Top
『鉄板焼 勝治』 で レディースランチ!


まさっちの実家に帰る途中に・・・
東戸塚のあたりにある  『鉄板焼 勝治』 に行ってみました!

 
近江牛を気取らずお安く食べられるお店ですよ~♪

特に、レディースランチはとってもリーズナブル。


f0179404_22243916.jpg




ビーフシチューとステーキがセットになっています。
撮る前に一切れ食べちゃったー(≧∀≦)



f0179404_22245927.jpg



それにね!!
ワンドリンクも付いていて、ビール、ワインも選べるんですよ。


運転手のまさっちが 「飲んでいいよ~」 というので、お言葉に甘えてビール(≧∀≦)


f0179404_22255342.jpg



美味しいお肉を少しだけいただきたい私にはぴったりのランチ!


f0179404_22261770.jpg



まさっちは ハンバーグを狙っていたのだけれど、数量限定で売り切れ。

スライスステーキ ビーフカレー付きのメンズセットにしました。


f0179404_22272976.jpg



スライスステーキはそれなりに量もありますが、
レディースセットのお肉のほうが美味しかったな~。


メニューはこんな感じですよ。


f0179404_2228730.jpg



レディースセットにはデザートも付いてます。

シャーベットかなにかかな~と思っていたら、
かなりちゃんとした スイーツプレート♪


f0179404_2229663.jpg



りんごのシブーストでした(๑´ ∇`๑)♡



f0179404_2231749.jpg



シェフが目の前で焼いてくれますよー!


美味しいお肉をリーズナブルに食べたい方にはオススメのお店でーす037.gif

まさっち、美味しいお店を見つけて連れて行ってくれてありがとう♪



明日もお休み 最高に嬉し~い060.gif






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2013-11-03 22:34 | そとごはん | Comments(14)
Commented by sherry-3310 at 2013-11-04 05:39
おはようございます!
早朝なのに、今すぐ食べたくなるくらい美味しそう(笑)
二種類が楽しめるのっていいですよね。
東戸塚なら、友人を誘ってみようかな。
Commented by tomato at 2013-11-04 06:43 x
おはようです^^

わーステーキとビーフシチューの両方がいただけるなんて、
しかも近江牛~♪
なんて魅力的な^^
少しずつどちらも食べたい女性の心理、凄く解ってらっしゃる^^

目の前の鉄板でって・・超高級~^^

お休み、もう1日、たのしんでくださいねー
Commented by mkokochiki at 2013-11-04 06:58
おはようございます。
ステーキにシチューどちらもついてくるってすっごく嬉しいセットですね~。
ステーキとシチューを頼んでシェアして食べること、よくあるからそういうセットってすごくいい!
それにビール、ますます美味しいですね(>▽<;)

↓日光へ行かれていたんですね~。
先日、鬼怒川へ行き、そのあたり行きたいな~と思って調べていました。
うひひさん、旦那様とビューンっていうのを見て、そのアクティブさを見習わないと・・・と反省、ふぅ。

今日もお休みですね、のんびりなのかな?
それともアクティブの日なのかしら?良い休日を!
Commented by uhihihihi at 2013-11-04 09:32
☆sherryさん
おはよございまーす。
あ、東戸塚行きやすいですか?
ランチはとってもリーズナブル
特にレディースランチがおすすめです!
是非行ってみてね♪
Commented by uhihihihi at 2013-11-04 09:33
☆tomatoさん
おはですー。
ほんと、これ色々食べたい
っていう 女性の心理を理解してますよねー!
Commented by uhihihihi at 2013-11-04 09:34
☆ここちきさん
おはよございます。
ビール付き(ワインでもOK)ってところがまた
ポイント高いですよねー!

今日はのんびりお休みの日ですよー。
いろは坂 そろそろ紅葉おわりかけかな?
休日は混み過ぎが怖いですよね。
Commented by bonbonniere0826 at 2013-11-04 10:57
このお店ならハンバーグも絶品でしょうね!!
シブースト…=デートの思い出のドルチェ♨(ってどうでもいい?爆)
Commented by uhihihihi at 2013-11-04 11:41
☆ぴこりん
こんにちはー!
えっ デートの思いでの シブースト♪
なんっとお洒落な~ さすがぴこりん O(≧▽≦)O
Commented by mahos-table at 2013-11-04 12:21
ステーキとビーフシチュー!
なんて豪勢な!!@@
盆と正月がいっぺんにきた感じ??笑
シブーストも気になる~><
Commented by tantan_quelle at 2013-11-04 18:55
近江牛をシェフが鉄板で焼いてくれるのにこんなリーズナブルな価格で頂けるなんて嬉しいですね。
折角の美味しいお肉&鉄板ときたらステーキに惹かれますが、しっかり煮込んだシチューもいいですね~。
ステーキはシンプルなお料理だけにお肉の良さと焼き加減で味が変わりますよね~。
たま~に食べたくなるのですが、うちではなかなか上手に焼けません。
うひひさん、もしステーキを上手に焼くコツをご存じなら伝授くださいませ!
Commented by uhihihihi at 2013-11-04 20:52
☆まほさん
わはは! 盆と正月(≧∀≦) ほんとだー(笑)
Commented by uhihihihi at 2013-11-04 20:54
☆たんたんさん
ほんとにリーズナブルですよね!
他に4000円の近江牛のコースもあって
こちらはたっぷりとステーキが食べられるようでした。

ステーキのコツですか?
私も以前ネットで調べたりして
覚えてるのは焼く前に肉を常温に戻しておくことと、
フライパンをアツアツに熱して焼くことかな・・・
Commented by kate at 2013-11-04 23:34 x
うひっち こんー♪

すっごく美味しそうなのに何この安さ!!!
こんなランチ食べたいな~~~!
こっちだったら軽く倍はするね。デザート別で更に1000円!って感じー。

まさっちさんは旅先だけじゃなくて美味しいお店も探すの天才!!

あ、自分がどうしてこんなに喰いつくのかと思ったら
顎関節症になってからお肉食べてないからだーーー。><
Commented by uhihihihi at 2013-11-05 06:53
☆kateっちおは~♪
ほんっと、安いよね! しかも美味しい~♪
まさっち、サーチ力があるよね。

えーっ じゃあずいぶん長いことお肉食べてないんだー
かわいそう・・・(*_*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白菜と豚のレンジ蒸しのっけ た... | ページトップ | 紅葉の奥日光と磐梯吾妻スカイライン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin