人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
れんこんとしらすと菜の花のパスタ


休日のお昼ご飯に大好きなものばかりでパスタを作ったよ♫


れんこんとしらすと菜の花のパスタ_f0179404_9191445.jpg



のりえちゃんのレシピ を参考に・・・

まず最初に(しらすの前に)薄切りのれんこんを両面焼いてますよ。


れんこんとしらすと菜の花のパスタ_f0179404_9215855.jpg



最近休みの日はおでかけが多かったから、少し前の休日ですけど(゚-^*)


れんこんとしらすと菜の花のパスタ_f0179404_9224451.jpg



3月だというのに、まだちょっぴり寒いですねー。

暑さ寒さも彼岸まで というから 来週には暖かくなるのかな?

って期待してます。


今日は どこかにおでかけしようかな?
(まだ、決めてないのんびりな土曜日です)


みんなも良い週末を~~~♪♪♪





ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2014-03-15 09:24 | ひるごはん | Comments(7)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-03-15 14:54 x
春のパスタですね♪
美味しそうです!!!
凸凸
Commented by bayswater92 at 2014-03-15 15:43
ウヒメロンさん、おはようございます!
美味しそうなパスター!私にとっても好きなものばかり入ってます。
食卓もいつもながらオシャレですね♪ ランチョンマットかわいい♡
木のプレート、多分お揃いです、日本で買ってきましたよ!!
Commented by tantan_quelle at 2014-03-15 16:22
和風パスタ、いいですね~。
うひひさんの影響もあり我が家の食卓にレンコンの登場回数が増えました。
先日はカレーに厚めのぶつ切りにした物を入れて食感を楽しんだり、うひひさんのところで見た薄切りのレンコンに青海苔の衣をつけて揚げ焼きにしたものを作ったりしました。
青海苔の衣は大好評でした~◎
お好み焼き以外あまり消費できていなかった青海苔の使い方のご紹介、改めてありがとうございます。
Commented by のりえ at 2014-03-15 16:38 x
うひひちゃん、コン。
リンクありがと~~~
シャキシャキ食感のレンコンも楽しめちゃうって
すっごくいいね!

さっき買い物に行ったら寒いし風は強いしでビックリだったよ。
ほんと、はやく春の暖かさを感じたいね。

↓流氷の上に雪が積もったこの光景、凄いです!
冬の知床にも絶対に足を運ばなくっちゃ!
むぎのこと、私も撫で撫でしたいよ~~~~
Commented by kate at 2014-03-15 17:28 x
うひっち 再び~♪♬♬
休日の日のパスタ美味しそう♡
のりえちゃんの菜の花とシラスの味にレンコンも入って
ほんと美味しそうだな~~~(´ー`)ノ

ランチョンマットも休日っぽい可愛らしさでいいね!!

パースも今日は風が冷たいの。長袖Tシャツ着てるよー。
夏よ行かないで~~~。涙
Commented by mahos-table at 2014-03-16 05:31
こういうパスタ、大好き!
だけどれんこんを入れたことはなかった!
さすがうひひさん♪
れんこんって花粉症にいいらしいね。
私も積極的に食べることにするわ♪
Commented by worm_light1027 at 2014-03-16 20:57
こんばんは^^
しらすにレンコンのパスタ!初めてです!!
美味しそう~^^
今度つくってみますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 湯河原梅林 | ページトップ | 知床の流氷! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin