人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大阪の激安・激旨中華 双龍居 と ジェイクに会えた♪


ブログで見ていてずーっと会いたかった ジェイク に ついに会えた♪


大阪の激安・激旨中華 双龍居 と ジェイクに会えた♪_f0179404_229251.jpg




うふふ 可愛い~♪


さて、りんりん邸で目覚めた朝・・・ 
美味しい朝ごはんを用意してくれました!


大阪の激安・激旨中華 双龍居 と ジェイクに会えた♪_f0179404_2211275.jpg



前の日さんざん、美味しいものを飲んで食べて
朝ご飯なんかいらないから~ とか言っておきながら

ミネストローネも 新米のおにぎりも Taeちゃんの博多の明太子や
京都祇園の梅干も、パンや、デザートのパウンドケーキにチャイまで
美味しすぎて幸せな朝ごはんをたっぷりいただいてしまいました。


そして、その後Jcoさんと、奈良から来てくれた Yucoさんとその娘ちゃんと 
皆で、雑貨みながら散歩して朝ごはんの腹ごなし(笑)

それから、旧友のKayoちゃんも合流して、安くて(゚Д゚)ウマー!な中華
天満の双龍居へ。



大阪の激安・激旨中華 双龍居 と ジェイクに会えた♪_f0179404_2212235.jpg




写真はこれしか撮っていなかったけれど、もっともっとたっくさん食べました!
もちろん ビールもね♪

とにかくお会計をしてびっくり、安い! そして、(゚Д゚)ウマー!

ほんっとにJcoさんったら、美味しいお店を知ってらっしゃる。
大阪って美味しくて安いから大好きー!



その後、みんなでケーキを買ってJco邸へ・・・


大阪の激安・激旨中華 双龍居 と ジェイクに会えた♪_f0179404_2219539.jpg



タッタッターと軽快に走り回るジェイク。

たまーに疲れてベッドでごろんとしたところを撮りました。

だって動いていると全然写真に写らないんですものー(笑)


大阪の激安・激旨中華 双龍居 と ジェイクに会えた♪_f0179404_2220080.jpg



ブロンドの巻き毛がなにやら高貴な雰囲気
でも、おちゃめでキュート。

やっぱり飼い主に似るものですね(*^^)/


大阪の激安・激旨中華 双龍居 と ジェイクに会えた♪_f0179404_22223815.jpg



Jco邸でみんなでお喋りして楽しく過ごしていると
そろそろ帰る時間になってきました。


最後にたこ焼き食べて帰らなくちゃ!!!


と、Kayoちゃんに たこ焼きやさんと 北欧の雑貨屋さんTigerに連れて行ってもらい
最後まで大満足の大阪だったのでした。



大阪の激安・激旨中華 双龍居 と ジェイクに会えた♪_f0179404_2224129.jpg



ブラックペッパーレモン と 王道のソースマヨ味。


会いたかった友達にも会えた!
美味しいものいっぱい食べた!
綺麗な紅葉も見られた!
会いたかったワンコたちにも会えた♪


楽しい関西旅行でした\(*´▽`*)/







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2013-12-17 22:27 | たび・・・国内 | Comments(9)
Commented by mkokochiki at 2013-12-17 23:56
こんばんは!
ふらっと京都が大阪だ~!!!
飲んで食べた日の次の日の朝こそお腹空きますよね~。
そんなところにご飯準備が!!!
しかもヘルシーで体に優しそう。。。。
お昼ビールに中華にワンコにたこ焼き・・・。

うらやましすぎ!!
そういえば、我が家にもたこ焼き機あったな、一度も使ったことないけど。。。
たこ焼きでも作ろうかな・・・(ё_ё)
Commented by olivolivo at 2013-12-18 00:10
こんばんは〜
生ジェイクちゃん、かわいかったでしょうね〜
お茶目なのね。じぇいこさんに似てるのね。
たこ焼きの画像に参りました。
ブラックペッパーレモンって、食べてみたい!
Commented by tomato at 2013-12-18 06:28 x
おはようですー^^

わー今度は大阪~
美味しそうな中華~
大阪はホント安くて美味しいお店が多そうですね^^
たこやきに、素敵な朝ご飯^^
なーんか盛りだくさんな素晴らしい旅だったんですねー

女同士それもたくさん~
盛りあがりますねー^^

Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-12-18 08:36 x
楽しい美味しい関西旅!!!!
大満足ですね(*^。^*)(*^。^*)
中かとってもおいしそう!
たこ焼きもいろいろな味があるんだな~❤
凸凸
Commented by mahos-table at 2013-12-18 09:15
関西最近行ってないなぁ。
大好きなんだけどね。
久々に行きたくなっちゃった♪♪
沢山お友達にも会えて、美味しく楽しい旅になったね♪
Commented by nokko2010 at 2013-12-18 13:29
uhihiさん、こんちは☆
楽しい関西旅行、いいな~♪
ずっと会いたかったお友達にあうって
最高に楽しい♪ ワンちゃんもかわいい☆
美味しいものづくし、羨ましい~
ホント、中華づくしだったんだね(笑)。
あー。。。写真全然見てない。。。
アップしたいんだけどね~(苦笑)。
Commented by bon-a-ja at 2013-12-18 13:44
うひひさま

りんりん亭のゴハン最高でしょ〜♪
私もまた食べたい〜

ところで、ブラックペッパーレモン!
そんなのがあるなんて!!
…お味が気になるところだわ。

お会いできて本当に楽しかったわ〜
またぜひいらしてね!
Commented by のりえ at 2013-12-18 14:51 x
うひひちゃん、こん!
食べたね~~~~(笑)
久しぶりのお友達とも再会でき
とても素敵な関西旅行だったのね。
最後はたこ焼きで〆る当たりがさすがです♪

ジェイクちゃん、めちゃくちゃかわいい~~~
ほんとブロンドの巻き毛がなんとも言えないね。
Commented by 履歴書の見本 at 2013-12-22 10:52 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
名前
URL
削除用パスワード
<< れんこんとえのきの梅おかかあえ... | ページトップ | 牡蠣のクリームシチュー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin