人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二度漬け禁止! 関西みたいな串カツやさん

週末の外食が多いので、平日はあんまり外食しない我が家ですが。。。


二度漬け禁止! 関西みたいな串カツやさん_f0179404_214518100.jpg



少し前の金曜日に 家の近所にできた 関西っぽい串カツやさんに行ってみました♪


2900円で食べ飲み放題 ってのもあったけど
そんなに食べられないので、普通に頼んだけど 
そのほうがやっぱり安かった(≧∀≦)


二度漬け禁止! 関西みたいな串カツやさん_f0179404_21475422.jpg




キャベツお代わり自由なところも 大阪で行った 新世界の 『だるま』 と同じだ!



二度漬け禁止! 関西みたいな串カツやさん_f0179404_21482370.jpg



なぜか、名古屋っぽい手羽先もあったよ~。


二度漬け禁止! 関西みたいな串カツやさん_f0179404_21484411.jpg




それから、富士宮焼きそばも!




二度漬け禁止! 関西みたいな串カツやさん_f0179404_2149996.jpg



静岡の黒おでんも。


あれ、関西風の店じゃなかったのか!? 名古屋や静岡名物もあり?



ま、どこでも あり ってことで。。。(笑)



二度漬け禁止! 関西みたいな串カツやさん_f0179404_21494050.jpg




やっぱり2度漬け禁止だね!!


安くてボリュームたっぷり なかなか美味しかったな♫


使えるお店でした。


カツって自分で揚げると、なんかおなかいっぱいになっちゃうし大変だから・・・
近所だし また行きたいー!!








ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2013-10-09 21:55 | そとごはん | Comments(15)
Commented by jenajena at 2013-10-09 22:04
ほんま、ソース2度つけ禁止だなんて、関西風(大阪風?)やな~

関西圏では結構当たり前っぽいけど、関東ではあまりこういうシステム
ないのかな?
いつもはワインや日本酒を頼むけど、こういうお店ならよ~く冷えたビールが
美味しいのよね!

気取らないこういうお店、好きやわぁ~♪(^^)
Commented by floreta at 2013-10-09 22:33
こんばんわ。
あら 関西ってそうなのね~♪
って きゃはは!

一枚目の串カツのラインナップ…
だるまやん(笑) 
きっと関西からきはったのと違いますかね…
にぃきゅーは高いね…
大阪だとブーイングかも…
普通に頼んで正解ねっ
ブラボー
Commented by kate at 2013-10-09 22:57 x
うひっち こんー♫
平日と言っても金曜日なら外食気分も上がるよね~~(´▽`)ノ

こういうお店大好きかも!
串揚げだけじゃなくて名古屋有り、静岡有り、飽きないね~♪
手羽先は世界の山ちゃんみたいな味なのかなぁ。
美味しそう♡

近所にこんなお店ってとっても羨ましい!!
冷たいビールでガシガシ食べたいな♡♡♡
Commented by olivolivo at 2013-10-09 23:12
串カツの写真で初っ端からノックアウト(←死語?...笑)と思ったけど、
そのあとの焼きそばやおでんも美味しそー。
関西ではソース2度漬け禁止があたりまえなのね。
Commented by tsurukame_ko at 2013-10-10 01:16
ほんと、あちこちの名物オンパレード!
でも、おいしければいいんのだ。笑
ほんと、ビールに合いそう~(≧ω≦)b
ご近所なら、呑んでも歩いて帰れるからいいですよね。
Commented by t at 2013-10-10 06:11 x
おはようですー^^

2度づけ禁止、本当だー^^
正に関西のお店っぽい。
なのに、名古屋あり静岡あり、いろんなものふが食べられちゃって面白い~^^
いろいろ食べられるってのは幸せかもですねー
近くにこんなお店助かりますね~^^

またレポ宜しくです^^
Commented by tomato at 2013-10-10 06:12 x
今の私です(笑。
Commented by un_voyage at 2013-10-10 08:45
イイネ、イイネ~!
こういうお店が近所にあると通っちゃいそうな我が家ですが...笑
間違いなく食べ飲み放題だわっ!!!
キンキンに冷えたビールがおつまみに合って...旨そう♪
手羽先、串カツ食べたいなぁ~
Commented by ぼんぼん at 2013-10-10 09:36 x
にゃるほど~ 食べ放題は学生さん向け、、とかかもね!
油だから「ウメ~♪」って夢中で食べると、後がコワイ
(何だか景気悪い話になっちゃったな 笑)

2度漬けシステム、最初「おずおず」漬けたら、まるっきりソースが足りなくて困った、、(*_*)
キャベツのありがたみを知りました
「そっかー 串カツのキャベツはこの為に存在していたんだ」

違うと思う、、
Commented by mahos-table at 2013-10-10 10:34
きゃーめちゃくちゃ美味しそう><
まだちゃんと食べたことないのよね。
是非行ってみたい!!
いろんな場所のご当地ものが食べられて楽しいね♪
Commented by manhattancafeh at 2013-10-10 14:33
うひひちゃん、こんにちは!
なんだかいろいろありで、すっごくおもしろいお店!
ようは何でもおいしいければいい、って感じで食べるの好きな人にはたまらないお店だね~~。
私、本場の串かつが食べたことないので、すっごく憧れちゃうの。
たぶん食べ放題の文字に躍らされて、そっちを頼みそうだけど、堅実なうひひ家、すばらしいです!
Commented by sherry-3310 at 2013-10-10 14:56
こんにちは~!
おいしそう!!
わたしもカツは面倒なのもあってあんまりやりません><
2900円で食べ飲み放題なら、食いしん坊な私はそっちを選んじゃうかも。
関西でもこういう串カツは未体験なので、
今度行ってみたくなりました☆
Commented by tantan_quelle at 2013-10-10 16:15
食べ放題に釣られないうひひさん達、賢いわぁ~!
うちは大食いカップルですし、夫の食べる量はすごいのでやっぱり食べ放題にすべきですかねー。
1人食べ放題、1人単品オーダーとできれば良いでしょうが、そういうのは多分できないでしょうね。
あ、飲み放題もつくならやっぱり食べ飲み放題にした方がうちはお得だと思います。
私は所詮ノンアルコールを1-2杯ですが、それでも足して2で割ると食べ飲み放題にした方が良さそうです。(^^;)
(↑と、こちらのお店へ行く予定がないのにあれこれ思案するバカな私。)
Commented by bonbonniere0826 at 2013-10-10 23:10
こんなお店が家の近所にできちゃった日にゃあ毎晩でも通い詰めちゃうわっ♪
全国の旨いもの揃いじゃない!!
黒おでんって初めてみたわ。どうなのどうなの〜!?笑
Commented by uhihihihi at 2013-10-11 07:07
☆ぴこりん
おはよう~。
黒おでん・・・ 魚粉 みたいなのが降りかかってるのが
特徴みたいだったよ!
つゆもお醤油の色が濃かったから黒おでんなのかな?

名前
URL
削除用パスワード
<< 千畳敷カール 紅葉を見ながら山登り♪ | ページトップ | フライパン で 秋刀魚の塩焼き! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin