Top
パリパリっと 皿うどん oishii



どうも定期的に食べたくなるようで、、、
スーパーでまさっちが 勝手にかごに入れていた 『皿うどん』を作りましたよ。



f0179404_21221062.jpg




えび、豚肉、キャベツ、きくらげ、にんじん、たまねぎ、さつまあげ、しいたけ、
それから ウズラの卵 と、 具沢山だから 晩御飯これ1品でも大満足だよね(゚∇^*)



f0179404_21234068.jpg



少し前の晩御飯なので、とうもろこし 食べてますね。
それから、さしみこんにゃくも。。。
確か暑い日だったのでした。

枝豆もとうもろこしもまだ売ってるので、今でも食べてますけど。。。(*^_^*)




003.gif003.gif003.gif




今日は歯医者さんに行って歯のクリーニングをしてもらって来ました。

歯周ポケットに細菌が入りこんで、それが血管に移動すると
血栓の原因になることもあるんですよ~ なーんていう話も聞いたので
定期的にやってもらわなくちゃ と思いました。

なんだか 歯がつるっつるっで気持ちいい~\( ^o^ )/








ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2013-09-18 21:31 | ばんごはん | Comments(10)
Commented by un_voyage at 2013-09-18 21:55
具だくさんな皿うどん、おいしそー!!!
昔好きでよく食べてましたが、最近食べてないなぁ~って気づきました、笑
旦那様、こっそりカゴに入れちゃったんだね!お口の中きっと皿うどんになっていたに違いないwww

歯医者さん、苦手でーす(´ノω・。)
Commented by エガッキー at 2013-09-18 21:56 x
こんばんは〜*\(^o^)/*
毎回、美味しそうな、おしゃれな食卓での
お食事ですね〜!
うひひさん、尊敬です*\(^o^)/*
私なんか、面倒くさがりやだから
ダメだなぁ、
masaさんは幸せですね^o^
Commented by riemusik2 at 2013-09-18 23:44
こんにちは。

おおお。
今日もおいしそう。
ご馳走になりに行きたい…。
Commented by mahos-table at 2013-09-19 01:43
皿うどん、すきです♪
ぱりぱりの麺にあんが絡んで程よく柔らかくなった感じが好き♪
久々に食べたくなっちゃった!
歯医者さんのクリーニング、必要だよね~
病気の原因になるとは初耳!!
ますます行かなきゃね。
>体調は快方に向かってます♪ありがとう!
あともう一息! 
年取ると昔のようにさっと治ってくれないのね~^^;
Commented by bonbonniere0826 at 2013-09-19 05:12
まさっちさんの気持ち、とってもわかる!!
私も定期的に皿うどんが食べたくなるの♥
最近上海でも日本の皿うどんが売られるようになったの♫
で、すかさず買ってみたところ。。。 麺ほとんど折れてるやんかいさ〜!!ーー:
輸送過程が乱暴なので仕方あるまい…トホホ^^:
Commented by tomato at 2013-09-19 06:31 x
おはようです^^

具だくさんの皿うどん、凄く魅力的ですー
うちでは、こんなに具がはいらないです(笑。

パリパリの麺に、餡かけの具、そそられますー
このお皿、またまた素敵で映えますね^^

Commented by のりえレシピ at 2013-09-19 07:30 x
うひひちゃん、おはようございます。
ほんと、これでもかって言うほどの
具沢山の皿うどん、すっごくおいしそ~~~~

そういえば、皿うどんの麺類が
こういう揚げた麺だって知らなかったのよね~~~~
お店で初めて食べた時、
すっごく驚いたのを思い出すわ~~~

今日uiちゃんレポアップします。
写真がうひひちゃんのと違い過ぎる~~~(涙)
Commented by mkokochiki at 2013-09-19 08:17
おはようございます。
皿うどん、大好きです!
エビやうずら、さつま揚げにきくらげも入っていて本格的~(>▽<;)
旦那様がかごに入れてくれるなんて素敵!

我が家は夫がこのパリパリ麺をあまり好きじゃないらしく、
1人でお昼にキャベツと豚肉くらいで寂しく食べています(笑

うずらの卵、見たらすっごく食べたくなってきました。
久しぶりにわたしも買おうっと。

わたしも歯医者、定期的にクリーニング兼定期健診に行っています。
歯は命!ホント、歯がなくなったらご飯も食べられないし、口がしっかりしていないと味覚もおかしくなってしまいますもんね!
(結局食べること・・・(^^;)

Commented by Kate at 2013-09-19 14:31 x
うひっち こんー♪
皿うどんってしばらく食べてないなー。
こんなに具沢山って豪華だね~、うひっちのは♪

食卓によくとうもろこしが載ってるじゃない?
それがなんだかうひっちらしくてかわいいなって思って見てるの。^^
もうそろそろ見れなくなっちゃうのかな~。
季節チェンジの頃だよね..
パースは嬉しい春のはずだけどお天気悪くて~。

歯のクリーニング、私も行かなきゃ~!!
Commented by sherry-3310 at 2013-09-19 21:52
こんばんは~!
皿うどん、定期的に食べたくなる気持ち、
わかります~!!

なんだかとっても魅力的ですよね◎
一人暮らしも長くなってきたけれど、
上手な材料の消化法はつかめていなくて、、、、
こういういろんな具を少しずつっていうのが難しいのが悩みです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小布施で新栗を楽しむ・・・小布... | ページトップ | ヨーグルトトマトクリームパスタ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin