人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
べーグル焼けたよ♪



べーグル焼けたよ♪_f0179404_6465837.jpg



この時のパン教室 で習ったべーグルを
復習してみました。



習った時期に比べて今の季節、乾燥もしてないし暖かいので
レシピどおりの分量でうまくいきました!



べーグル焼けたよ♪_f0179404_6535150.jpg




焼きたての 粉の香りがなんともいえずにHappy(*^_^*)



べーグル焼けたよ♪_f0179404_6471971.jpg




アツアツをサンドにしていただきまーす!


外はパリパリ中はもっちりみっちり。



べーグル焼けたよ♪_f0179404_647337.jpg




見た目は多少不恰好だけど・・・

やっぱり自分で焼いたパンは美味しいな。



べーグル焼けたよ♪_f0179404_6474991.jpg





次回はブルーベリーを入れたり、抹茶味にしたり ちょっとアレンジしてみたいな~♪



使った食器は Rosannaさんの リュドゥバック ラージサービングトレイ



058.gif



さて、あと1日会社に行けば GW突入~~060.gif


間の平日を休んで10連休にしちゃいました(^-^)V


土曜日未明からバイクで ビューン です!!!

ワクワク 楽しみです~016.gif











ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2013-04-26 06:52 | ひるごはん | Comments(19)
Commented by miyanocchi2 at 2013-04-26 07:14
おはようございます。
自宅でベーグル!いい香りなんだろうな~!
どれも綺麗に焼けていると思います(^^)
パンは作った事がない・・・というか、チャレンジすらしようと思ったことがありません。
自宅で焼くなんて尊敬です!
焼きたてサンドは絶対に美味しいだろうな~( ´艸`)ムププ

我が家も同じくGWは10連休です。
バイクでビューンってどこへ行くんだろう~。
我が家は車もバイクもないので、バイクでビューンって憧れちゃいます!
Commented by shiawase-nikki at 2013-04-26 07:18
うひひさん、おはようございます^^
ベーグルだ~♪
みんなで一緒に作ったの思い出しますね~^^
とっても美味しそうです!
このプレートも本当に素敵ですね、欲しいな~
私もパンを乗せたい^^
連休10日いいですね!
色々楽しんできてくださいね~♪
Commented by un_voyage at 2013-04-26 08:12
ぷっくらベーグル、可愛くできましたね~♪
オーブンに入れると、ふっくらしてくるのよね...毎回張り付いて見たりして、笑

サンドにしてもそのままでも楽しめちゃうのよね♪
余ったらラスクにも出来ちゃうよーって余らないかっ!
抹茶やベリーやシナモンや...何入れても美味しいから是非作ってね~♪


ワオ!10連休!!!!!!!!!!!!!!!!素敵なGW♥
Commented by のりえレシピ at 2013-04-26 08:28 x
うひひちゃん、おはようございます。
お家でベーグル、いいね、いいね!!!
見た目、全然不恰好じゃなくて
すっごく上手に焼き上がっているよ。
私もね作ったことがあるんだけど、つなぎめ?って
いうのかな、そこがすっごく目立って
うひひちゃんの仕上がりとは全然違ったよ。。。

バイクでビューン、素敵!!!!
全体的にGW中はお天気もいいみたいだね。
おもいっきり楽しんできてください。
レポ、楽しみにしていま~す♪
Commented by tomshore at 2013-04-26 11:01 x
ベーグル、おいしそう♡
私も習ったはずなのに、全然復習してない。
連休中に酵母しこんでつくろうっと。

連休はあそこだったのね(笑)いいな。
10連休!素敵!楽しんで来てね。
Commented by nokko2010 at 2013-04-26 11:57
uhihiさん、こんちは☆
べーグル美味しそう^^
てか、ワタシのなかでパンを焼ける人は
天才よ(爆)!
焼きたてを味わうって、最高の贅沢かも^^

GWは目の前! うふふ^^
Commented by Kate at 2013-04-26 15:47 x
うひっち こんー♪
自分で焼いたベーグルでサンドイッチって素敵!!
すごく綺麗だと思うよ~、形。
こんな綺麗な丸作れるってやっぱり器用ね!

もう気分はホリデーでしょ~♪
贅沢な10連休楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by moscat at 2013-04-27 04:32 x
自家製ベーグルとは素晴らしいですね。
焼きたてのベーグルにいろいろ挟んで美味しい食事が出来ますね。
我が家は時々市内のお店で購入、ハムやアボカド等を挟んで食べています。
ずっしりもっちりしたパンだから一個食べれば十分満足です。
いくつか買って残りは冷凍保存です。
Commented by mahos-table at 2013-04-27 08:48
すごくおいしそうで、きれいです!!
たまりませんよね~焼き立て!!
私も食べた―い♪
もうすでに出発したのですね~レポが楽しみです☆
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-04-27 09:43 x
ベーグルいっぱいだ♪
すっごいきれいに焼けてる!!!
サンドしたらとっても素敵ですね♪
凸凸
Commented by Uribouz at 2013-04-27 21:11 x
しあわせな香りまでありがとうございます。 ^ ^
Commented by tomato at 2013-04-27 22:41 x
ベーグル、とっても綺麗ですー
美味しそうーー
これでサンドの朝ご飯嬉しくなっちゃいますね^^

バイクでびゅーん?
今頃何処なのかなー
いっぱい楽しんで来てねー

Commented by ぼんぼん at 2013-04-28 09:41 x
すっかり出遅れコメントですが

行ってらっさ~~い(^^)/

そうそう、天気は相当良さそうですぜ♪
Commented by tantan_quelle at 2013-04-29 21:35
コロンとまーるいベーグル、かわいいですね。

GWの渋滞のニュースを見ましたが、バビューンとバイクで走るうひひさん達は渋滞知らずでしょうか?
お天気に恵まれて楽しい旅行になるといいですね。

私達もそろそろ出発です。
残念ながら今週のチューリッヒのお天気は優れないようですが、それでも楽しんで来ようと思っています。
Commented by jenajena at 2013-04-30 16:01
こんにちは~!

いいなぁ、10連休(*゚o゚*)~゚
夢のような連休だわぁ。
10連休に何処へ行かれるのかしら。
天気も良さそうで、いいバイク日和ですね。
楽しんで来てくださ~い♪

ベーグル、美味しいよね。
ヘルシーだし(^^)
自分で作れるようになったら、もうお店のベーグルを買えなく
なっちゃったりして(笑)
さすが、うひひさん!上達が早いわッ☆
Commented by samandra at 2013-04-30 22:14 x
うひっちさんのベーグルならまちがいないから
食べてみたい!
実はベーグル食べて美味しかった経験がないです。
かわいそうー(;_;)

10連休ですか。
いっぱい楽しんできてくださいねー☆
Commented by 山崎かずみ at 2013-05-02 10:20 x
美味しそうですね。

素敵なブログですね。

ヾ(@^(∞)^@)ノ
Commented by のりえレシピ at 2013-05-02 23:59 x
旅行、楽しんでますかぁ?
いいな、いいな、どこへ行っているのかな?

秩父の阿左美冷蔵、行きました♪
ほんと、めっちゃ美味しかった~~~
リンク頂いてま~す♪
Commented by tomato at 2013-05-06 15:45 x
こんにちは^^

旅行から、帰って来られたんですねー
おかえりなさーい^^
レポ楽しみにしてますね~
何処に行かれてたのでしょうねー

名前
URL
削除用パスワード
<< 鶏と胡桃とピーマンのハチミツみそ炒め | ページトップ | 鶏とたけのこのオイスターチリソ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin