Top
美瑛の風景 sanpo


ファーム富田をじっくり堪能したあとは、美瑛を走ってみました。


f0179404_2052478.jpg




白い蕎麦の花が咲く農道を突っ走るまさっちを写す!



丘に広がる畑がとても絵になるところだな~016.gif



f0179404_20531372.jpg



f0179404_20525982.jpg




バイクで走ると気持ちいい~~♪


お気に入りな場所があると、止まっては写真を撮ったりしました。



f0179404_20534012.jpg



じゃがいもの花も満開でした。



f0179404_2053584.jpg




f0179404_20541014.jpg




f0179404_20542211.jpg




f0179404_2055531.jpg




風にそよぐ麦がいい音をたてていたよ。



f0179404_20545227.jpg



だんだんと陽も傾いて来ました。



f0179404_20551846.jpg




牧草ロールが夕焼け色に染まって来ました。


f0179404_216212.jpg




この日の晩御飯は上富良野の和食やさんで 天丼とてんぷら定食。



f0179404_20562347.jpg




海老天丼を頼んだら、海老ばっかりでちょっと飽きちゃったー(^ ^;)



ご飯を食べて、温泉に入って、お宿に戻って宿の父さんと晩酌。


明日も天気になるといいな~と思いつつ、
この日の宿  「民宿びばうし」 で眠りにつきました。


後から考えたら、宿に泊まったのは この初日だけだったー!



つづく・・・





ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆





2013年夏!輝け!私のキラキラ夏イチショット
Top▲ | by uhihihihi | 2013-08-09 20:59 | たび…北海道2013夏 | Comments(13)
Commented by mkokochiki at 2013-08-09 21:22
こんばんは!
綺麗綺麗、すっごく綺麗~!!!
見事な写真ですね~!!
バイクの後ろから撮るのかはすごく大変だったのでは?

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
今日はね、眉毛は繋げていませんが、
#というか、化粧すらしていなかった('A` )
まだ夫を待ち中なんです。

天ぷらすっごく美味しそう!!!
天ぷら作ろうと思っていたところなので、そそられます。
それと、海老ばっかりで少し飽きるってわかります。。。
わたしは三つくらいが理想かな?と思っていたんですが、
先日夫と話していたら、海老は基本10本でしょとのこと。

夫の言うとおりの食事にしたら恐ろしい・・・と思った瞬間かつ、
やっぱりうひひさんも(というか普通)10本も食べませんよね?
ちょっと安心しました♪
Commented by un_voyage at 2013-08-09 21:42
農道を突っ走る旦那様、絵になる~~~~、笑
車だと突っ走ってしまうようなところも、バイクだと一瞬一瞬ここだー!っと思った時に止まれるのってすごくいいですね♪
風を切りながら後ろの席からうひひさんが撮るお写真も素敵!!!
北海道!やはり広大な大地が癒されるわ~♥
牧草ロールが夕焼け色なんていうのも、素敵だなぁ...
Commented by ぼんぼん at 2013-08-09 21:45 x
美瑛はヤッパ 問答無用のステキさですね~♪
何度も行っちゃうんですよね

朝も昼も夕方も綺麗、、
長時間いればこその写真の数々、イイナ~(^^)

海老天丼を頼んで「海老が多いッ」というクレーム(笑)
初めて聞きました
普通は狂喜乱舞する部分だよね ^m^
Commented by のりえレシピ at 2013-08-09 23:15 x
うひひちゃん、こんばんは。
美瑛は本当にいいところだね~~~
私が行った秋とはまた違う顔をもっている
感じがするよ。
あっ、まさっちさんもうひひちゃんも長袖だ。
やっぱり7月下旬とはいえ、
長袖で過ごせたんだね~~~~

海老天丼、おいしそ~~~
ほんと↑さんのコメントじゃないけど
海老が多いってクレーム、初めて聽いたよ(笑)
Commented by tantan_quelle at 2013-08-10 03:17
風に揺れる麦穂も雲もみんな絵画みたい!
どの写真も綺麗~~~!!
北海道、行くならやっぱり夏だわ~~と改めて思いました。
以前の雪や氷の世界も素敵でしたが、私は寒いのが苦手なので寒い中景色を楽しむ自信がないし、こんな風に美しい色の北海道を訪れてみたいです。

海老天丼、大きな海老がたくさんでゴージャスですね。
海老が多過ぎなんて言ってみたいです。(笑)
Commented by tomato at 2013-08-10 05:56 x
おはようです^^

美瑛、今の時期は、蕎麦の花が咲いているんですねー
なんとも素敵な広大な風景にうっとりです^^

いいところいっぱいですねー

天丼、本当に海老がいっぱい~
私も飽きるくらい海老天食べてみたい(笑。
Commented by mahos-table at 2013-08-10 07:13
全部の写真が絵葉書になりそう♪
並べて飾りたいね~
いいな。涼しそう!!!!

海老の天ぷら、飽きるほど食べてみたいよ。笑
Commented by tomato at 2013-08-11 06:25 x
おはようですー

何処までも広がる、北海道の大自然に、ホント感動しちゃいます。
じゃがいも畑も凄いスケール~
花が咲く光景も素敵です^^
北海道、美味しいもの多すぎ~(笑。



Commented by floret at 2013-08-11 09:33 x
おはようございまぁす^^
凄く行きたくなってきました北海道!!
素晴らしいわぁ バイクも涼しかったのかなぁ
いいなぁ~
おーっ!お散歩もおめでとうございます。☆
連続ってのが素晴らしいと感じました。

こちらは炎暑でございます(笑)
うちで避難中~~
Commented by riemusik2 at 2013-08-12 00:22
こんにちは。

バイクの時、後ろから撮ってたんですね。
大変だったでしょう?

海老天丼、とてもおいしそうです。
大きな海老。
私、野菜とか魚介類の天ぷらも好きだけど、海老だけでもOKです。
Commented by tomato at 2013-08-12 06:21 x
おはようです^^

今日は、お仕事ですかー
北海道の大自然に感動させてもらって、
私も頑張ってきます^^

本当に素敵な写真いっぱい嬉しいです^^
ありがとうねー

続きも楽しみにしてます。
Commented by uhihihihi at 2013-08-12 07:02
☆riemusik2さま
おはようございます!
バイクの後ろからいつもはコンデジで撮るのですが
(それは全然大変じゃないんですよ~)
今回短時間だけ一眼レフで撮りました!
けっこう大丈夫でした(笑)
Commented by mekamahalo36 at 2013-08-13 09:42
こんなところいってみたい!!!ほんと写真もきれいです!すごいなぁ~
41度を観測したぐらいに暑い日本。
北海道の涼しそうな雄大な景色の写真見てるだけでも癒されますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 就実の丘 と トリトン♪ | ページトップ | 北海道タンデムツーリング ラベ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin