人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
花火

花火_f0179404_20391853.jpg




この前の土曜日・・・
毎年楽しみにしてる多摩川の花火に行ってきました!


花火_f0179404_20393179.jpg



家から歩いて30分。
早くから場所取りをしなくても 
ぎりぎりに行って、広い芝生でのんびり見られるので楽々なのです。


花火_f0179404_20403538.jpg



花火_f0179404_2040592.jpg



レリーズを使って、あてずっぽうにシャッターを切るので、
何が写ってるかは 後でのお楽しみ~(笑)


花火_f0179404_20411244.jpg



ハート型が写った\( ^o^ )/



花火_f0179404_20422814.jpg



花火_f0179404_20423518.jpg



このカラフルな花火がけっこう好き~♫


花火_f0179404_20425542.jpg



花火_f0179404_2043494.jpg



花火_f0179404_20431692.jpg



花火_f0179404_20432739.jpg




去年は夏にやらなかったから、
今年もまたこの花火を見に行けてとっても幸せでした。

日本の夏って良いよね~♫






2012、私の夏休み&旅の思い出!



ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2012-08-20 20:45 | さんぽ | Comments(13)
Commented by nokko2010 at 2012-08-20 20:52
uhihiさん、ばんはー♪
この花火、ワタシも見た見た~♪♪♪
最高に綺麗で感動☆今年は見られないと思っていたので
余計に感動でした^^

ちょうどこの日打ち合わせが入っていて
ガッツリ仕事する気分で行ったら、
さくっと終わって「じゃ、ビール飲みながら
花火でも~^^」ってかんじになったの。
で、その会社が多摩川沿いにあるもんだから
屋上の至近距離で見れました♪ わーい♪
。。。ただ、カメラは持っていなかった~(涙)。
というわけで、レポはなしですが。。。
綺麗でしたよね♪ やっぱり夏は海と花火☆
Commented by kate at 2012-08-20 23:13 x
うひっち こんー♪
わーわーわー♪テンション上がる~~(*´ー`*)ノ゛
冬だけど。笑
こんな綺麗に花火の写真撮れるなんてうひっち天才??
私前に撮ろうとしたけど全然だめだったよ。><

しかも歩いて見に行けるなんてほんっといいなぁ~。
素敵だね~♪
もうどれくらい花火見てないだろう。。。
うひっち見せてくれてありがとう(*´ー`*)ノ゛
Commented by floreta at 2012-08-21 00:02
ゎぁ~キレイ!
家から歩いて30分はいいよね~
しかも大きく見えて最高です!

バルブ撮影難しいよねっ^^;
レリーズも!
完璧やわぁ
ラストがお気に入りでやんす。拍手!
Commented by ikuko07 at 2012-08-21 01:20
ちょっと前に行って場所取りが出来るなんて良い~~!!
しかも写真も超綺麗だわ。美しい。ヾ(・∀・。)ノ

私もレリーズ使って花火写真撮るけど、あると便利だよね。
肉眼で見ながら、パシャパシャするだけだもん♪
一度使うと止められませ~ん。
Commented by moscat at 2012-08-21 04:58 x
花火がきれいですね。やはりカメラの腕を感じます。
私の故郷は江戸時代から続く花火大会で有名な所なので小学生の時の7月終わり頃の絵日記に必ず花火の絵を描きました。
最近は離れているので何年も見ていません。
Commented by tomato at 2012-08-21 06:28 x
おはようですー^^

わーさすが、うひひさんー花火もやっぱり上手~
凄く綺麗~
ハート型、凄い^^
夏の花火最高~

Commented by mahos-table at 2012-08-21 06:59
さすがうひひさん!!!
花火の写真、この腕前、すごいなぁ。
当然三脚使ってるよね??
めっちゃきれいです♪♪♪

いつも花火はひどい写真ばかりなので
尊敬です!!
Commented by uhihihihi at 2012-08-21 07:04
☆まほさん
三脚使用したよ~!
ファインダーは覗かず、レリーズで撮るので
ちゃんと目で花火も楽しめるの♫

Commented by uhihihihi at 2012-08-21 07:07
☆moscatさま
ありがとうございます。
でも、一眼レフでちょっとした決まりを守れば
ダレでも綺麗に撮れるのです~!
花火大会 夏って感じがして良いですよ~
たまには故郷に見に行ってみるのも良いかも?
Commented by mekamahalo36 at 2012-08-21 08:55
写真すごいきれい~~~
レリーズ??一眼レフのカメラ使ってますが、専らオートにお任せばかりで。すごいです~~近くにいたら教えてほしいなぁ~~
夏ももうすぐ終わりかと思うとなんだか寂しいですね。
Commented by のりえレシピ at 2012-08-21 11:16 x
うひひちゃん、こんにちは。
すっごく上手に撮れているね、さすがだ~!
ハート型、めちゃめちゃすごいんですけど!
花火もそうだけど、この瞬間を
カメラにおさめたなんて、凄すぎます!
来年こそは、私もこの花火大会に行こ~っと!
Commented by hanaji-xxx at 2012-08-21 20:38
こんばんは、お久しぶりです^^
花火写真が物凄く綺麗だったので思わずコメントしてます。
あたしも花火写真、いつも挑戦するのですが成功したことがなくて・・・。
その前に今年は一度も花火を見られなかったー(>_<)
元々人ごみは苦手なんだけど花火はやっぱり見たいのですw
人が少なくてゆっくり座って見られる場所があると最高ですね^^
Commented by yasurako at 2012-08-22 12:35
先週末は多摩川の花火だったの?
あぁん、行きたかった~。花火大好き。

今年は戸田公園しかいけなかったよ

うひちゃんちから歩いて30分で多摩川なんだ。最高の立地だね。

↑パラオの記事も続いてるね~~笑
すっごくきれい。パラオいいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< パラオ ジェリーフィッシュレイク | ページトップ | ゴーヤとザーサイと蒸し鶏和え >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin