人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリームシチューができていた♪


クリームシチュー
まさっちがお休みの時に作っておいてくれた♪

作ってよー と頼んだんだけどね(゚-^*)

クリームシチューができていた♪_f0179404_6552935.jpg




この日のシチューはけっこうさらさらっとしていた。
やっぱり具が特大!

でも、沈んで見えませんなー(笑)


クリームシチューができていた♪_f0179404_656776.jpg



帰宅してから、ごぼうの甘辛おかか煮 と サラダだけ作ったー 楽々♪ (*^_^*)

やっぱり 作ってもらうといいなあぁーーー♪



058.gif058.gif058.gif


今日は暖かいですね。

昨日より7℃もアップですってよー\( ^o^ )/

2日ぶりの隣の駅までウォーキングも気持ち良さそうです。






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆





058.gif058.gif058.gif
Top▲ | by uhihihihi | 2014-11-27 06:59 | ばんごはん | Comments(7)
Commented by worm_light1027 at 2014-11-27 21:03
うひひさん  こんばんは^^

シチューができていたなんて 嬉しい限りですね^^
具が大きいと すっごく食べた気になりますよねー!
お料理上手なご主人様ですね^^
 
Commented by のりえ at 2014-11-27 22:34 x
うひひちゃん、こんばんは!
いいな~、帰ったら夕食ができていたなんて
嬉しいね。
確かカレーも具がビックだったよね。
the男の料理ッて感じでいいわ~~~☆
Commented by un_voyage at 2014-11-27 22:35
ごはんが出来ているなんてもうね、最高だわ!
我が家はいつまでたっても...汗;
ごろっと大きな具が入った男前シチュー!絶対美味しいはず♪
バケット浸して...ゴクリです、笑
Commented by bayswater92 at 2014-11-28 04:45
こんばんは!アンです♪
おお!いいですね〜。大きめ具がやっぱり美味しいんだろうな❤︎
夫婦共同制作の晩ご飯、美味しいに違いない!
冬になるとシチュー食べたくなりますね。
うちも長女からリクエストが来ますよ。誰も作ってくれないけど^^;
Commented by tomato at 2014-11-28 08:12 x
おはようです〜

今日は、応援だけで、ごめんなさい〜

いつもありがとうねー。
Commented by bonbonniere0826 at 2014-11-28 11:11
おお〜 この幸せ者〜!笑
具が大きめの方が私も好き♡
でも濃度についてはいつも議論になるわ。
敢えて今日はさらさらにしてみました( 。。。というかその日の私の気分で)って日に今日はとろみが足りないんじゃ、とか言われると腹が立つ!爆
Commented by エガッキー at 2014-11-29 08:39 x
おはようございます♪
週末はどこかお出かけですか~?
masaさんのシチュー、野菜ゴロゴロでいいですよね♪
うちも作ってくれないかと頼みましたが
返事はノーでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 開田高原のお洒落な蕎麦屋 時香忘 | ページトップ | れんこんの甘辛焼き と 白菜と... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin