  少々
ブラックペッパー 少々

【1】パンにマヨネーズを塗り半分に切る。
【2】鶏もも肉は皮目と反対側に 香りソルト ガーリック&オニオンを振る。
【3】油をしかないフライパンで皮目を押し付けるようにパリッと焼き、
  こんがり焼けたら裏返して皮目にも香りソルトを振り、
  蓋をして蒸し焼きにする。
【4】パンにサラダほうれん草、ブラックペッパー、切った鶏肉を乗せたらできあがり!


ガーリック&オニオンのグリルチキンサンド_f0179404_2135196.jpg




チキンに振りかけてカリカリに焼くだけで美味しくなっちゃう
香りソルトで簡単だけど大満足な朝ごはんになりました♪



ガーリック&オニオンのグリルチキンサンド_f0179404_21353968.jpg




スパイス朝ごはん&お弁当の料理レシピ
スパイス朝ごはん&お弁当の料理レシピ




香りソルトシリーズ

4種のペパーミックス
ガーリック&オニオン
イタリアンハーブミックス


ガーリック&オニオンのグリルチキンサンド_f0179404_2136578.jpg




の3つあるんだけど、どれもかなりお気に入りでヘビーユーザーです。
旨みたっぷりのこのお塩、ひとつ持ってるととても重宝なんだ。



2010年スパイス大使さんの間でも、この香りソルトが大人気でした!

あ、そうそう、2012年もスパイス大使をやらせていただくことになりました。


今年も たくさんスパイスを使って、
簡単で ひと味美味しいお料理に挑戦してみたいで~す♪







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2012-04-18 21:51 | あさごはん | Comments(14)
Commented by un_voyage at 2012-04-18 22:08
こんばんわ♪
朝もステキ~
Cafeにいるみたいね(*^_^*)

あぁ~かぶりつきたいですよ・・・(笑)

Commented by yukie174 at 2012-04-18 22:24
お手軽なのにすごく凝ってるようだわ!!
ご飯のおかずにしてもすっごくおいしそう!
こんな素敵な朝ごはんで一日を始められたら頑張れちゃうね(^^)

私もこれ以前頂いて使ったけれどすっごく美味しく焼けて病みつきになったよ~!
Commented by bon-a-ja at 2012-04-18 23:02
朝から、手の込んだモノ作るのね!?
私、フレンチトーストと果物だけよ。

これ休日の朝だけでもやってみるわ。
Commented by nokko2010 at 2012-04-19 00:16
uhihiさん、ばんはー♪
カフェみたいにオサレなサンドイッチですね~^^
とっても美味しそう^^ ランチョンマットもカワイイ♪
このガーリックソルト、昨日試してみました(笑)。
結構ガーリックがきいていて美味しいですよね^^
ワタシはハーブソルトのヘビーユーザーだったけど、
これもいいですね^^
Commented by Samandra at 2012-04-19 01:15 x
うひっちさんーこん♪ばんは。

こうして朝もきちんと向かい合って、ランチョンマットひいて
同じものを食べるってすてきですね。
うちもせめて週末はそうしたいなー。

しかし鶏皮美味しそうだわ!
Commented by kate713 at 2012-04-19 01:40
うひっちー こん~♪
これって素敵な休日の朝ごはんよね!?
まさか平日じゃないよねーーー!!
ほんとカフェで食べてるみたいだねっ。
しかも美味しそう♥

また今年もスパイス大使さん任されたんだね!
いろんなスパイスを使ったお料理楽しみにしてまーす(*^-^*)
Commented by moscat at 2012-04-19 04:03 x
スパイス大使らしく台所の棚に沢山のスパイスが並んでいるのでしょうね。
我が家はろすまりんのバジルソルトを重宝しています。
鶏肉にかけて焼くとそれだけで美味しくなります。
Commented by tomato at 2012-04-19 06:38 x
おはようです^^

なんて綺麗な朝ご飯^^
こんなに綺麗だと、本当に感動です~
素敵素敵~^^

Commented by uhihihihi at 2012-04-19 06:53
◇じぇいこさん
もちろんこれは休日の朝ごはんよ!
平日はトーストだけ(笑)
Commented by uhihihihi at 2012-04-19 06:54
◇kateっち
もっちろん 休日よ!
平日の朝ごはんなんてお見せできないわ~(笑)
Commented by uhihihihi at 2012-04-19 06:55
◇moscatさま
はい、この前もダンボールひと箱、ぎっしり詰まった
スパイスをいただきました~(笑)
Commented by mahos-table at 2012-04-19 06:57
すごい豪華!!
胡麻のパンもとっても美味しそう~♪
こういう調味料があると、味がきまり安くて便利だね♪

大使再び、おめでとう!!
頑張ってね~☆
Commented by のりえレシピ at 2012-04-19 09:04 x
うひひちゃん、おはようございます。
このスパイス、うひひちゃんの影響で
わが家でも必須アイテムです!!!
本当にいい仕事してくれるよね~。
わが家のガーリックライスに
このソルトが欠かせません。
えっ,ガーリック&オニオンっていうものあるんだね~。
早速買ってきま~す。
Commented by mekamahalo36 at 2012-04-19 09:37
おはようございます~~
ガーリックオニオンめっちゃ気になります~~

私も早速買いにいこ~っと♪
素敵な朝食ですね。カフェみたい~~
名前
URL
削除用パスワード
<< ソーセージで菜の花ちゃんぷる | ページトップ | 鯖とジャガイモの和風カレーソテー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin