人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
BMW MOTORRAD DAYS 2012 で 白馬豚の丸焼き!


BMW MOTORRAD DAYS 2012 で 白馬豚の丸焼き!_f0179404_9374189.jpg



白馬で BMW MOTORRAD DAYS 2012 というバイクのイベントで
白馬豚のまるやきが振舞われた。

しかも無料!!


丸っていうけど、良く見ると半身(笑)
すごい脂が滴り落ちていました。




まだ暗いうちに家を出発し、白馬に着いたのは朝の9時過ぎ。


BMW MOTORRAD DAYS 2012 で 白馬豚の丸焼き!_f0179404_9381744.jpg



酷暑を避けて 涼しかった (というより寒かった)ので
早起きはつらくても楽々!


BMW MOTORRAD DAYS 2012 で 白馬豚の丸焼き!_f0179404_9383091.jpg



バイクのことはさっぱりわからなかったけれど、
朝早くからたっくさんのバイクが集まってる様子にはなんだかワクワクした!


BMW MOTORRAD DAYS 2012 で 白馬豚の丸焼き!_f0179404_9384476.jpg




足湯をやったり~
ゴンドラに乗って山の上で、ブランコをやったり~


BMW MOTORRAD DAYS 2012 で 白馬豚の丸焼き!_f0179404_9404611.jpg



ハンドマッサージやネイルケアをしてもらったり~




かき氷食べたり~(写真なし)



それから ネイルアートもやってもらったよ!



BMW MOTORRAD DAYS 2012 で 白馬豚の丸焼き!_f0179404_9405873.jpg



BMWのマーク(笑)細かくてすごい!



そしてお待ちかねの白馬豚の丸焼き


BMW MOTORRAD DAYS 2012 で 白馬豚の丸焼き!_f0179404_9413751.jpg



15分くらい並んでゲット!


BMW MOTORRAD DAYS 2012 で 白馬豚の丸焼き!_f0179404_9414938.jpg


脂の旨みがあふれるとっても美味しい豚でした。


BMW MOTORRAD DAYS 2012 で 白馬豚の丸焼き!_f0179404_9421439.jpg



ほかにも、焼きそば食べたり~ドイツソーセージ食べたり~
(食べてばっかり!?)


それから、バイクがこんな風にスキー場を駆け上ったり
ラフなコースを走ったりするのを眺めて…


BMW MOTORRAD DAYS 2012 で 白馬豚の丸焼き!_f0179404_9424737.jpg



BMW MOTORRAD DAYS 2012 で 白馬豚の丸焼き!_f0179404_943082.jpg



白馬ってスキー場なのに、とにかく暑かった~!
なかなか楽しいイベントでした。


イベント会場でキャンプしてる人もたくさん居たけれど、
私たちは 『白馬 風の子』というお宿に泊まりました。


BMW MOTORRAD DAYS 2012 で 白馬豚の丸焼き!_f0179404_9431822.jpg



旅好きな人たちが集まる宿で、一人旅の人も多かったです。


BMW MOTORRAD DAYS 2012 で 白馬豚の丸焼き!_f0179404_952599.jpg



78歳で、国内、海外で山登りをバンバンしているおばちゃんや
(若くてぜんぜんおばあさんじゃなかった!) 

青春18キッパー(切符を持って旅してる人をそう言うらしい)のお兄ちゃんやら、
バイクで旅してるおねえさん、様々な旅人と飲み語りあった晩でした。








ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2012-09-09 09:53 | たび・・・国内 | Comments(15)
Commented by tsurukame_ko at 2012-09-09 16:25
楽しそうなイベントですね(≧ω≦)b
BMWマークのネイルにも感激しちゃった☆この遊びゴコロがいいなぁ。
ぶたの丸焼きも目を奪われちゃう~。マンガにでてくる丸焼きみたい!
Commented by un_voyage at 2012-09-09 17:05
バイクのことは、さっぱり~って
結構詳しいのかと思っていました-!!
こんなイベントもあるんですね。。。

ネイルがBMWのマークになってる~
凄い可愛いね♡
Commented by ぼんぼん at 2012-09-09 18:01 x
夏の早朝は気持ちいいよね~
最近はのんびり起きが多いですが、行く途中の道で陽が昇ってくるのを見ると、何だか感動しちゃいますよね(^^)

旅行って、風景はもちろんなんですが、そこで初めて会う方との語らい、宴会も楽しみの1つですよね
いや、楽しみの半分近くなのか~?!
キャンプ場や、とほ宿、ユースはその点がステキですよね♪
ライダーハウスもオススメしちゃいます
Commented by nokko2010 at 2012-09-09 18:36
uhihiさん、ばんはー♪
豚の丸焼き、すごい!(あ、半身だっけ 笑)
炭火で焼いて、きっとすごく美味しかったんだろうな♪
ホント、楽しそうなイベント!
ネイルアートにBMWのマーク!すごい!
細かい技だわ~^^
お宿も素敵☆色んな人と知り合えるのは
ホント楽しい^^

昨日はありがとうございました^^
楽しかったし、美味しかった!
なんだかまたタイ料理熱が復活したかも(笑)。
パクチーハウスも行きたいな♪
Commented by uhihihihi at 2012-09-09 20:07
☆ぼんぼんさん
そうなんです~ 朝焼けを見ると感動!
でも、バイクに乗ってて うまく写真が撮れません~ブレブレ。

旅の宿で出会う人たちって面白い人が多いよね!
知らない情報もたくさん聞けるし・・・
ライダーハウス、未体験なんです。
今度泊まってみたいわ。
Commented by h2ostyle at 2012-09-09 23:12
すごい!豪快な豚の丸焼き!
私、Uhihiさんの旅のブログでは毎回自分も一緒に旅をしているような気持ちになるんです。
BMWのネイルアートもかわいい!
Commented by のりえレシピ at 2012-09-09 23:18 x
うひひちゃん、こんばんは。
バイク好きはもちろん、そうでなくても
楽しめそうなブースもあって
これはすっごく面白そうなイベントだね。
ネイル、なんて細かいの。凄すぎる。
そして、このブタちゃん
すごいよ、炭焼きだなんて美味しそ~!!

>昨日は楽しかったですね!
食べて飲んでしゃべって、まさに至福のとき!
次回も楽しみにしていま~す♪

Commented by kumi_frisco at 2012-09-10 02:07
旦那がハーレー乗りなので、ハーレーのミーティングんにはよく参加しましたが、BMWのイベントもあるんですね♪
心なしか、参加者の品が良いような気がします(笑)

豚の丸焼き美味しそー♡
Commented by paprica at 2012-09-10 03:05 x
こんにちは!
なんて楽しそうなイベント〜!最初、この豚の丸焼きの写真を見たときは、その豪快さに、日本じゃないかと思いました。
老若男女、アクティブな人たちが集まって、元気いっぱいの雰囲気が伝わってきました♪
Commented by tomato at 2012-09-10 06:37 x
おはようですー^^

なんだか素敵な出会いがいっぱいありそうな^^
いいですねー
こういう旅。

こんな豚さんも初めてですー

ほんとここはどこ?って感覚にさせてもらいました。
うーん、夢の世界のように素敵ですー
Commented by mahos-table at 2012-09-10 08:49
BMWってこんなイベントやってるのね!
楽しそうだね~
ネイルもかわいい><
丸焼のお姿、ちょっとかわいそうになっちゃうけど
でもそれ以上に美味しそうだわ(笑)
Commented by 山茱萸 (さんしゅゆ) at 2012-09-10 09:21 x
はじめまして。こんにちはm(__)m

ケンミンなので
白馬は地元です^^
naganoにいらしてくださり
ありがとございます。

こんなイベントがあったのですねーーー。
楽しそう♪

お天気にも恵まれてよかったですわ。

またお待ちしております♪

Commented by Kate at 2012-09-10 09:41 x
うひっち おは~♪
白馬懐かしい!!!大学生の頃行ったよ~!
豚さんの丸焼きすごい。。。
なんだか色んなこと盛り沢山で
すっごく楽しそうだね( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに日本の高原に行ってみたくなっちゃった!
Commented by floreta at 2012-09-10 18:07
うひょ~
豚さんがっ!!
すんごーい!こんなの見た事ないぶー
食べてみたいぶー

ネイルも丸くてかわいいねっ!
でもちゃんとBMだぁ~い わぁ~い!
うひひちゃんの爪かわいいね いひひ・・・
Commented by mekamahalo36 at 2012-09-10 20:40
こんばんは(^-^)
信州はいいですね(^-^)/私も帰ってきてから暑いし、自然のキレイなところでもっとゆっくりバカンスしたかったなぁ。
豚さんすごいですね(^_^;)
ネイルもかわいいです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 鶏肉のグリルバルサミコソース | ページトップ | じゃがいもとオクラとゆで卵のス... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin