Top
ソーセージが主役の焼きうどん

ドーンと乗せたシマシマ焼き目のソーセージが主役の焼きうどん。


f0179404_646388.jpg



レシピ:2人分

ジョンソンヴィル  2~3本(お好みで)
(クックドプラッツ)
冷凍うどん  2個
新たまねぎ   1/2個
まいたけ・えのき・しめじ  1/2パックづつ
小松菜    4株くらい
ガーリック&オニオン ハーブソルト 適量

【1】ソーセージはVitantonioのパニーニプレートで焼きます。
 (無い場合グリルパンなどでシマシマの焦げ目をつけます)

【2】きのこは油をしかないフライパンであまりうごかさずカリッと焼く。

【3】きのこが焼けたら野菜を入れてざっと炒め、
 レンジで解凍したうどんを入れ、ハーブソルトで味付けしたら皿にもりつけ
 上にソーセージを乗せてできあがり!


きのこの水分がなくなるまでカリっと焼くのがポイントです!


f0179404_6462438.jpg



この日の晩御飯は手抜きで、
コーンスープと大根にんじんサラダと焼きうどん。

ランチのような雰囲気の晩御飯だけど、まあこんな日もあるよね(笑)

ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ
ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ











ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2012-04-23 17:50 | ばんごはん
<< ソーセージと新たまねぎのディップ | ページトップ | ソーセージ☆チャウダー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin