人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パンケーキとかき氷♪ 雪ノ下


4月初めの嬉しい金曜日のこと。

友人を誘って ずっと行きたかった東銀座にある雪ノ下へ行って来たよ♫


分厚い いちごのパンケーキ016.gif


パンケーキとかき氷♪ 雪ノ下_f0179404_21372899.jpg




もしかしたら並ぶかもしれないから、とお店の列で待ち合わせね!
ということにしたら、先に着いた友達から まさかの行列無し との連絡。

2番目に到着した私と友達で、もう一人あとからくる友人を待ちつつ
メニューを見ながら散々悩みました。


パンケーキとかき氷♪ 雪ノ下_f0179404_21393814.jpg




お店の方がとってもフレンドリーで、味についてとか、
人気のはこれだとか、色々とアドバイスしてくれます。

私たちは 銀座店一番人気だといういちごの練乳ミルクの白 と チーズ を注文。

写真もどうぞ撮ってください~! と言ってもらったので、
焼いてるところを撮らせていただきました。



パンケーキとかき氷♪ 雪ノ下_f0179404_21402576.jpg



パンケーキに種類があって、それぞれ色が違うんだね。


パンケーキを3等分に切り分けて・・・


パンケーキとかき氷♪ 雪ノ下_f0179404_21423611.jpg



生クリームをつけながらいただきます。
ふわふわで 甘さもあっさりしていて美味しい。


その間に、メニューには載ってなかった デコポンのかき氷!


パンケーキとかき氷♪ 雪ノ下_f0179404_2141516.jpg



なんて美しい氷なんでしょう!

かき氷というよりは、しゃりっとしたジェラートのようです。
とっても果実感たっぷり。

パンケーキの後だとすっぱーい(≧∀≦)



つづいては、大美伊豆牧場牛乳と紅ほっぺ苺氷


パンケーキとかき氷♪ 雪ノ下_f0179404_2143445.jpg



こちらも かき氷というよりは、フラッペという感じのお洒落な仕上がり。
いちごが美味しいからシロップも美味しい~!


パンケーキとかき氷♪ 雪ノ下_f0179404_21471518.jpg



氷も ふっわふわで~す♪



チーズのパンケーキ登場


パンケーキとかき氷♪ 雪ノ下_f0179404_21475012.jpg



これは、大阪店一番人気らしいです。
チーズの塩気がちょっぴり感じられる濃厚チーズケーキのようでもあります。

これはチーズが入っているから、焼くのに他よりちょっぴり時間がかかるみたい。



パンケーキとかき氷♪ 雪ノ下_f0179404_214832100.jpg



切ったら ふぁーーんと湯気が立つくらいホット ホットですよ。
ミルクのジェラートと一緒にいただきます。



アツアツパンケーキと、ひんやり氷を3人で2種類 順番にいただきました(*´ー`*)ノ゛


どれも美味しくて大満足!

味も美味しいけど、見た目が可愛いいのがGood!

他にもいっぱい種類があったし、
かき氷も夏に向けてメニューが変わるらしいので
ぜひまた訪れたいお店です。


お会計したら、3人でちょうど3300円という嬉しい割り切れる金額 (^o^)/*


嬉しい金曜日の夜だから、これで終わりじゃありませんよ~(笑)

この後、少し歩いて ワイン屋 さんへ。


パンケーキとかき氷♪ 雪ノ下_f0179404_2155529.jpg



オーストラリアとニュージーランドのワインばかり置いてるお店です。

なんか知ってるな~と思ったら、前の会社で一緒だった人がやってるお店で
西新宿のお店で以前一緒に飲んだことがあったんだな~。


パンケーキとかき氷♪ 雪ノ下_f0179404_21552024.jpg



このイベリコ豚の生ハムも食べたかったけど、お腹がいっぱいで無理だったのが残念。


パンケーキとかき氷♪ 雪ノ下_f0179404_21561637.jpg





お皿にカンガルーの絵がかわいい♥


おつまみもワインもとってもリーズナボーで、
3人で1本飲みながら 楽しい夜を過ごしました~♫


どっちのお店もまた行きたいな~!






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2014-04-16 22:05 | かき氷 | Comments(8)
Commented by un_voyage at 2014-04-16 22:53
わわわ♪ 雪ノ下のパンケーキにかき氷に...
全てが美味しそう!!メニュー見ても決められません、笑
こりゃ、何回行っても飽きなそうですねっ◎
さらには、美味しいワインを...
会社のお知り合いの方がBarを♪ かっこいいですね♪

うひひさん、聞いてくださいよーー!!
我が家、↓↓↓ 牡蠣フライにしようと思ったら、もう季節が終わりなので...って、スーパーでは売り切れ、食べ逃しました、笑
Commented by bayswater92 at 2014-04-17 00:45
こんばんは♡アンです。
うわん、めっちゃ美味しそうなパンケーキ!&氷!!
こういうの見ても日本ってすごいなぁ!って思っちゃいます。
何につけても完成度が高い!
私もメニュー見て迷っちゃう〜。
それにしても焼いてるところを写真撮らせてくれるっていうのも凄いですね。
こっちでも食べ物の写真はOKだけど、店内はダメ、なんてお店も増えて来ましたよ。
昔は何でもありで何でもOKだったのに。笑
Commented by tomato at 2014-04-17 06:40 x
おはようです^^

すごーい♪
なんて素敵なパンケーキ~
こんなの食べてみたーい。
焼いてるところ、貴重な写真が見られて嬉しい^^

かき氷も凄いー
でこポンのかき氷、すっごく気になります~
素敵なレポ、嬉しくなっちゃいます^^
Commented by mahos-table at 2014-04-17 08:23
このパンケーキかわいいね!きっとふわふわなんだろうな♪
そしてうひひさんといえばやっぱりかき氷!!
暑くなってきたから、これからが本番ね!!!
お友達と行って、いろんなパンケーキとかき氷を交互に食べるって楽しいね~♪
ワイン屋さんも素敵♪ 
Commented at 2014-04-17 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2014-04-17 18:48
こんばんは^^
わぁ~o(^O^*=*^O^)o 美味しそうな物が
沢山写ってる~! 
デコレーションも素敵で・・食べてみたいです^^
そしてお友達との楽しい時間が過ごせたみたいで
幸せいっぱいの1日でしたね^^
uhihihihiさんが楽しんでいる姿が目に浮かぶようですよ~^^

Commented by floreta at 2014-04-17 21:59
こんばんゎ。
きゃあああ!!凄いボリューム あーんど 食べたい!!
しかも美しいですね~♪
うひひちゃんはよくご存じですね 流石やわぁ(笑)

かき氷も大好きだものね~
おいしそうな色ですわ!
Commented by kate at 2014-04-18 00:07 x
うひっち こん~♪♪♪(←明日からイースター♬)

すっごくかわいいパンケーキ♡
この厚さすごい~~~。
ふわふわに見えるね!!
焼いているところも撮らせてくれるなんてほんと優しい~。

友達とはこんな甘いものがいいよね♪
これで止まらずにお酒に行くのがさすが!!笑
カンガルーのお皿かわいいね(´ー`)ノ

名前
URL
削除用パスワード
<< 春の親子丼 と 豆腐と小松菜の... | ページトップ | もう最後かな? 牡蠣フライ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin