Top
北海道! 2013年 夏

北海道へ行って来ました!


f0179404_2211589.jpg




新潟発フェリーで、7/27小樽に上陸。


降りしきる雨の中007.gif 富良野に向かいました。



ファーム富田は、通常の時期より、開花が少し遅れていたのか
ラベンダーが まだまだとても綺麗。


雨もすっかりあがり、雲が多かったお天気も、だんだん青空が見えるようになってきました♪



・・・ というわけで、北海道の旅・・・


これから写真を見てみようーっと!








ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆





2013年夏!輝け!私のキラキラ夏イチショット
Top▲ | by uhihihihi | 2013-08-05 22:15 | たび…北海道2013夏 | Comments(14)
Commented by sherry-3310 at 2013-08-05 22:34
おかえりなさ~い!
そのフェリー、逆航路で20年前に乗りました爆
ふらのやら小樽やら・・・
まったく記憶が残っていないので、
旅行記、楽しみにしております!!
Commented by mekamahalo36 at 2013-08-05 22:56
こんばんわぁ!わぁすごいキレイですね!中学生のときにみたと思うけどほとんど覚えてないんですよね。いいなぁ!続き楽しみにしてまぁす
Commented by un_voyage at 2013-08-05 23:10
おかえりなさ~い!!!
お待ちしてました、帰ってくるの、笑

雨からのスタート!でもでもやっぱりお二人の晴れパワーで
旅を楽しまれたことでしょう...
旅レポ楽しみ~♪
Commented by ぼんぼん at 2013-08-05 23:11 x
おカぺリン~♪ (ししゃも)

うぉ~ おみやげ話、楽しみすぎる~(^^)
ラベンダー、ワタシが行った時は早すぎましたが
うひっぴの時はドンピシャだったんだね!!

グラーデーションがイイネ!
Commented by kate at 2013-08-05 23:15 x
うひっち おっかえりー♪

北海道だったのね~~~~!!!
羨ましい~~~!
こんな綺麗な景色。。。

もっともっとたくさん綺麗な写真が見れるのね♪
続きが楽しみです~~~(´▽`)ノ

(んもー、ぼんぼんさんのカペリンにはまったー。笑)
Commented by mkokochiki at 2013-08-06 00:28
こんばんは!
お帰りなさいです。
すっごく素敵な写真、どこだろう???
と思ったら北海道なんですね!

実は次は北海道へ行こう!と夫と話していたんです。
私は北海道未経験。
レポ、すっごく楽しみです!
Commented by エガッキー at 2013-08-06 03:42 x
こんばんは〜!
レポ開始ですね(*^_^*)
北海道では、楽しいひとときをありがとうございました!
奇蹟としか言いようのない出会いでしたね*\(^o^)/*
また遊びにきますね!
Commented by tomato at 2013-08-06 06:12 x
おはようです^^

わー北海道だったんですねー
小樽、懐かしいです^^
富良野のに行きたかったけど、季節がら断念したのを思い出します。
そうそう、こんなラベンダー見たかったんです^^
開花遅れてえラッキーでしたねー
素敵な写真見せてもらえて、凄く幸せです~

北海道楽しみですー
いっぱい写真見せて下さいね^^
Commented by mahos-table at 2013-08-06 08:28
おかえりなさい~♪ 待ってたよ~
綺麗だね~!!これからのレポが楽しみ♪

>ガパオとトムヤムがないのね。
がばおは100円ローソンで見かけるよ。
トムヤムは私もほぼ見たことがない。。。><
Commented by のりえレシピ at 2013-08-06 09:15 x
うひひちゃん、おかえりなさ~~~い。
夏の北海道、満喫してきたんだろうね!!
私は秋の終わりだったから
富良野のラベンダーを見たことないの。
やっぱり一度は見てみたいよ~~~

レポ楽しみにしていま^^^す。
Commented by olivolivo at 2013-08-06 15:07
おかえりなさーーーい!
北海道レポ、楽しみにしてまーす。
写真、すごくきれい~~~!
こういうラベンダー見ちゃうと、やっぱり北海道だなぁと思います。
Commented by tantan_quelle at 2013-08-06 16:30
今回は北海道だったんですね!
冬の北海道の次は夏の北海道ですか!
夏の北海道、綺麗な上に本州のような蒸し暑さがなく気持ち良いのでしょうね~。
私も一度訪れてみたいです。
まずはうひひさんの旅行記を見ながらシュミレーションを楽しませてもらいます♪
Commented by bonbonniere0826 at 2013-08-06 19:31
お帰りなさ〜い♫
どこかでニアミスしたか!?
ないない!
我が家は富良野まですら足を伸ばしていないから〜(爆)
Commented by nokko2010 at 2013-08-06 20:50
uhihiさん、ばんは♪
おかえりなさ~い^^
今回は北海道なのね!お花畑、素敵すぎ☆
続きのレポ、楽しみにしてます^^
うちらもいずれ、北海道に車で行きたいという
野望あり(笑)。
さあ、いつ実現するやら~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 北海道タンデムツーリング ラベ... | ページトップ | コーンとモッツァレラチーズの揚... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin