人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
和牛ハンバーグのカラフルプレート♪


カラフル野菜でかわいく盛り付けてみたよ♫


和牛ハンバーグのカラフルプレート♪_f0179404_21325577.jpg



この前和牛のハンバーグをたくさん作って冷凍しておきました。
フライパンで凍ったまま焼いても美味しかった!
ソースは 白ワインとお醤油と粒マスタード。



和牛ハンバーグのカラフルプレート♪_f0179404_2134586.jpg




沈んで見えないけどきのこたっぷりコーンポタージュの献立でした。

まさっちも、 かわいいね! とちょっと喜んでいたみたいで良かった(笑)
ちょいっと足りなかったみたいで、もうひとつハンバーグをおかわりしてました。
お弁当用にと4つ焼いておいて良かった。



明日は嬉しい金曜日♪

午後からは会社の大掃除です。

蛍光灯からエアコンのフィルタートイレや給湯室
ロッカーの扉など、かなり本格的にみんなで掃除するんですよー。
窓も開け放って寒いんだなーこれが。。。。( ̄- ̄;)

会社の掃除じゃなくて家の掃除やりたいよーーぉ。

でも、毎年ちょっぴり早く終わって帰れるのが嬉しいんだな~(*^_^*)








ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2014-12-18 21:39 | ばんごはん | Comments(10)
Commented by un_voyage at 2014-12-18 22:13
鮮やかな盛りつけ~♪
それに、冷凍しておいたってところがナイスですね!
白ワインにバケットにポタージュの組み合わせ、なんて美味しそうなの◎
そりゃ、わたくしでもおかわりしてるwww
そそ、会社の大掃除していたら自分の家まだやってないのにーっとか思っちゃいました、汗;
Commented by bayswater92 at 2014-12-19 02:36
こんばんは!アンです♪
わー、ほんと、色とりどりな野菜がカワイイですね〜❤︎
こんな風に出て来たらテンション上がります!!
美味しそうだし♪
会社のお掃除、なんですねー。
こっちって学校でも生徒はお掃除しないので、会社のお掃除と聞いて
そっかー!って思っちゃいました。年の瀬ですね。。
Commented by さすらい at 2014-12-19 04:42 x
おはようございます。
なんとカラフルなプレートに仕上がってるのでしょうか。
ハンバーグもこういう盛り付けをすると、いつもと違って楽しめますね。
まぁ~!アラフィフのおっさんの自炊には似合わないと思いますがね。
ご飯もお皿に盛り付けられてて…洋食モード全開の献立です。
週末です。
頑張っていきましょう。
Commented by mahos-table at 2014-12-19 05:29
ハンバーグがオシャレになっていいね~
とってもかわいい!!
大掃除飼かぁ~
「会社じゃなくて家の掃除やりたい」ってわかるわ~私も
同じくよ~
Commented by tomato at 2014-12-19 06:19 x
おはようです^^

ハンバーグ、盛り付けが可愛くて素敵^^

気分が一気に華やぎますね~
クリスマスに、こういう番バーグもいいかも^^
うひひさん、センスいい~

今日も寒いので気を付けてくださいねー。
Commented by worm_light1027 at 2014-12-19 23:27
うひひさん こんばんは^^
カラフルで 可愛い盛り付けですね~♪
ハンバーグが さらに美味しく見えますよ~^^
うひひさんの センスが欲しいでーす ('-'*)
Commented by のりえ at 2014-12-20 00:36 x
うひひちゃん、こんばんは。
あの時のハンバーグね!
今回は前回と違う雰囲気で
可愛らしい盛りつけ方だね。
彩りも綺麗~~~

大掃除お疲れ様~~~~
今日も寒かったから大変だったでしょ。
私も頑張ろ~~~っと☆
Commented by tomato at 2014-12-20 09:09 x
おはようです〜

今日は、応援だけでごめんなさい〜〜

いつもありがとうねー。
Commented by kate at 2014-12-20 19:26 x
うひっち こんー♪
すっごいかわいい盛り付け!!
これはパーティにも良さそうね♪
まさっちさん、かわいいね!って反応してくれて♡

楽しい週末をね(´ー`)ノ
Commented by エガッキー at 2014-12-20 23:57 x
こんばんは〜*\(^o^)/*
ほーんとにかわいい盛り付けだね!
色彩がなんとも言えません(^_^)
ハンバーグ、ご無沙汰なので食べたくなりました!

もうあと10日ほどで今年も終わりだね。
なんだかせわしくなってきました。

名前
URL
削除用パスワード
<< 鮪とろろ丼 と ブロッコリとじ... | ページトップ | サーモンの薔薇ちらし寿司 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin