人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリスマスのキッシュ


パーティーに持っていったもうひとつのお料理はキッシュ


クリスマスのキッシュ_f0179404_656815.jpg




フィリングが溢れています(笑)

クリスマスのキッシュとか言ってるけど
普通のほうれん草とベーコンのキッシュに
星型のソーセージを乗せただけでござんす037.gif


クリスマスのキッシュ_f0179404_657789.jpg



キッシュの皮は冷凍パイシートを使ってるので簡単!



クリスマスのキッシュ_f0179404_657536.jpg




パイがさくさくに焼きあがりました(*^_^*)


パーティーはご馳走満載だったし、楽しかった~♪
そのときの様子はまた今度のせるので見てね。





3連休最終日・・・今日は早起きしちゃったけど、
昨日は思うぞんぶん10時まで寝ましたー!!



大掃除床・・・
掃除やワックスがけや窓や網戸やベランダもやった\(*´▽`*)/

お休みあと1日 満喫しなくちゃー。


あ、年賀状やらなきゃ・・・


どんどん寒さが厳しくなっているけれど、
昨日は冬至で、これから日々日が伸びていくと思うと
なんだか嬉しくなりましたー003.gif










ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆





2013年、私のホットなクリスマス♪
Top▲ | by uhihihihi | 2013-12-23 07:01 | ぱーてぃー | Comments(10)
Commented by mekamahalo36 at 2013-12-23 10:13
おはようございます!きっと楽しいクリスマスパーティーになったのだろうなぁ。みんなでワイワイいいですね♪
Commented by tomato at 2013-12-23 11:04 x
ほうれん草とソーセージで、綺麗なクリスマスカラーが映えますねー
星型のソーセージで、一気にクリスマス気分になっちゃうから不思議~^^
見事な演出ですねー
とても綺麗に焼き上がってて、美味しそうです。食べるのがもったいないくらい^^
きっと楽しいパーティーになって盛りあがったことでしょうねー

Commented by のりえ at 2013-12-23 13:57 x
うひひちゃん、こんにちは。
↓のポテトサラダに引き続き、今回のキッシュも
クリスマスパーティーに嬉しい一品だね。
星型のソーセージ、これいいわ~~~~

あは、年賀状、同じくまだです。
って一昨日注文したから家に届くのは25日だって(汗)

パーティーレポ、楽しみにしています☆
Commented by un_voyage at 2013-12-23 21:06
キッシュはパーティーにぴったりですよね~♪
お星様ソーセージが可愛いね!きっと喜んでいたでしょう...
ワインにも合うねー!!飲みたくなる~!

我が家も今日は10時に起きたのー、笑
たまにはゆっくり寝てるのもありだよね、ムフフ...
我が家も年賀状作らねば<まだ作ってないんかいっ!汗;
Commented by bayswater92 at 2013-12-23 22:31
こんにちは!アンでーす♬
キッシュも星型のソーセージを乗せることでグンとパーティっぽくなりますね〜♪
カワイイし、美味しそうです!!
日本は大掃除ですね〜。こちらは同じ年越しでも年末だから!で
大掃除する習慣はないんですけど(他の時期にやります)、
日本にいた頃、網戸の掃除が大嫌いだったことを思い出しました!
こっちの家では網戸はつけてないので夏はちょっとキビシイ。。w
Commented by kate at 2013-12-24 00:29 x
うひっち こんー♪
ベーコンとほうれん草のキッシュ、私も大好きー!!
でもうひっちが作るとこんなパーティっぽくなるんだよね。
やっぱりすごいよ~♪

姪っ子ちゃんちのパーティの様子楽しみにしてまーす(´▽`)ノ

あ、私は日曜日も早起きに失敗したの。><
でも明日行けば2連休だよ~。それまで頑張る!!

Commented by tomato at 2013-12-24 06:31 x
おはようですー

連休明けの朝は、辛いですねー^^;

頑張りましょう~
今夜も、ケーキ食べますか?^^

Commented by mahos-table at 2013-12-24 07:56
昨日に引き続き、今日のもかわいいですね~♪♪
こどもたち、めちゃくちゃ喜んだんじゃないかな。
この2つがあるだけで、
テーブルのXmasっぽさがぐんとアップだね♪

そうか、後は日が長くなる一方と思えば
嬉しいね!!
Commented by nokko2010 at 2013-12-24 12:49
uhihiさん、こんちは☆ 
メリークリスマス♪
カワイイキッシュだねー!!! 
うちも冷凍パイシート使います(笑)。
パイシートを使えば簡単だけど、手の込んだような
ものがさくっとできるから気に入ってまーす。
お星様がかわいいから、お子様たちも
とってもよろこんだでしょー!

今日のディナーは何にするんですかー???
ウチは、いつものアレです(笑)。
Commented by たんたん at 2013-12-25 06:40 x
ポテトサラダのリースもこちらのキッシュもかわいい!アイディアが素晴らしい☆
姪っ子ちゃん、喜んだでしょうね~♪
うちはいつもクリスマスは帰省してお義母さんのお料理なのでクリスマスらしいものを作った事がないのですが息子がもうちょっと大きくなったら私もこんなクリスマスらしくかわいいお料理に挑戦したいな♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 飲み放題の飲茶パーティー♪ | ページトップ | クリスマス リースサラダ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin