人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
迷ったときは 豚の生姜焼き!


最近登場頻度が上がっている豚の生姜焼き。

晩御飯何しよう~~って常に考えてるのですが
どうにも迷ったらいつもこれ(笑)


迷ったときは 豚の生姜焼き!_f0179404_215181.jpg



野菜の小鉢を色々と付けて・・・


迷ったときは 豚の生姜焼き!_f0179404_2155283.jpg



でも、この小鉢なんだったか、全然思い出せないんです・・・(-_-;)
ひとつは納豆だけど・・・(-_-;)

んーーーー なんだこのぺらっとしたものは!!(笑)



あまりにフツーすぎる晩御飯で
いつも見にきてくださる方に申し訳ない思いなので おまけの写真。

かなり前に食べたおやつ クロワッサン鯛焼き。



迷ったときは 豚の生姜焼き!_f0179404_2165550.jpg



鯛焼きの生地がクロワッサンで出来ているの~。
バターの香りがふんわり。
ざらめが付いてて食感も良い感じ~
生地がさっくりしてて美味しいー!

築地銀だこと一緒になってる 銀のあん で買いました。


けど、どれだけカロリー高いんだろう? 
と、思わずにはいられませーん(≧∀≦)

美味しいものはカロリーが高いものですよね。






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2014-10-28 21:09 | ばんごはん | Comments(14)
Commented by mkokochiki at 2014-10-28 21:25
こんばんは。
ちょうどわたしも困っていたのでそろそろ生姜焼きと思っていました(^^;
納豆がついているんですね!
我が家は納豆を出すとご飯が進みすぎるのでやめて~と言われます。。。

クロワッサンのたい焼き!!
美味しそう!どこで買われたんですか?
近くで買えるなら買いたいです!
Commented by uhihihihi at 2014-10-28 21:30
☆ここちきさん
こんばんはー! やっぱりここちきさんも困ると生姜焼き?(笑)
クロワッサン鯛焼き 築地銀だこと一緒になってる銀のあん
で売っていました!
Commented by sherry_3310 at 2014-10-28 21:48
こんばんは~!
そうそう、カロリーっておいしいです!(前にも言いましたww)
クロワッサンたい焼き、別のお店かもしれませんが、
先日はじめていただきました~!!
やー、今までなんで試さなかったんだって位美味しくて・・・
しょうが焼き、わたしも困ったときの定番です◎
Commented by un_voyage at 2014-10-28 22:14
我が家もあるあるパターンですよ!笑
困ったときはコレに限ります<いつも困ってるけどねっ汗;
クロワッサン鯛焼き...
まだ食べたことないんだけど気になる存在です!
そそ!クロワッサン生地はバターを大量に折り込んでますからねー!想像しただけでも...
Commented by riemusik2 at 2014-10-29 00:01
こんにちは。

困った時は生姜焼き…って私もいつも同じこと考えてる。
ブタ生姜焼きっておにぎりの具にもおいしいし、焼きうどんのトッピングにもいい。
いつも沢山作って翌日も使いまわしするのよ。
Commented by kate at 2014-10-29 00:04 x
うひっち こんー♪
あれー。コメントする画面が別で出て来た。@@
この方がしやすいね~(´ー`)ノ

生姜焼き、◇さんと私の大好物♡♡♡
だから写真だけでもHappyになれるわ~。
豚肉の薄切りが手に入るととりあえず生姜焼き作るよ!

クロワッサン鯛焼き、美味しそう~!!
だけどほんとカロリーのこと考えると何個もは
いけないねー。2個で我慢ってとこか??^^;

Commented by tomato at 2014-10-29 06:26 x
おはようです^^

豚の生姜焼き、大好きですョー
困った時のって・・凄く解ります^^
小鉢いろいろ嬉しいですよねー。

こういうご飯、大好きです~♪

クロワッサンの鯛焼きー
確かに・・・
美味しいものはカロリーが高い~(笑。
でも美味しそう♪

Commented by uhihihihi at 2014-10-29 07:00
☆kateっち
おはー! そうだよね、Perthでは薄切り豚は
貴重だからご馳走感がありそうー。
で、クロワッサン鯛焼き 2個って?一人で?
私たちは2人で1匹分けましたわー(笑)
超高カロリーのつけ麺を食べた後だったので自粛(笑)
Commented by エガッキー at 2014-10-29 13:10 x
こんにちは~♪
私も、困ったときには生姜焼きをします!(笑)
でも美味しいし、ご飯に良く合いますよね♪
タイ焼き風のクロワッサン?クロワッサンのたい焼き?
食べてみたいです♪
Commented by bayswater92 at 2014-10-29 16:18
おはようございます!アンです♪
生姜焼き、全然食べてないけど美味しそうな画像見て
食べたくなっちゃいました。チキンかビーフで作ろっかな♪
ご飯が進みそう〜❤︎
クロワッサン鯛焼きに目が釘付け!
カロリー高そうだけど一度は食べてみたいかも!
Commented by yume_koro at 2014-10-29 16:19
うちもそう!!同じで笑ったー
それか、大根おろしにポン酢、大葉乗せるってパターンも多いよ(笑)

クロワッサン生地のたい焼きなんて初めて見た~食べてみたいなぁ。
でもホント、カロリーがねぇ(^^ゞ

美味しいモノは脂肪と糖で出来ている。というCM見るたびに
『そーそー』と思います(笑)
Commented by さすらい at 2014-10-29 18:49 x
こんばんは。
美味しいものはカロリーが高い!
旨い物は体に悪い!
わたくしいつもそう思いつつ自炊をやっております。
でもあまり体のことばかりを気にしていてもね。
やっぱり多少カロリーが高くても美味しいものを食べれる幸せのほうがいいですよね。
豚の生姜焼きは、わたくし的にはお弁当のおかずに困った時に登場する場合が多いです。
Commented by worm_light1027 at 2014-10-29 22:36
うひひさーん こんばんは^^

迷ったら 生姜焼き! 
私もよくしますよ~^^ 美味しいですもんね(´▽`*)
クロワッサン鯛焼き!!
初めてみました ! カロリー高くても絶対食べてみたいですよ^^
 
Commented by tomato at 2014-10-30 06:25 x
おはようです^^

朝の日課で、来ちゃいましたー
クロワッサンの鯛焼き、食べた事ないんですョー
食べてみたい~
美味しいものは、食べなきゃ(笑。

応援していきます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< れんこん肉はさみ焼き | ページトップ | あんとじ肉豆腐 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin