Top
栗のチョコリング♪


少し前のお休みの日に、 久しぶりに Tressa横浜 に行ってみたら・・・



f0179404_10163572.jpg



行くと 必ず立ち寄る Heart Bread ANTIQUE の いつもの マジカルチョコリングが
栗になっていた~~\( ^o^ )/060.gif


フランスパン生地のデニッシュにバターをたっぷり織り込んで
くるみと 栗のチョコレートがぎっしりと入ったリング型のパン。

表面はさくっ 中はもっちり・・・ 説明の通りほんとにそんな感じ!


f0179404_10195529.jpg




栗のチョコの甘味がとっても上品でくどくない。

2人で2日でぺろっと食べちゃった~♪



名前は忘れたけど、こっちも美味しかったよ。


f0179404_10202679.jpg



パンというより、ケーキっぽい。


f0179404_10205124.jpg



ここへ行くために TRESSAへ行きたくなっちゃうかも!




f0179404_10222798.gif





雨の土曜日ですね。。。

今朝も10時に ヤマトのおじさんはやってきました。

ものすごく嬉しい贈り物を持って・・・\( ^o^ )/
(当たったものなんだけどね)


さて それは何でしょう?
(・・・ってわかるわけないよね)

そのうちブログに載せちゃいます~。



お休みの人もお仕事の人も、みなさま、良い週末を~!






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2012-11-17 10:25 | おやつ でざーと | Comments(17)
Commented by un_voyage at 2012-11-17 10:34
イイネボタンが快調すぎる~(笑)

行くぞって気合い入れないとなかなか行けない遠さ。。。
行きたい!!!
我が町にも最近 "Heart Bread ANTIQUE"できて行列よ♪
通販でしか食べたこと無いなぁ~

栗バージョンもあるんだね!
栗の小物。。。可愛い♡


贈り物、なんだろなんだろ??
楽しみです♪
Commented by nokko2010 at 2012-11-17 11:00
uhihiさん、こんちは☆
トレッサのコレ、知ってる!
って食べたことはないけど(笑)。
ホラ、うちの場合これを1個買ったら
すぐに1人で食べちゃう人がいるから、
いつも「ダメよ!」と言っておった(笑)。

雨の週末。。。
今日はちょっとお料理でもするわ(笑)。
最近、全然料理熱がなかったけど、
そろそろ復帰しないとね^^
Commented by h2ostyle at 2012-11-17 12:26
くりってこちらでは食べないんです。私はモンブランが大好きなのに・・・。このパン、とっても美味しそう!それとヤマトのおじさんが持ってきたものが気になる~~~(笑)。
Commented by tsurukame_ko at 2012-11-17 13:47
九州地方も雨降りです。
おうちに籠るにはよい天気。
栗のリングが、うううおいしそう~(≧ω≦)b
わたしならヒトリで全部ぺろりと食べちゃうと思うワ。

そして栗のお皿?が、すごくカワイイ!
季節限定で、ちょっと贅沢。
うれしくなっちゃうアゲ小物♪

Commented by kanakina at 2012-11-17 14:14
栗の物ってなんでも買いたくなってしまいますね。最近アンティーク行ってないな...。
Commented by ぼんぼん at 2012-11-17 19:43 x
牡蠣だー
きっと牡蠣だーー
牡蠣が当選したんだーーー(T_T)

Commented by kate at 2012-11-17 21:40 x
うひっち こんー♪
わー、すっごい美味しそう!!!
前に友達がここのマジカルラスクって言うのかな?
メープル味のを送ってくれてめちゃくちゃ美味しかったの♡
栗のも最高に美味しそうね!!食べたーい。

嬉しい贈り物って何何~?
え牡蠣なのー??いいな~!!笑
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-11-17 22:26 x
むっちゃ美味しそう!!!
栗バージョン贅沢すぎ!
食べてみたいです!!!!
凸凸
Commented by uhihihihi at 2012-11-17 23:40
☆ぼんぼんさん kateっち

ぶーーーーーーーっ
牡蠣じゃありません~~~!!(爆)
Commented by kumi_frisco at 2012-11-18 01:48
すごーい、ここのパン屋さん、面白ーい!
こんなパン屋さん、うちの近所にも欲しいです。
栗のチョコリング、うちの旦那なら一人で1個たいらげますよ(笑)

栗の箸置きも可愛いですね♡
Commented by tomato at 2012-11-18 07:10 x
おはようです^^

わー栗バージョン、そそられる~^^
フランスパンのデニッシュなんて、さくさく感、想像するだけでたまらないですー
栗とチョコ、これって、贅沢過ぎないー?(笑。

断面の写真も素晴らしいですー^^
見せるのもセンスですよねー
さすがです^^

今日は、とても強い風。
うひひさん、とばされないでねー

Commented by vruocculu at 2012-11-18 08:15
うひひさん!!!!
美味しそすぎる「栗のチョコリング」
横浜.......か......
「イイネ」ボタンへなかなか不具合なおらないみたいで、
何度もログインしてました??
それにしても、食べてみたい「栗のチョコリング」!!!!!!
Commented by のりえレシピ at 2012-11-18 08:31 x
うひひちゃん、おはようございます。
これ、めちゃくちゃ美味しそうだね。
栗、チョコ、胡桃だなんて
私の大好物が全部入ってる~!
絶対に食べてみたいよ!!!!

恵比寿のレポのリンク頂きました。
今度はカメラ、忘れないようにしなくっちゃ(汗)
Commented by mahos-table at 2012-11-18 10:37
美味しそうなパンの画像!!
これは2つともめちゃめちゃツボな感じです。
食べたい><
今すぐに!!!!(わがまま)
Commented by tomato at 2012-11-19 06:42 x
おはようです^^

月曜日、やってきちゃいましたね(笑。
頑張りましょうねー
今朝も寒いです。
暖かくしてお出かけくださいね~
Commented by takanao32 at 2012-11-20 11:47 x
おはよう〜

栗バージョンが出てたなんて知らなかったわ!
とっても美味しそう〜
買いに行ってこなくっちゃ。

酒豪揃いの女子会、一人1本は飲まなかったって(笑)


Commented by 株式の初心者 at 2012-12-03 14:48 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 素材が美味しいイタリアン♪ コ... | ページトップ | ハンバーグ with サフラン... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin