人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
和 kitchen かんな で かき氷♪


この前の週末のこと。

ずーっと行ってみたかった 和 kitchen かんな に
友達を誘って行ってみたよ~♪

4人で5種類 かき氷コレクションいってみよう!


トロっとピーナツ

和 kitchen かんな で かき氷♪_f0179404_651975.jpg


氷にもミルクの味が付いています。
この ビジュアルに みんなヤラレター!



長野のあんずちゃん

和 kitchen かんな で かき氷♪_f0179404_6512731.jpg


すっぱ旨い! 懐かしい味。
あとからミルクもまた合います。

そのまんまいちぢく

和 kitchen かんな で かき氷♪_f0179404_6513450.jpg



いぢじくの果肉もたっぷりでした。


南国気分マンゴー

和 kitchen かんな で かき氷♪_f0179404_6514732.jpg



これは、やっぱりはずせない マンゴー大好きっ子のチョイス。


JINJINジンジャー

和 kitchen かんな で かき氷♪_f0179404_6515633.jpg



黒糖風味。

ジンジャーには甘く煮た角切り生姜が入ってる!

和 kitchen かんな で かき氷♪_f0179404_6535715.jpg



下のほうにはきなこ葛餅も入ってる!!

和 kitchen かんな で かき氷♪_f0179404_6541690.jpg



んまーーーーーい060.gif

日光松月氷室の天然氷を使っています。
最後までフワフワ~♪


ミニサイズなので、4人で5個はペロリです。
もっと いけそうだったけど、 お腹を壊しちゃいけないので(笑)セーブ。



この日は もともと晴れ予報だったにもかかわらず、
ランチをしていると雨が降って来た 寒い日だったのです。


そうそう、ランチは かき氷の前に行きました。
今回は順番が逆じゃないよ(笑)


かんな のすぐ近くにある FUNGO で バーガーやサンドイッチのランチ♪


和 kitchen かんな で かき氷♪_f0179404_6572150.jpg


和 kitchen かんな で かき氷♪_f0179404_6572942.jpg


和 kitchen かんな で かき氷♪_f0179404_6573875.jpg



この 見事な半分に切りっぷりに感動!
上手だよね~(゚O゚) オォー!

そして、大きすぎたので半分はお持ち帰り。


お茶もして、べらべらお喋りして・・・

和 kitchen かんな で かき氷♪_f0179404_6581899.jpg



かんな に移動して 氷を食べて・・・


かんな の メニューです。

和 kitchen かんな で かき氷♪_f0179404_659191.jpg



他にも気になるメニューがあるの・・・ 又行かなきゃ(笑)


和 kitchen かんな で かき氷♪_f0179404_6591911.jpg





この後また、別のお店に移動してお茶してべらべらべら・・・。


お久しぶりに集まった仲間と、お喋りが楽しい1日でした!!

美味しいものでお喋りって最高003.gif


次は あそこの氷やさんにしようね~(*^_^*)
楽しい1日ありがとう~!





ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2013-11-07 07:07 | かき氷 | Comments(9)
Commented by mahos-table at 2013-11-07 07:29
ピーナッツのかき氷初めて見た!!
うねうねした感じが何ともいえずいいね~
でもやっぱり私ならマンゴーかな。(聞いてないって?笑)
ハンバーガーもすごい!切り口にも感動♪
だけど半分お持ち帰りだったのね。かき氷のためね。笑
Commented by uhihihihi at 2013-11-07 08:28
☆まほさん
さすが!わかってらっしゃるー
かき氷のために半分にしておいたの〜(≧∇≦)
Commented by un_voyage at 2013-11-07 08:48
わぉ!かき氷コレクション♪
どれもこれも捨てがたい、わたくし、迷って選べなさそう...笑
定番シロップも興味あり~ですよ!
寒くなっても食べたくなるかき氷!イイですね◎

そしてランチのガッツリもお見事!!!
Commented by のりえ at 2013-11-07 10:14 x
うひひちゃん、こんにちは!
ここのかき氷もおいしそ~~~~
かき氷って言うと夏だけオープンのイメージだけど
今は一年中、色々なお店でいただけるんだね。
ピーナッツのかき氷ってお初だよ。ここも気になる~~~

ハンバーガーも凄い高さだね。
ほんと、この切り口の美しさ。プロだね~~~
Commented by kate at 2013-11-07 14:16 x
うひっち こんー♪
あはは。またお腹壊さないでよかったー。^^
大きく見えるけど小さめなんだね?
私はてっきり4人の中にうひっちがいたから余裕で完食したのかと
思ったわ~。笑

ハンバーガー、今の私が絶対に食べられない物だ~。
それにしても見事な切りっぷり。
サンドイッチでさえ奇麗に切るの難しい私なのに。^^;

Commented by saman at 2013-11-07 21:31 x
もはやカキ氷は立派なグルメなのねぇ…
あー
カキ氷への憧れが うひっちさんが食べに行くたび募るばかり!笑
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-11-08 12:07 x
見たこと無いかき氷が目白押し♪
すごい!!!!
ピーナッツもあんずちゃんもジンジャーも食べて見たい♪
どれも美味しそう!!!
Commented by riemusik2 at 2013-11-08 13:29
こんばんは。

最近の日本のかき氷って色々なバリエーションがあるのね。
アトランタにある韓国系のパン屋さんのは、未だに、イチゴ、抹茶…と昔のままよ。
サンドイッチもおいしそう。
日本の食べ物はすごくきれいに作ってありますね。
Commented by mamekko88 at 2013-11-08 20:51
うひちゃん、こんばんは♪
カキ氷美味しそう~!うひちゃんカキ氷マイスターだよねw
夏だけじゃなく寒くても食べれちゃう天然氷!
なぜあそこまで違うんだろう~!やっぱり本当に美味しいものは
違うのね!
ジンジャーも気になるけど、ピーナッツ食べたいなww
名前
URL
削除用パスワード
<< 青汁ラッシー で 朝ごはん♪ | ページトップ | 塩麹チキンプレート >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin