人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6点盛り刺身丼!


いつだったかの日曜日・・・
いつも行くOKストア(安い!)で刺身6点盛りがタイムセールで
激安で売ってたので、この日は6点盛り丼に決定(笑)


6点盛り刺身丼!_f0179404_6592493.jpg



まぐろ、サーモン、かつお、はまち、いか、ホタルイカ だったかな?



6点盛り刺身丼!_f0179404_704899.jpg




それから、きゃべつのナムルと 水菜のコーン入りくlるみ白和えの晩御飯でした。

水菜のくるみ白和えのレシピは → こちら


昨日の月曜日お休みして、小旅行に行ってきました。

昨日は月曜日だから帰りも渋滞無し・・・ と、思いきや・・・
中央道の集中工事渋滞にどっぷりはまり、
予定時間より3時間遅れで ヘトヘトになって帰宅しました(+o+)

バタンと寝て 熟睡したので だいぶ疲れは取れましたがー・・・・

今日はぼちぼちガンバロ・・・




サッカーブラジルW杯の代表が発表されましたね!!

大久保選手  そして、マリノスの斎藤学選手が入ったのが嬉しかった♪

あと1ヶ月でW杯! ワクワクーーーー016.gif 楽しみです♪







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2014-05-13 07:09 | ばんごはん | Comments(9)
Commented by bonbonniere0826 at 2014-05-13 07:31
刺し身6点盛りにホタルイカが!!
買いだわ〜!笑
大久保はサプライズだったね〜@@
カシローラまじ欲しい!!^^/
Commented by tomato at 2014-05-13 09:13 x
お刺身6点盛り、超豪華丼ですねー
テンション高くなります^^
ホタルイカ、いいなあ~
うひひさんの盛り付けが、また素敵です♪

小旅行、どちらに行かれたのでしょう。
またレポ楽しみにしていますねー
渋滞って疲れちゃいますねー^^;
お疲れ様です。

Commented by たんたん at 2014-05-13 11:42 x
水菜のくるみ白和えも日本で試したい一品です。レシピをメモメモ♪

お出かけレポート、楽しみです☆

1つ前のお出かけはうひひさんのブログでお馴染みのコースですね。見る度に行きたくなります。特に益子時計に惹かれます!陶器市の際はいつもよりお得な商品があるのでしょうか?
Commented by kate at 2014-05-13 14:22 x
うひっち こんー♪
どこに行って来たの~~?
渋滞は大変だったね。><
日本の渋滞はほんと動かないもんね~~。
レポがすっごく楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

海鮮丼、美味しそう~~~♡
激安でこんなに色々入ってたのね!
必ず野菜もたっぷりで偉いね~。
私ほっとくとしばらく野菜食べないよ。><
だめなんだよね~...
Commented by un_voyage at 2014-05-13 17:10
新鮮お刺身丼♪ タイムセールは、やっぱり惹かれちゃうのよね!!
こんなにいっぱい、お魚大好きな我が家も、ノックアウトー!!<古いっ、笑
小旅行かれたのねー!!何処へ行かれたのかな??
旅レポ楽しみです◎
Commented by オーケーストア at 2014-05-13 17:48 x
オーケーストアの刺身は高品質で美味しいですよね。
Commented by worm_light1027 at 2014-05-13 20:23
こんばんは^^
海鮮丼に ホタルイカ! うん^^美味しそうです~♪
最近 うひひさんの写真をみて、献立を決める日々が・・('-'*)
レシピも載せてくださるので 新しいものへのチャレンジもでき
とっても美味しくいただいてますよ~^^
これからも 色々教えてくださいね^^
Commented by uhihihihi at 2014-05-13 22:08
☆たんたんさま
益子陶器市はテントがいっぱい出て
普段よりずーっと品数が多いので、
全部見るのは大変なくらいですよ。
だからきっと掘り出し物もあるはず~~~。
頑張って探せば!
Commented by bayswater92 at 2014-05-14 01:36
こんばんは!アンです。
海鮮丼美味しそう〜。6点盛り、買いですね!私も買う!笑
W杯、今回もトルコ出ないので、日本頑張ってほしい〜!
時差が気になるけどあと一ヶ月ですねー。
テレビ買わなきゃダメかな。。笑 ぼろぼろなの。
名前
URL
削除用パスワード
<< 手羽先の塩焼き と 筍とブロッ... | ページトップ | 山のレストラン と 益子陶器市... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin