Top
パラオで見た夕陽

f0179404_6472357.jpg




パラオでは、毎日海へ行ったり、滝へ行ったり、ドライブへ行ったり…
楽しんで帰ってきた後は、ホテルのプールへドボン!



f0179404_6474563.jpg




プールサイドに温かいプールもあって、
まるで温泉のようにのんびりと浸かっていました。


f0179404_6475610.jpg



そして、シャワーを浴びて、プールサイドで夕陽を眺めていました。


f0179404_6482548.jpg



落ちてゆく太陽や、刻々と変わってゆく空の色を眺めながら飲むビールは最高♪


f0179404_6484115.jpg


f0179404_649124.jpg



至福の時です~016.gif


f0179404_6494180.jpg



時々海のほうにも行って、海に落ちてゆく太陽を眺めたり・・・


f0179404_650978.jpg




のんびりと、空の色を楽しんでいると、
若いダンサーの女の子たちが踊り始めたり…


f0179404_6502328.jpg



毎日こうして夕焼けを眺める日々… 


f0179404_6503729.jpg





綺麗な空だな・・・



f0179404_651477.jpg


f0179404_6511794.jpg




f0179404_651292.jpg



パラオでの幸せなひとときでした(*^_^*)









ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2012-08-30 06:54 | たび…パラオ2012 | Comments(27)
Commented by tomshore2 at 2012-08-30 07:39
ほんとにきれいな夕日。
こちらもしあわせになったよ。
ありがとう〜〜。
Commented by sherry-3310 at 2012-08-30 08:08
きれ~い!!
もうそれ以上の言葉が出ないくらいきれいですね~!!
Commented by りんりん at 2012-08-30 08:53 x
綺麗過ぎ!!!
素晴らしすぎ!!!
この国に3回来るのが分かる
Commented by moscat at 2012-08-30 10:29 x
色々な景色を見せていただきありがとうございます。
何度も行きたくなる気持ちが十分理解できますね。
パラオは素晴らしい所ですね。
Commented by kanakina at 2012-08-30 11:19
どれも美しすぎます。癒されますね。
Commented by mekamahalo36 at 2012-08-30 11:45
ほんとキレイな夕日ですね~
ゆっくりした時間が写真からも伝わってくる♪

贅沢な時間ですよね~~

ステキ☆
Commented by panちゃん at 2012-08-30 12:10 x
うひひさん こんにちは^^

まるで 絵葉書のような ステキな夕暮れ時の写真

本当に時間が ゆっくりと おだやかに 流れてますね

至福のとき・・・

パラオ 行ったことないけど
そこで 見てるような気分になっちゃいます♪

いつも ステキな写真やブログ ありがとうございます。
わくわくしたり うっとりしたり 笑ったり 
食べたり飲んだりの話も ちょっと参加したくなります^^

Commented by yasurako at 2012-08-30 12:31
海辺で毎日夕日と夕焼けを眺める生活っていいよね^-

残念ながら私の大好きなサムイは東側海岸で、朝日なんだ。

海といったら夕陽だよねー。

きれいだなぁ。

パラオいいなぁ。いってみたいなぁ。


うひちゃん、顔、ばりばりでちゃってるけどいいのかな?笑
Commented by yume_koro at 2012-08-30 13:02
最高!!
サンセット好きにはたまらない画像ですわ~~!!!
あぁやっぱり南の島の夕日はピカイチだなぁ…
Commented by kate at 2012-08-30 14:06 x
うひっち こん~♪
すっごい美しい夕景だね~!!
写真だけで癒されてしまう。。。^^

チェアーに寝そべりながらこの綺麗な夕日を見てビールなんて
私も南国ホリデー行きたい~~~!!

これは帰国してから現実に戻るの大変だったのわかるわ。。。笑
Commented by のりえレシピ at 2012-08-30 14:14 x
うひひちゃん、こんにちは。
素敵すぎるよ~♪
昼間はあんな綺麗な海に潜り、
夜はこんな素敵な夕陽を見ながら
ビールで乾杯。
至福のひと時とはまさにこのことだね。
旅行はやっぱりいいね~!!!

Commented by tantan_quelle at 2012-08-30 18:15
海沿いの南国ホテルにプールは要らないなんて思っていましたが、違うんですね~!
なんてゴージャスな時間の過ごし方☆
羨ましい限りです。
あちこち観光なんてしなくても、ここで毎日ボーっとしているだけでも充分満ち足りた時間を過ごせますよね。
あ~、私も水着と本を持ってこういうのんびりバカンスに出かけたいです。
Commented by uhihihihi at 2012-08-30 19:24
☆りんりんちゃん
パラオいいところだよ~ほんと!
でも、インドも行ってみたいよ~♪
Commented by uhihihihi at 2012-08-30 19:25
☆moscatさま
嬉しいコメントありがとうございます。
ほんとに、パラオはすばらしいところです!
Commented by uhihihihi at 2012-08-30 19:25
☆panちゃん さま

そんな風に感じてくださって嬉しいです!
ありがとうございます~。
ぜひ行ってみて~!
Commented by ぼんぼん at 2012-08-30 20:08 x
これこれ! 南の夕暮れですネ~(^^)/
この色って、どうして本州で見られないんだろう、、
いつまでも見ていたい景色!

いやはや、ため息モノです
超幻想風景の癒し時間、これが現実のものだって言うんだから、現実復帰はタイヘンですね(あはは、、)

南の島で海を見ながらプール
1度はやってみた~い(久米島では指をくわえてプールを見てました 苦笑)
Commented by uhihihihi at 2012-08-30 20:15
☆ぼんぼんさま
お帰りなさい~!一ヶ月ぶりのお休みは
どこへ行ってたのかな?
レポ、楽しみにしています~♪♪
Commented by un_voyage at 2012-08-30 21:13
お久しぶりー!!

この景色、たまらんね~♪
黄金色と海のキラキラと。。。

そしてプールからの眺めも素敵すぎだわ♡
ビールで乾杯、最高の贅沢よ!

いつまでもこうしていられたらいいのに。。。
な~んて思っちゃうのよね(笑)

いつか絶対、パラオに行かねば!!
Commented by diverharumi at 2012-08-30 21:50
パラオってステキなところですね。
こんなステキな景色をみせられてはいつかは行かない訳にいきませんね(^。=)

でも・・・パラオから帰ってきてから現実が恐そうですけど。笑

この時のビールの味って最高に美味しいかったでしょ!!
Commented by ikuko07 at 2012-08-30 23:50
どの写真も色が綺麗だね。
夕日ってこんなにいろんな色があるんだー!って
全部の写真を眺めてしまったよ。(*^-^)

素敵な写真をありがとう。
Commented by tsurukame_ko at 2012-08-30 23:55
おお、ビール片手にくつろぐ美女が(≧ω≦)b
なんとゆー幸せの絶頂的一コマ!

下から3番目のお写真が好きです。
光る海も、波打ち際で遊ぶ子どもも、すごく絵になる光景ですね。
帰りたくないー!って叫んじゃいそう。フフ
Commented by London Caller at 2012-08-31 04:40 x
うわ〜〜〜パラオはとてもとてもきれいな場所なんですね!
夕焼けもたいへんすばらしいです!
ことばで表現できない美しさ〜
Commented by mahos-table at 2012-08-31 06:10
素晴らしい!!!!
大自然を満喫だね、海と空、両方。
最高のリフレッシュだね~♪♪
しかしここで日の丸弁当がメジャーっていうのも
また笑えるけど^^
見てるだけでリフレッシュできました、ありがとう!
Commented by tomato at 2012-08-31 06:18 x
おはようですー^^

なんて素敵な夕焼け、こんな風に日が落ちて行く光景を眺めながらのビール^^
正に至福のひとときですねー
素敵過ぎるサンセットの景色に溶け込みそうです。

Commented by takanao32 at 2012-08-31 10:03
おはよう〜

よく、帰って来れたね!
なんかもう、すごすぎだよ。
パラオに行ってみたいー
Commented by h2ostyle at 2012-09-01 07:15
絵葉書よりも美しい写真の数々・・・・・。
バケーションなしだった私はこちらの写真で癒されています。
Commented by floreta at 2012-09-01 21:35
うわぁ~お!
なんちゅうこっちゃこりゃ!
いかなあかんわ(笑)

日の丸弁当食べたくなってくるから不思議よね 
うふふ・・・
次もまだあるんでしょう^^
待ってるねーん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ゴーヤとなすのおかかナムル す... | ページトップ | ささみのたらこ巻きてんぷら >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin