人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
皿うどん!


そろそろ皿うどん禁断症状が出始めた頃の晩御飯♪


皿うどん!_f0179404_659562.jpg



きゃべつ
にんじん
たまねぎ
うずらの卵
きくらげ
なると
豚肉
えび

と、たくさんの食材が入っているので、これ1品で栄養ばっちりかな?
具沢山なのでボリュームもたーっぷり。




皿うどん!_f0179404_704244.jpg



ゴーヤ入りのマカロニサラダも作ったので、少し前の晩御飯ですね。




058.gif058.gif058.gif




週末は久しぶりに千葉のお友達の家へ・・・
バイクでビューンと出かけてきました!

バイクで暑くも寒くもなくてちょうどいい~季節です。

楽しい週末はあっという間に終わり・・・
気持ちの良い青空の月曜日。


今週もぼちぼちとがんばろーー!






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2014-09-29 07:03 | ばんごはん | Comments(9)
Commented by さすらい at 2014-09-29 18:58 x
こんばんは。
皿うどん…意外にもあまり作ることのない料理です。
でもこれは野菜がどっさり摂取出来るので、体に良いと思います。
なると…これが全体のルックスを引き立ててくれてますね。
なんとなくなるとが入ってると嬉しくなります。
それにうずら卵も定番ですよね。
やっぱりこれにはビールでしたか。
グラスが洒落たお店で出てきそうなグラスですね。
Commented by たんたん at 2014-09-29 20:41 x
皿うどんはうちで食べることはないですねぇ。
この麺は売っているのでしょうか?
食べる時熱々ですよね?
ということは自分で揚げるのでしょうか?
こちらではまず麺が手に入らないと思うのですが、いずれにしても大量の麺をあげるのが私には…
ベルリンにラーメン屋さんが増えて来ているのですが、皿うどん屋さんもできたら良いのにな♪
Commented by worm_light1027 at 2014-09-29 20:59
うひひさん こんばんは^^

禁断症状・・がでるくらい皿うどんがお好きなのかな?
具だくさんで とっても美味しそうですよ~^^
栄養もバッチリかと!

だんだんとお日様の光が和らいできて
お出かけ日和になりましたね^^
バイクでビューン~ 気持ちよさそう~ (´▽`*)
Commented by kate at 2014-09-29 21:17 x
うひっち こんー♪
禁断症状が出ちゃったんだね。(´艸`)
うひっちの皿うどんは具沢山で美味しそうだな~♡
私なら副菜ナシ!ってとこかな。^^;

お互いに今は暑くもなく寒くも無くって感じだよね。
こんなのがずっと続くといいのにね。
日本は極寒へ、パースは酷暑へ...向かってるよね。><
Commented by un_voyage at 2014-09-29 23:21
ボリューミーな皿うどん!
これだけでもお腹いっぱいになっちゃうね♪
栄養満点、我が家も明日は皿うどんだな、笑
しかも、ビールが旨そう...
バイクでビューン!毎度の事ながらフットワーク軽すぎです、爆
Commented by tomato at 2014-09-30 06:12 x
おはようです^^

具沢山の皿うどん、魅力的ですねー
なるととうずらの卵がいいですねー^^
私も食べたくなってきちゃった~

千葉にお出かけだったんですねー
バイクでビューんいいなあ^^
またレポありますか・・・

いつもうひひさんの旅レポも、すっごく楽しみなんです♪
Commented by jenajena at 2014-09-30 19:16
皿うどん、食べたーい♪
あのポリポリとした食感と、餡がかかっているシットリとしたところの
ハーモニーがたまりません(^^)
ウズラの卵とキクラゲが入っているとこがナイスです♪

週末バイクでお出かけだったのですね。
天気も良かったことですし、きっと気持ちよかったでしょう。
想像するだけでいい気分になれそうです☆
Commented by uhihihihi at 2014-09-30 21:21
☆たんたんさん
こんばんは。
皿うどんはスーパーに普通に揚げた麺が入ったものが
売ってますよー!!
Commented by mahos-table at 2014-09-30 21:28
さらうどん、いなばタイカレーレシピ本の撮影の時に使って以来かも><
普通にスーパーに売ってるけどなぜか私もあまり買うことがないわ。
パリパリの麺をあんにからめて、美味しいよね~
名前
URL
削除用パスワード
<< ニラたっぷり肉味噌うどん と ... | ページトップ | お好み焼きのコツ! 銀座 朔月... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin