人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
真空ジュースミキサー で パイナップル生ジュース♪


お休みの日の朝ごはんに フレッシュつくりたて!
真空ミキサーで作ったパイナップルジュースです。


真空ジュースミキサー で パイナップル生ジュース♪_f0179404_17564785.jpg



生のパイナップルと氷だけで作りました。
お砂糖も入れず、自然に甘くておいしいーーー♪



エキサイトさんの企画で、 スマートアイ(Letus-i(レタスアイ)のモニター) を
させていただくことになりました。

モニター商品は 真空ジュースミキサー TMV1000  


真空ジュースミキサー で パイナップル生ジュース♪_f0179404_17584396.jpg




こちらのミキサー、ボトルから空気を吸引して、真空状態で撹拌するんです。

なので、普通のミキサーに比べて泡立たないし、
酸化を防いで栄養も守られるんですって!


操作もとっても簡単です。


真空ジュースミキサー で パイナップル生ジュース♪_f0179404_17585884.jpg





赤い 真空ミキサーボタンを押すと きゅーっと空気を吸い始めて真空になり
自動的に攪拌して ほっておけば、のどごしなめらかな美味しいジュースの出来上がりです。




それから、真空保存ができるジュースボトルも付いているんです。


真空ジュースミキサー で パイナップル生ジュース♪_f0179404_17595962.jpg




作ったジュースをこの保存ボトルに入れて『真空保存』ボタンを押すだけ。


真空ジュースミキサー で パイナップル生ジュース♪_f0179404_1801612.jpg




真空にして冷蔵庫で保存すれば翌日もフレッシュなまま!
空気に触れないからか、変色もしにくいみたい。


いろんなフルーツや野菜も入れたスムージ作りにも挑戦してみたいな♪

夏の疲れたお肌のためにも ビタミンをたっぷりとりたいものです。


スマートアイ モニター募集のページは → こちら です!





ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2014-09-06 18:03 | あさごはん | Comments(13)
Commented by tomato at 2014-09-06 19:34 x
こんばんは^^

わー凄い~
真空状態で撹拌すると泡が立たないんだー
お店で頂くようなフレッシュジュースが、うちで飲めちゃうって、凄いですねー^^
なんて綺麗な色^^
保存出来ちゃうって言うのも魅力的^^
かなりに優れものですね~

Commented by un_voyage at 2014-09-06 21:29
なになに~この企画♪
真空ミキサーっていうのがあるんですね!
保存出来るジュースボトルまで付いちゃってるんだね
仕事から帰ってきて冷蔵庫を開けたらお待ちかね...妄想中です、笑
職場に持っていって休憩時間に飲むのも最高の贅沢かもっ◎
ちなみにシャンパン割りで頂くと美味ですよ、オススメです
Commented by tantan_quelle at 2014-09-06 22:03
真空ミキサーって何だろう?と思ったらその名の通り真空状態で撹拌するのですね。しかも真空保存できるというのがすごい!
日本に住んでいたらモニターしたいです~♪
先日葡萄が叩き売り状態で数キロ買い、大量消費の為にどうしようとアレコレ検索しています。ジュースは思い付きませんでしたがさすがに河が気になるかなぁ。(1粒ずつ皮を剥くなんて私には無理…)
Commented by bayswater92 at 2014-09-07 04:37
こんばんは!アンです♪
すごい~!こんなミキサーあるんですね~。
パイナップルジュース、美味しそうです。
どうも生のパイナップルってイマイチ苦手なんだけど、
ジュースだったらいけそう!
これからどんなドリンクが登場するのか楽しみです♪
Commented by tomato at 2014-09-07 08:27 x
おはようです^^


たまに行く、生のフルーツを、お好みでジュースにしてくれるお店があって、そこのパイナップルジュースがお気に入りなんです。
たまにキウイとミックスしたりします。
そこもね、フルーツと氷だけで作ってくれるんだけど、
きっと、こんなシューサーなんでしょうね。
思い出しちゃいました。
うひひさんのパイナップルジュース、本当に綺麗で美味しそう♪
Commented by mahos-table at 2014-09-07 08:50
へぇ~これいいいね!!
栄養が壊れないのは魅力よね♪
朝からヘルシーだね♪♪
最近スムージーやらず、フルーツはそのまま食べてるけど
久々にやりたくなったよ!!
Commented by yume_koro at 2014-09-07 12:23
うひひさん
金曜日はお疲れ様でした!!!
本当に楽しかった~~♪♪
なんだか不思議な気持ちでしたが
初対面というのが信じられないくらいでしたよ。
なのでついつい飲み過ぎちゃいました(^_^;)
あそこのお店も美味しかったし、本当にテンション上がっちゃいました。
なにか失礼なことしてなければ良いのだが・・・(-_-;)

大した写真撮れてなかったんですが、後ほどブログにアップしますね。

どうも有り難うございました♪
Commented by worm_light1027 at 2014-09-07 22:18
うひひさん こんばんは♪
パイナップルジュース 見ているだけで 美味しそうで
飲みたくなっちゃいますよ~♪
真空にしたら 次の日もいけるんですねー!
良い事を教えて頂きました^^ありがとう^^
Commented by のりえ at 2014-09-07 22:55 x
うひひちゃん、こんばんは。
これ、凄いね!
フレッシュジュースが真空状態で
保存できるなんて、すごい機能じゃな!
朝、必ずフルーツは食べているけど、
こうやってジュースで頂くのもいいな!
色も綺麗でおいしそ~~~
Commented by kate at 2014-09-07 23:55 x
うひっち こんー♪
なんかこれ聞いたことがある~!!
良さそうだなって思ってたの。
いいなモニター出来るなんて♡
パースにも売ってるのかな??
まだ無いかな~。

これからジュースが美味しい季節になるから
こんなフレッシュなの作れたらいいな~♪
Commented by エガッキー at 2014-09-08 00:49 x
こんばんは~♪
真空になるミキサーがあるんだ~!
やっぱりいいミキサーは美味しいジュースが作れますね♪
うちのは、ほんとにみじゃくだけ・・・みじゃくって解ります!?
それに、最近使ってないなぁ・・・
一時期、カボチャの冷たいスープに凝った時期があって
その時にたくさん使いましたが・・・
一度、うちのボロのミキサーでジュースを作ってみよう♪
でも、こんなのが欲しくなってきた!!
Commented by tomato at 2014-09-08 06:31 x
おはようです^^

そうなんですー
飲めないふりしてるけど、飲むの好きなんですョー
うひひさんみたいに強くはないけど、大好きなので毎晩飲んでます^^
主人に糖の制限が出てからは、もっぱら糖質0の発泡酒ですけどね(笑。
お酒って、いいですよねー^^

月曜日、頑張りましょうねー

Commented by uhihihihi at 2014-09-08 06:59
☆エガッキーさま
真空とか すごい機能でびっくりしました!
いろいろあるもんですねー(笑)
ところで・・・みじゃく って初めて聞いたよ(笑)
なんとなく雰囲気で意味がわかりましたー(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 誕生日は☆ビーフシチュー | ページトップ | レンジでなすの中華風胡麻ナムル  >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin