人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京カオマンガイで のんべえ女子会♪

東京カオマンガイで のんべえ女子会♪_f0179404_0224146.jpg



まだ暑い暑い9月初旬の土曜日のこと。
いつもの飲兵衛仲間を誘って 東京カオマンガイ へ。。。


今回は全員カメラを持ってきていた~!
前回の餃子の様子は →こちら 



東京カオマンガイで のんべえ女子会♪_f0179404_0252650.jpg




いつもののんべえ仲間とは・・・

のりえちゃん  
Nokkoさん   
ふみえちゃん 


写真撮って~ 


東京カオマンガイで のんべえ女子会♪_f0179404_0254370.jpg



喋って~ 



東京カオマンガイで のんべえ女子会♪_f0179404_026951.jpg



飲んで~ 



東京カオマンガイで のんべえ女子会♪_f0179404_0261917.jpg



食べて~


東京カオマンガイで のんべえ女子会♪_f0179404_026276.jpg



を繰り返すこと 繰り返すこと(笑)

東京カオマンガイで のんべえ女子会♪_f0179404_0273360.jpg



色々食べて、一番美味しかったのは やっぱりカオマンガイ。
お店の名前にもなってるくらいだからね。



東京カオマンガイで のんべえ女子会♪_f0179404_0275859.jpg



でも、ガパオも美味しいんだよな~これが。


東京カオマンガイで のんべえ女子会♪_f0179404_0282115.jpg




こんなに頼んでも ここのお店とっても安い!
いくらだったか覚えてませんが、
とにかく安かったってことを覚えています。





後で振り返ると いったい何の話をしていたことやら?

だんだん酔っ払ってくると後で思い出せないのよね(笑)



このメンバーで誰が一番弾丸トークなんだろう?
多分、私じゃないな(笑)


何しろ会話が錯綜し、飛び交い、声のトーンも大きく
周りはきっとうるさいなと感じるかもしれませんね。


ちなみに 一番ののんべえキャプテンは  もちろん この方  でございますよ。
でも、他のメンバーも一般に比べたら相当強いんだろうな。


カオマンガイ 美味しい!
これ、タイで色んなお店で食べ比べしたいな~。



東京カオマンガイで のんべえ女子会♪_f0179404_0283638.jpg



マレーシア帰りの今、モーレツにタイにも行きたいモードでございます。



とはいえ、そんなにしょっちゅう休暇も使えないし・・・(涙)


とりあえずパクチーハウスで我慢しておくか。。。
そろそろ予約取りましょうか~!








ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2012-09-26 00:31 | そとごはん | Comments(19)
Commented by moscat at 2012-09-26 03:50 x
いつもの事ながら写真がきれいだからどの料理も美味さが良く伝わって来ます。
それで安いのだから最高でしょうね。(パクチー嫌いの人以外には。)
女三人寄ったら姦しいと言われるのに四人で飲んで食べてしゃべって撮っての光景は凄かったのでしょうか?
近ければ行って見たいお店です。
Commented by mahos-table at 2012-09-26 05:55
きゃーー出た東京カオマンガイ!!!
山盛りのパクチーに釘付けです♪
昨日タイ料理のレッスン、そして今日からチキンライス販売と、
私もエスニックづいているので、とってもタイムリー!!
この店、絶対に絶対に行くぞーーーー!!!!
Commented by tantan_quelle at 2012-09-26 06:15
妊娠してから元々弱かった胃腸が益々弱くなり、一度すご~く辛くて美味しいタイ料理を食べに行ってお腹を1週間も壊して以来恐くてスパイシーな物は避けています。
そんな私に目の毒です~~~・・・
羨ましい!!!
ってカオマンガイならスパイスを利かさなくても良いですよね?
これなら大丈夫かも~☆
早速レシピを検索してみます♪
Commented by tomato at 2012-09-26 06:34 x
おはようですー^^

昨夜、のりえさんのとこでも拝見させてもらいましたー
素敵な集まりだったのですねー
みんなでカメラ構える写真、ナイス~(笑。

そしてカオマンガイ、気になるー
初めてです~
鶏がふっくら、ご飯に染みてて超美味しそう^^

えーもう次の計画ー?(笑。
一番楽しい時なんですよねー^^
Commented by tsurukame_ko at 2012-09-26 08:02
「楽しくておいしい」最高の組合せですね!
どのお写真もおいしそう。そして心弾みが伝わってくるような明るいイメージ。
女子会サイコー!ですね。
Commented by nokko2010 at 2012-09-26 08:23
uhihiさん、おはようさんでっす^^
美味しかったし楽しかったー!!!
もう結構前のことなんですよね~。
時間が経つのは早いわ^^
どれも美味しかった^^
次は生ハム?パクチーハウス?
いずれにしても楽しみだわ♪♪♪
Commented by vruocculu at 2012-09-26 08:37
こんにちは。
女子会いいですね〜♪
食べて、飲んで、しゃべって、飲んで、食べて......
楽しそう♡
Commented by mekamahalo36 at 2012-09-26 08:51
おはようございます。やっぱりのんべいさんは、あのかたですね(笑)
みんなとワイワイ楽しそうですね。みんなカメラがプロみたいてす!
Commented by のりえレシピ at 2012-09-26 08:53 x
うひひちゃん、おはようございます。
うふ、本当によく食べ飲み、そして喋ったね~。
普段は弾丸トークの私だけど
このメンバーだと。、
たぶんおとなしい方かな(大笑)

是非また近いうちに!!!
※レポアップ、急がしてしまったみたいでごめんね~。
Commented by kumi_frisco at 2012-09-26 08:58
女性だけの飲んだくれ大会、いいですね〜♪
うちも今夜は宴会です(笑)
日本のタイ料理は盛りつけとか品がいいですね!
私はサンフランシスコで食べたタイ料理が初めてですが、味はアメリカナイズされていて、もの凄く甘いとか濃い味付けのお店が多いです。
いつかタイで本物のタイ料理が食べたいな〜。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-09-26 11:38 x
楽しそう♪♪♪
写真もどれも本格的にきれいで、美味しそうなものが迫ってきます!!!!
楽しい時間良いですね~~飲んだくれ最高!!
凸凸
Commented by kate at 2012-09-26 14:07 x
うひっち こん~♪
いいなぁ、恒例の飲兵衛仲間での集まり!!
うひっち記憶が薄れるくらい飲んだの???笑
そんなに飲んだのに写真がとっても綺麗~。
写真撮るときは別人になるのねっ?笑
どこもこれも食べたいものばかり~~~。
パクチーハウス私も参加したいよ~~~!!!
Commented by un_voyage at 2012-09-26 19:54
女子会楽しそ~♪
飲んで食べて話して盛り上がって、最高ですね♡→ܫ←♡

カメラが皆さん本格的!!
料理も全て美味しそうねぇ

タイ、行きタイなぁ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
Commented by takanao32 at 2012-09-26 21:40
美味しそうね〜
のんべい仲間。
払った金額も忘れて、トークの後半の内容も
忘れちゃうなんて、よく無事にお家に帰れたね〜
Commented by bonbonniere0826 at 2012-09-26 22:37
タイには何度か行っているしタイ料理も大好きなのに、カオマンガイは食したことがないの!
ガパオより美味しいんだ!
蒸し鶏のように見えるけれど、シンガポールの海南鶏飯とはお味が違うのかな〜。。。
Commented by tomato at 2012-09-27 06:22 x
おはようですー^^

夜のお店の中で撮った写真とは思えないですー
すっごく明るくて鮮明で、なんだか料理生き生きしてる~^^
さすがだなーって尊敬ですョ^^

それにしても、この鶏美味しそうー^^

のんべいな女子会最高に楽しそうです~^^

Commented by uhihihihi at 2012-09-27 06:45
☆ぴこりん
海南鶏飯と大体同じ!
ただ、タレが違うかな~。。。
3つの中からレモンジンジャーのタレを選びました。
Commented by uhihihihi at 2012-09-27 07:08
☆moscatさま
しゃべってるときは本人たち、楽しいので
なんとも思わないのですが、後から冷静に振り返ると
きっとうるさかったんだろうな~って思って(爆)

Commented by anthemlife at 2012-09-30 06:38
アボカドとサーモンすぐ出来そうですね。やってみます。ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
<< 茹で方が重要! 亀城庵 の 讃... | ページトップ | アボカドとサーモンの醤油麹丼 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin