人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
紅茶のかき氷♪ ティーハウスマユール @宮崎台


紅茶のシロップに紅茶の味の練乳♪
香りもとってもよいカキ氷だよーーー\( ^o^ )/



紅茶のかき氷♪ ティーハウスマユール @宮崎台_f0179404_6522792.jpg



氷もふっわふわ。
それに見た目も綺麗♥


紅茶のかき氷♪ ティーハウスマユール @宮崎台_f0179404_6533198.jpg



練乳まで紅茶味ってすごくないですか?



宮崎台にある、ティーハウス マユール
こちらは紅茶専門店です。



紅茶のかき氷♪ ティーハウスマユール @宮崎台_f0179404_6542427.jpg




なのにまさっちったら、練乳氷を頼んだ(笑)


紅茶のかき氷♪ ティーハウスマユール @宮崎台_f0179404_6531728.jpg



真っ白白~~~ つ~まらな~い(笑)



紅茶のかき氷♪ ティーハウスマユール @宮崎台_f0179404_6541263.jpg



ここの氷は少し小さめなので、あっという間に食べちゃいます。
おなかもいっぱいにならない!


だから、ランチも食べられます~。



紅茶のかき氷♪ ティーハウスマユール @宮崎台_f0179404_655334.jpg



カレーもスパイスが効いてて美味しかった!!
ライスはホールのクミンが入って本格的。





お抹茶味や、黒糖黄な粉もありました。

今度はそれ、試してみたいな~!



紅茶のかき氷♪ ティーハウスマユール @宮崎台_f0179404_6551970.jpg





ここを訪れたのは、この前の暑い暑い土曜日。
氷でクールダウンした後、外に出たらあっという間に汗だく。


でも暑いからこそ、氷が美味しいんだよね!!


美味しくて幸せでした~♪



紅茶のかき氷♪ ティーハウスマユール @宮崎台_f0179404_65612.jpg




マユール 宮崎台店紅茶専門店 / 宮崎台駅宮前平駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5






昨日の私のブログの検索キーワード1位は 

『かき氷』

なんかとっても嬉しい事実(爆)
 

他のかき氷のお店も見たい人は ↓ Tags: の 『かき氷』 を見てね!


今日も暑くなりそう。 ゆるーくがんばろー!




ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2012-08-16 06:56 | かき氷 | Comments(21)
Commented by mahos-table at 2012-08-16 07:13
出た―かき氷!!
紅茶味は食べたことない!!
ここいいですね~
カレーも美味しそうだし。

まだ電車空いてそうだよね。
ゆったり通勤できるね^^
Commented by tsurukame_ko at 2012-08-16 07:56
紅茶味の練乳!?
うわー、大人味だなぁ~(≧ω≦)bたべてみたい!!
お店でいただくかき氷は、サクサクだったりフワフワだったり
お店によって違いますよね。
そういえば、今年はたべてないや。
コチラで目で愛でいただきます☆
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-08-16 10:29 x
こんな氷見たことない!!!
すごい\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
ムッチャおいしそう♪
紅茶って言うのも斬新~おとなの味だ!
Commented by mekamahalo36 at 2012-08-16 10:33
おいしそ~~
私も先日紅茶のカキ氷たべました~~
すごいおいしかったです☆
またレポしますね!
あ~~カレー食べたい!!
Commented by kanakina at 2012-08-16 10:38
すごーい!こんなかき氷見た事ないです!氷の感じも紅茶味の練乳も気になります。あー、食べたい。
Commented by ikuko07 at 2012-08-16 12:04
かき氷=uhihihiさんだもの!!
検索ワード№1も納得の結果だわ。

ところで目白の志むら行った?
まだなら今度一緒に行かないかい。(^_-)
Commented by samandra at 2012-08-16 15:13 x
ふふふ♪
かき氷、で検索してるひとがいっぱいいるっていうのが
なんだか微笑ましいですね。

って、それだけ暑いってことかー。

でもほんとにほんとに美味しそうな氷。。。
Commented by jenajena at 2012-08-16 15:34
紅茶のかき氷・・・一度でいいから食べてみたい♪
とっても珍しいよね、紅茶味って。

フワフワした氷がたまりません! 

練乳も美味しそうだよ(^^)
Commented by uhihihihi at 2012-08-16 20:50
☆Ikukoさん

志むら 行きたい~~!!
いつにする?
Commented by sherry-3310 at 2012-08-16 21:43
こんばんは~!
紅茶専門店のかき氷なんて!!気になりますね~!!
お写真で見る氷の雰囲気からもう美味しそうですし!!
わたしはうひひさんと比べると
とっても遅いかき氷デビューを先週しました。
あと何回食べられるかな~><
Commented by kate at 2012-08-16 22:55 x
うひっち こん~♪
あー、この間パースが25度の春みたいだった週末のことだね!
ふわっふわで美味しそう~~。
紅茶の香りいいなー!!
色もミルキーで美味しそう♥
そんな中まさっちさん期待を裏切らず真っ白。笑
うひっちはもうさすがに突っ込まないのかな~。( ´艸`)

うひっち=カキ氷
他にもソラマメとかいっぱいあるけどやっぱりカキ氷だね♪
Commented by uhihihihi at 2012-08-16 22:58
☆kateっち こん~~♪♪

あのね、真っ白白氷を食べながら
いつもkateっちが 突っ込んでくれるから
また 突っ込んでくれるかな~って 話してたの(笑)

期待を裏切らず突っ込んでくれてありがとう(笑)
Commented by tantan_quelle at 2012-08-16 23:50
ふわっふわの荒削りで、とっても美味しそうなかき氷ですね。
しかも紅茶のシロップ&練乳だなんて、初めて聞きました。
食べた事はありませんが、紅茶の風味がかき氷と合いそうだなぁと想像はつきます☆
カレーも濃厚で美味しそう~♪
妊娠してからなぜかカレーブームの私ですが、お腹を激しく壊してからスパイスが原因かは分かりませんが恐いので辛い物は控えています。
食べれないので余計に食べたくなってしまいます。(^^;)
かき氷&夏のカレー、最高の組み合わせですね◎
Commented by のりえレシピ at 2012-08-17 00:02 x
うひひちゃん、こんばんは!
紅茶味のかき氷、初めてだよ~。
味はもちろん、この氷のフワフワな感じ、
すっごく美味しそ~!!!!

ちもとにも行きたいし、食べたいかき氷屋さんが
どんどん増えていくよ~!!!!
Commented by tomato at 2012-08-17 06:32 x
おはようですー^^

まあ、紅茶の練乳ー?^^
凄い~
なんともそそられる素敵なかき氷。
うひひさんの、かき氷、いつも楽しみでしかたないんですー^^
ランチも食べっれるって、これもいいなあ^^
Commented by moscat at 2012-08-17 09:49 x
紅茶のかき氷は氷が薄い羽根の様ですね。口溶け感が良さそうですね。
私は昨年と同じく松山へのお墓詣りの途中に今治・登泉堂のいちごミルクを食べて来ました。一年振りですが相変わらず美味しかったです。
娘婿は初の経験、美味しい美味しいと言って食べていました。
娘は今年はいよかんミルクを注文、これもさっぱりと美味しかったです。
Commented by takanao32 at 2012-08-17 10:11
なんか、どっかで聞いた事のある名前と思ったら
2つ前に住んでいた時に行ってたお店よ!(近所に住んでた)
懐かし〜
宮崎台は美味しいケーキ屋さんが無くってね。
私はケーキと紅茶。
カレーは私は食べられないけど、彼が気に入って
食べに行ってたよ。
かき氷なんて、やってるのねー

このお店の斜め反対にある讃岐うどんも美味しいよ♪
Commented by uhihihihi at 2012-08-17 13:41
☆たかなおさん

そうなんだ!ご近所だったのね~。かき氷は
夏しかやってないみたいだよ。

讃岐うどん、チェックしなくちゃ♪
ありがとー!
Commented by eat-sweets at 2012-08-17 19:34
わあーーー♪
ここ、行きたい~!!
こんな美味しそうなかき氷!そしてカレー(笑)
ぜひぜひ行きたいわ!

ぜひ連れてって~。そして うひひ邸にもおじゃましちゃうぞ!
Commented by uhihihihi at 2012-08-18 08:50
☆TAEさん
行こうよ 行こうよ~♪
いつにする?

うちくる?  来て来て~! そして、なんか作って~(笑)
Commented by eat-sweets at 2012-08-18 12:38
行く!!

メールするっ!
名前
URL
削除用パスワード
<< オクラのハーブガーリックパン粉焼き | ページトップ | なすの和風すだちマリネ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin