人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
牛肉と新たまねぎのシンプル炒め


和牛の切り落としを、新たまねぎと一緒に炒めたよ♫
味付けはシンプルに塩・胡椒のみ。


牛肉と新たまねぎのシンプル炒め_f0179404_21443710.jpg



美味しい和牛だったので、切り落としでも大満足でしたっ。
付け合せのアスパラも塩・胡椒。

(あ、これは正確には マキシマムのみ。)


牛肉と新たまねぎのシンプル炒め_f0179404_2145473.jpg



茅野舎浅漬けの素で漬けた水菜の浅漬けと、納豆とお味噌汁の献立でした。



土曜日に まさっち実家で 姪っ子ちゃんと皆で Wii Fit  をやったのです。 

そしたら・・・・

昨日の午後くらいになーんか、筋肉痛。
足腰が痛いーーー( ̄□ ̄;)

屈伸運動で トランポリンみたいなところをジャンプするゲームを
1度やった それのせいだと思うんです。。。

他のゲームはそれほど激しくなかったし。

いかに普段屈伸運動をやっていないか思い知った・・・ 

情けない~~~(^ ^;)(^ ^;)






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2014-05-26 21:51 | ばんごはん | Comments(8)
Commented by nokko2010 at 2014-05-26 23:09
uhihiさん、ばんはー♪
美味しそう^^ やっぱり美味しい和牛は
シンプルにいただくのが一番ですよね♪
最近、シンプルモードなワタシ(笑)。
ま、ただの気分かもだけどー^^

普段使わない筋肉を使うと結構簡単に
筋肉痛になりますね~わはは^
あるある^^
Commented by un_voyage at 2014-05-26 23:11
オクラの箸置き、さっそく登場!!やっぱり可愛いですね♪
和牛の切り落としもシンプルな味付けが1番美味しかったりするのよねっ◎
それにしても、やっぱり素敵な晩ご飯!!!
我が家も1人ずつのおかずの盛りつけに変えようかしら??

おおー!!ドキっ!室内で運動して筋肉痛とは、笑
ほんと、ほんと、運動しているようで実は身体全然動かしてなかったりするんですよねー!!
Commented by worm_light1027 at 2014-05-26 23:17
こんばんは~^^
シンプルな味付けのお肉も たまにはいいですよね^^
おいしそうです~♪
wii Fit たまにすると・・・私も筋肉痛に(笑)
意外と普段使わない筋肉を使いますよね!
Commented by bayswater92 at 2014-05-27 03:22
こんばんは!アンです♪
美味しそう〜❤︎
シンプルいいですよね〜。ご飯が進みそうだし♪
アスパラも美味しそう!こっちでは高くてしばらく食べてないです・・^^;
私もWiiで筋肉痛になったことあります!
なんか脇腹が痛いな。。って思ったら前の日にやったフラフープが原因でした。笑
Commented by tomato at 2014-05-27 06:20 x
おはようです^^

たまねぎと牛肉って、お互いの相乗効果バッチリの相性ですよね^^
素材の旨みだけで凄いご馳走な気がします。
シンプルに塩胡椒、最高^^
付け合わせのアスパラも今が旬ですもんねー
美味しそう^^

相変わらずうひひさんの素敵な食卓の風景~
見てると幸せです^^

姪っ子ちゃんと楽しく遊ぶうひひさんを想像すると、なんかほっこりしちゃいます^^
Commented by mahos-table at 2014-05-27 08:30
こういうシンプル、大好き!
我が家も今日のお弁当は、アスパラ肉巻きだったよ♪
今アスパラが本当に美味しいよね~
具沢山のおみそ汁も嬉しいね♪

私も昨日ジムに行って筋肉痛><
Commented by kate at 2014-05-27 14:30 x
うひっち こんー♪

こういうのってご飯が進むよね~~!
美味しそう♡
今サンドイッチ食べたところだけどこんなランチが良かったな。^^

えーー、あんなに山登りとかしてるうひっちでも筋肉痛?
それ私がやったらどうなっちゃうんだろう???笑
暇な夜一人でWiiやってみようかな?
って寂しすぎるよね!!!爆
Commented by mkokochiki at 2014-05-27 17:42
こんにちは。
オクラの箸置きがかわいいですね~(^^)
シンプルに炒めたのって美味しいですよね、大好きです。
でも、牛肉はしばらくしていないかも・・・わたしも近いうちにやってみます。

うひひさんってすごく活動的に見えるのに筋肉痛!!
屈伸運動で トランポリンみたいなところをジャンプするゲーム?
よっぽど激しいのかな?気になります。
うちのwiifitで見てみよう・・・って触らなすぎて使い方忘れてるかも(´□`)
名前
URL
削除用パスワード
<< メキシカーン♪ 鯖ポテト | ページトップ | そらまめと新たまねぎのマリネサ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin