人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
YUJI AJIKI の シュークリーム♪


週末のおやつに 美味しいしゅーくりーむ(*^_^*)


YUJI AJIKI の シュークリーム♪_f0179404_8415169.jpg




Yuji Ajiki の

 『シュークリーム食べた~い』 


YUJI AJIKI の シュークリーム♪_f0179404_843728.jpg



 『シューアラクレーム』 



YUJI AJIKI の シュークリーム♪_f0179404_8433573.jpg




皮が違うし、中身も若干違うのかな。
バニラビーンズの粒粒が入ってるのが見えますね。

このカスタードが絶品!


それから、ロールケーキは、 アジキロールのみみが4切れ入って

『みーみーのみみ』 として280円で売られていてとってもお得!


みみといってもクリームも多いし味は同じだもんね。
人気商品なので、すぐに売切れてしまいます。

1時位に行ったら、ちょうど売ってて買えてラッキー♥



今月のRosannaさんの食器は

カラフルな幾何学模様がかわいい ポルティコシリーズ



YUJI AJIKI の シュークリーム♪_f0179404_8481417.jpg



梅雨のじめじめ気分を吹き飛ばしてくれるような明るくて可愛いプレートです♪



嬉しい週末、今日は今から美容院に行ってきます!!!
やっと行けるーーーー♪♪♪



みんなも リフレッシュな週末を060.gif








ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2013-06-15 08:51 | おやつ でざーと | Comments(10)
Commented by Kate at 2013-06-15 10:04 x
うひっち おはー♪(←休日出勤なので1個...)
今日はストックテイクだよ~。。。

シュークリーム美味しそう!!!
美味しいシュークリーム食べたい!
作るしかないか~ってちょうど思ってたの今週。
タイムリー過ぎて食べた過ぎる~~~。笑

美容院で大きな変身するのかな?
楽しみだね( ´ ▽ ` )ノ

よい週末を~♪
Commented by ぼんぼん at 2013-06-15 17:48 x
食べる事があっても、コンビニのやつか、せいぜい頂きモノのヒロタ。。。  
むぅ~ こんなオサレな世界があるんだなぁ
(最近はコンビニのも、力入ってて美味しいですけどね(^^))

そうだ 美容院、ボクも行かなきゃ~!
もうね、、、 何て言うか、、、  はねちゃってね、、
さて、今度はどんな髪型にしよっかな~
Commented by floret at 2013-06-15 18:00 x
おー
かわいいシュークリームもこの器だとより一層可愛さが増します
増します
飛びます 飛びます


あーどんな髪型になったのかなぁ
いいなぁ
私も行きたくなりました。
Commented by miyanocchi2 at 2013-06-15 19:15
こんばんは!
美味しそう♪
まさにこれからご飯です、待ち中・・・お腹なります、こういう写真!
わたしは右上のが気になります~!
バニラビーンズが入っていると美味しいですよね(^^)

甘いものってあまり興味がないのですが、
見ると美味しそうですね、やっぱり。
#ちなみに出来ればワインを合わせたいwww

美容室ですっきりですね、素敵だです~!
Commented by un_voyage at 2013-06-15 19:19
我が家も最近、ケーキ屋さんに行かなくなり...
食べるとはまってしまいそうなスイーツですね♪

色鮮やかな可愛いプレート!スイーツが映えるわ~♥
私も髪を切りたいのですが、結婚式にお呼ばれしていて切る勇気がありません、泣
暑いよ~!!!!!!!
Commented by tomato at 2013-06-16 06:39 x
なんて美味しそうなシュークリーム~
この断面たまらないですねー^^

お皿がまたまた素敵な演出してくれてますね。
うひひさん、センスいいから~^^

なーんか見てるだけで幸せになっちゃいますー

美容院行って綺麗になってきたかな^^
Commented by mahos-table at 2013-06-16 07:42
このカラフルなお皿すごくいいね!!
柄もの、色ものは難しいって思ってたけど
これはgood!!
ケーキの切れ端も十分美味しいよね♪
それでお安いなら言うことないわ~
Commented by riemusik2 at 2013-06-16 09:03
こんにちは。
はじめまして。

何ておいしそうなシュークリーム。
こんなのは私の住んでいる所では購入不可能。
お皿もステキ。
下の海鮮丼も超おいしそう。
以前のエントリーも一気に読ませていただいて、ヨダレだらだら状態です。
晩ごはんを食べたばかりなのに困りました。

リンクさせて下さいね。
またお邪魔させて下さいね。
Commented by nokko2010 at 2013-06-16 18:51
uhihiさん、こんちは~♪
やーん、このお皿めっちゃカワイイ!!!
そして欲しい(笑)。
スイーツがとても映えますね^^
この手のカラフルな子はやっぱりスイーツと
相性がいいきがしますね。

甘いものいただかないけど、写真が撮りたくて
今の仕事やってるかも(爆)!!!
Commented by 履歴書の封筒 at 2013-09-17 13:22 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 水芭蕉の尾瀬ヶ原へ・・・ | ページトップ | しまあじとサーモン丼 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin