人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
霧原  夏みかんレアチーズのかき氷♪ @葉山


今年初のかき氷♪

葉山にある 霧原 へ・・・



霧原  夏みかんレアチーズのかき氷♪ @葉山_f0179404_754529.jpg




メニューはこちら


霧原  夏みかんレアチーズのかき氷♪ @葉山_f0179404_764249.jpg




パイナップルココナツミルク とすごく迷ったけど
レアチーズに惹かれて これにしました。



霧原  夏みかんレアチーズのかき氷♪ @葉山_f0179404_771198.jpg



このうえなく(゚Д゚)ウマー!

ほんとに (゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

今年初なので、なお更美味しく感じました。



ふわっふわの氷なので、シロップをどばーっとかけてしまうと、
氷がしゅわーんと小さくなって、水っぽくなってしまうので、 

ソースをスプーンにとって一緒に食べる

という食べ方を おすすめします(笑)



まさっちは いちごミルク



霧原  夏みかんレアチーズのかき氷♪ @葉山_f0179404_78440.jpg



夏みかん にレアチーズソースをつけながら ずっと食べてると甘いと感じるのに、
いちごミルクをひとくちもらってから、夏みかんにうつると

すっぱーーーー(*_*)


と感じます。



霧原  夏みかんレアチーズのかき氷♪ @葉山_f0179404_710433.jpg




霧原・・・ 今年もまた何度か行けるかな~060.gif


去年の霧原の記事は → こちら



霧原かき氷 / 新逗子駅逗子駅東逗子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5








ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2013-06-06 07:10 | かき氷 | Comments(12)
Commented by のりえレシピ at 2013-06-06 07:37 x
うひひちゃん、おはようございます!
でたー、うひひちゃんのかき氷レポ。
かき氷の季節、到来だよね。
メニューを見ながら、まじめにどれにしようか選んでしまったよ(笑)
うん、夏みかん、いちご、このへんをうちも選んでいるな!!

かき氷、食べたいよ~~~
例のうひひちゃんオススメの
根津のお店、そろそろ行かなくっちゃね♪
Commented by happyrose11 at 2013-06-06 07:52
おはようございます。
かき氷食べたい・・・・・
食べたいといいつつお外でかき氷なんて食べてないかも。
それだけお出かけしてないってことですよね(涙)。

あずきが気になります。
Commented by クリスティー at 2013-06-06 10:19 x
夏みかんもおいしそ♡

マンゴーに一票!

霧原さんは行ったことないので、メモしたよ〜♪
ありがとう!
Commented by tsurukame_ko at 2013-06-06 12:27
なんて美味しそうなのー!
手書きのメニューもかわいい。
かき氷にレアチーズなんて想像つかないワ!食べてみたいヨー!
Commented by sherry-3310 at 2013-06-06 12:51
すごく魅力的なかき氷ですねー!
しかも、葉山にあるんですかー!?
大好きな場所なので是非いきたいです。
うひひさんが夏の間に何度も足を運ぶなんて、
期待大ですね☆
Commented by Kate at 2013-06-06 13:54 x
うひっち こんー♪
「うひっちと言えば」シリーズだね。笑

私も夏みかんがいい~~~!
めちゃくちゃ美味しそう♥♥♥
この時期にはなかなか食べたいって思えないからまだいいかも。
これ暑い時期に写真見たら食べたくて狂っちゃう。笑

でもしばらくまたうひっちのカキ氷レポ楽しめるね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by un_voyage at 2013-06-06 15:10
美味しそうーーーー!!!
もうすぐ夏がやってくるし...
葉山大好き、是非行きたい♪

うひひさんセレクトの夏みかんにレアチーズソース、これ絶対私も頼んでるわぁ~、笑

Commented by miyanocchi2 at 2013-06-06 17:22
こんにちは!
美味しそう~~~!!
うひひさんはいろいろ素敵なカキ氷を食べていますよね。
わたし、こういうの食べた事がありません。
絶対美味しいだろうな~~。
レアチーズっていうのも珍しいですね。

小さい頃葉山へ毎年いっていたのに、ここへは行った事がない・・・(泣
Commented by bonbonniere0826 at 2013-06-06 18:31
2013お初カキ氷 おめでとう!!笑
レアチーズとミルクのアップがたまらないわ〜><
大人なpicoriはライムミントティでお願いします(爆)

Commented by サンゴ at 2013-06-06 21:35 x
夏ですねぇ~。
ブログを見てて思ってたんですけど、
私とまさっちさんは、どうも同じものが好きなんだと
最近感じました(笑)
夏ミカン・・・これは食べてみたいです。
Commented by floret at 2013-06-06 23:55 x
でたぁ~
とうとう夏が来た!!
こちらのメニュー和紙で味があり とてもいい感じ~♪
手書きで優しいね^^


夏みかんも捨てがたいが いちごミルクの赤がそそられるう~
Commented by tomato at 2013-06-07 06:29 x
おはようです^^

わーいよいよかき氷の時期到来ですねー
かき氷と言えば、うひひさん^^
みたいな、感じで、毎年楽しみなんですー

夏ミカンにレアチーズ、絶対美味しそう^^
なんて斬新なー
たまらないですね~
かき氷、どこまで進化するんでしょうねー^^
名前
URL
削除用パスワード
<< つけスパゲティ | ページトップ | 九州ツーリング 通潤橋 放水 ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin