人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キャンプ場の移動! 網走から浜頓別へ。。。



題名のとおり  北海道ツーリング3泊目は・・・
網走の呼人浦キャンプ場から 宗谷 浜頓別のクッチャロ湖キャンプ場へ
移動しただけの一日!


網走の呼人浦キャンプ場の朝 よく晴れて空が綺麗~♪


キャンプ場の移動! 網走から浜頓別へ。。。_f0179404_20211687.jpg




この日は本当なら知床方面へ移動予定でしたが、

毎日コロコロ変わる天気予報と雨雲ズームレーダーを見ると
知床方面はお天気が悪い・・・ ってことで、
お天気が良さそうな 北へ行くことにしたのです。




そして、その日は ひたすらオホーツク海に沿って走り・・・



キャンプ場の移動! 網走から浜頓別へ。。。_f0179404_20213589.png



こんなに走ったよ!

途中、おこっぺアイスを食べたり、道の駅でお昼にラーメンを
食べたりしたものの、写真を撮るほどでもなく・・・


いくら走っても この景色がずーっと続く(笑)


キャンプ場の移動! 網走から浜頓別へ。。。_f0179404_638460.jpg



浜頓別のクッチャロ湖キャンプ場に到着して
テントを設営し、買出しをし、お風呂に入って
まだ3時半頃だったー! 早いーー!




キャンプ場の移動! 網走から浜頓別へ。。。_f0179404_2022059.jpg




というのも、だんだんと雲行きが怪しくなって
なんだか雨が降り出しそうだったので、さっさとテントを
立ててしまおう ということになったのでした。



キャンプ場の移動! 網走から浜頓別へ。。。_f0179404_20221715.jpg




でも、結局雨も降らず・・・
豚汁など作りつつ(野菜不足にならないようにね) 一杯やっていたら、 
昨日 呼人浦で一緒に飲んだ人が偶然 お隣にやってきました!



キャンプ場の移動! 網走から浜頓別へ。。。_f0179404_20223177.jpg



テントのお手伝いをするまさっち。



キャンプ場の移動! 網走から浜頓別へ。。。_f0179404_20224186.jpg



そんな偶然の出会いも何かのご縁と一緒に飲むことになり、、、

明るいうちから飲んでいると、空がだんだんと夕焼け色になってきました。



キャンプ場の移動! 網走から浜頓別へ。。。_f0179404_2023892.jpg




落ちてゆく美しい夕陽を眺めつつ・・・



キャンプ場の移動! 網走から浜頓別へ。。。_f0179404_20232544.jpg




写真を撮る!


キャンプ場の移動! 網走から浜頓別へ。。。_f0179404_20234383.jpg




三脚も立てちゃったりして・・・


キャンプ場の移動! 網走から浜頓別へ。。。_f0179404_2023598.jpg




キャンプ場の移動! 網走から浜頓別へ。。。_f0179404_2024126.jpg


キャンプ場の移動! 網走から浜頓別へ。。。_f0179404_2024197.jpg




素晴らしい夕陽が見られたから、 わざわざこんな遠くまで来て良かった~!

旅の間、たまにはこんなのんびりした一日も良いものでした。


このキャンプ場も芝生が綺麗で夕陽も見られてロケーション抜群!
温泉もすぐ近くにあって、1人200円。 北海道のキャンプ場はすごいです。



つづく・・・






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2013-08-20 20:36 | たび・・・北海道2013夏 | Comments(12)
Commented by kate at 2013-08-20 20:48 x
うひっち こんー♪

夕陽がすごい綺麗~!!
あっという間に沈んじゃう夕陽なのにうひっちたち
いろんな写真撮って楽しんでる~。すごい!笑
三脚で撮った2人の写真、私ならフレームに入れて飾っちゃう♡
めちゃくちゃ素敵だよ~♪

旅で出会った人と再会して一緒に飲むってなんだか素敵だね。
旅はいろんな楽しさがあるね~~~。
ツーリングなんて今までも多分これからも機会がないと思うから
うひっちたちが羨ましいです。^^
Commented by floreta at 2013-08-20 20:51
ひゃ~
素敵!!
こんなところで頂くトン汁なんてすごくおいしいのでしょうね^^
贅沢な時間
幸せなひと時
私も頂きましたぁ(笑)
Commented by のりえレシピ at 2013-08-20 23:49 x
うひひちゃん、こんばんは。
ほんとうにいい旅行だね!
夕陽を見ながら、こんな風に過ごすなんて
この上ない最高のひと時だよ。
まさっちさんとの写真、かっこい~~~~

うちは車でまわったけど、やっぱり北海道は
バイクが一番だって改めて思うよ。
レオがバイクに乗れれば(大笑)

旅のレポ、引き続き楽しみにしています☆
Commented by エガッキー at 2013-08-21 00:21 x
こんばんは〜!
呼人から北へと走られたのですね‼
いいなぁ*\(^o^)/*
私には未知の世界。
そして、素晴らしい夕日とバイクと。
こんな素敵な写真、今までに見たことない
くらいの美しい夕日です。
ご一緒に楽しい夕食を楽しまれたのでしょうね!想像できるなぁ(*^_^*)
Commented by てん at 2013-08-21 06:23 x
うひひさん
こんにちは!
読み逃げ専門のてんです♪

またまたテンション上がりまくりで、コメントしてます(笑)
だって私達〜ほとんど同じコースで宗谷岬へ向かったのです(*^_^*)
どうしても宗谷丘陵が見たくて、高速道路のように走って
半日で宗谷岬へ行きました(^_^;)
うひひさんの、続きはどこへ行くのか興味津々〜〜〜!
旅レポ楽しみにしています((o(*^^*)o))
Commented by tomato at 2013-08-21 06:27 x
おはようですー^^

わーこんなに走ったんですねー
バイクならではですね~
こんなに北海道を移動できるなんて^^
凄い~
なんて綺麗な夕日♪
何だか忘れられない瞬間でしょうねー
素敵なものみせていただいてありがとうね^^
Commented by uhihihihi at 2013-08-21 06:40
☆てん 様

えーーっ ほんとですか! やっぱり天気予報をみると
そちらへ行くしかない!って思っちゃいましたよね。
宗谷岬までは行かなかったけれど、北海道はほんとに
でっかいですよねー。 てんさんたちはこの後どこへ
行ったのでしょう?
Commented by uhihihihi at 2013-08-21 06:40
☆のりえちゃん
レオがバイクに乗ったら!!!
運転手しかないね?(爆)
Commented by uhihihihi at 2013-08-21 06:41
☆エガッキーさま
この日、トン汁を作ったことは覚えているのですが
この後なにを食べたのか思い出せないの。。。
確かワイン1本飲んじゃったのよー(笑)
Commented by mahos-table at 2013-08-21 09:14
一人200円!!!
安!!!!
それで温泉もあり、こんなにきれいな場所だなんて
サイコーだね。
豚汁、美味しそう^^
Commented by nokko2010 at 2013-08-21 14:27
uhihiさん、こんちは☆
いいなーキャンプ! こうやって自由に旅するスタイル、
素敵~♪ 偶然の再会も♪ 楽しそう!
豚汁もみょーに美味しそう☆
そして、バイクの青い写真(どんな表現? 笑)
めっちゃカッコイイ!いい写真だな^^
Commented by mekamahalo36 at 2013-08-21 14:47
こんにちは~~すご~い!
北海道でキャンプ!!こんな贅沢な場所なのに、格安ですね!
びっくりしました。三脚立てて記念撮影!
夕日がとってもきれいで、二人の会話が聞こえてきそうな、いい感じの写真ですね(^O^)

こんなに大きな北海道で偶然出会うのもすごいなぁ~トン汁おいしそ~
名前
URL
削除用パスワード
<< トロッコ王国 @美深 | ページトップ | チリコンカン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin