人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お正月2015



6連休のお正月休みも残すところあと1日となりました・・・。



お正月2015_f0179404_201270.jpg




3年くらいブログを振り返って1月3日の記事を見てみると・・・

お正月は まさっちの実家と 私の実家でご馳走をたらふくいただき、
飲んで食べて 1.○キロ太ったー! って書いてた(笑)


今年は お正月を前にもうすでに増量していて戻ってなかったから
気をつけて腹八分にしたので、 太っていなかったけどー。



今年の目標 『ゆっくり食べて腹八分』 (爆)



昨晩 初夢を見ましたか?

私、変な夢みたよー。


白い犬がでてくるんだけど、ハムスターくらい小さいの。

その犬を とっても紅葉が綺麗な森で写真を撮ってるというシチュエーション。


ものすごく良いアングルを見つけ こればっちり!とシャッターを切ると
なんど押してもシャッターが切れない・・・( ̄- ̄;)

せっかく良い写真撮れそうなのにー と、エラーになったカメラを見ている


・・・ という夢。


その、ものすごーく小さい犬が 目が小さくてブスかわいかったのー(≧∀≦)


そんな小さい犬いるわけない 現実離れした・・・ 
でも、シャッターが切れないとかなにか現実にも起こりそうな・・・ちょっと面白い夢でした。







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆



【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!
Top▲ | by uhihihihi | 2015-01-03 20:09 | ぱーてぃー | Comments(12)
Commented by kate at 2015-01-03 22:15 x
うひっち こんー♪
美味しそうなお料理~~!!!
お正月っていいね~♪

あれ、このわんこ、どこの子??
ちっこくてかわいい♡

私もメルで食べすぎて軽く1.5kg増えて来たよ。
行く前に少しだけ減らしてたからまだ良かったけど..
私も今年はゆkっくり食べて腹八分を目指します!笑
Commented by bayswater92 at 2015-01-04 07:12
こんばんは!アンです♪
わー、腹八分目に抑えられて偉いなー!!
こっちは急遽4連休になって、普通は元旦のみお休みなので
ダイエット中の私も楽勝!って思ってたのに、
やれ義実家だの、義姉宅だの、姪っ子甥っ子来たりーぃの。。
で、楽しんでたらやられました。。トルコ料理危険すぎるーーー。
増えた体重を今のうちに戻したいです。。
Commented by のりえ at 2015-01-04 08:05 x
うひひちゃん、おはようございます。
腹八分目、わかっているけど
なかなか難しいわ~~~
私なんて、毎日食べ過ぎだよ。。。。

今日でお正月休みも終わり。
わが家はやっとこさ初詣に行ってきます☆
Commented by tomato at 2015-01-04 09:13 x
初夢、しっかりカメラを構えてる夢。
なんだか素敵〜〜

今年も、素晴らしい写真、いっぱい見せて下さいね〜♪

Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-01-04 10:30 x
ゆっくり食べて腹八分目(=゚ω゚)ノ
わかっているのだけど…今年も無理でした。
体重が1キロ半増えた私です。
呑み過ぎも有りかも?
Commented by よっちん at 2015-01-04 19:14 x
初めまして…

正月は食べ過ぎ、飲み過ぎは当たり前(*^_^*)
毎年反省しているのに
少しも改善されません。

今年は年末年始を台湾で過ごしたのですが
1.2kg増えて帰ってきました(T_T)

応援ぽち
Commented by uhihihihi at 2015-01-04 20:10
☆kateっち こん~♪
お正月はご馳走三昧だよー♪
このワンコは兄のところのチワワのチョコちゃん
ちなみに私に全くなついていません(笑)
kateっちはもとが細いから1.5キロ増で
ちょうどいいんじゃなーい。
Commented by olivolivo at 2015-01-04 20:24
ゆっくり食べて腹八分!
まさに私も同じような抱負をいだいていたところなのよ!
私の場合は、「たくさん噛んで腹八分」(笑)
あー、でもこんなおいしそうなお節を目の前に、よく腹八分でがんばったね。えらい!
Commented by samandra at 2015-01-05 01:18 x
うひっちさん あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

可愛い初夢ですね。
夢って反対のことを見るというから〜
撮りたいベストショットが撮れる
= やりたいことが成功する! ってことですね きっと☆

小さいブスかわ犬は… 何を意味してるんだろー。 笑
Commented by tomato at 2015-01-05 06:42 x
おはようです^^

今日からお仕事ですかー

頑張ってねー
私は今日までお休みですー

Commented by よっちん at 2015-01-05 16:23 x
ブログを訪ねていただき
どうもありがとうございました。

私は今日と明日と新年会が連チャン。
また太ってしまう…

応援ぽち
Commented by worm_light1027 at 2015-01-05 21:24
うひひさん こんばんは^^
お正月は お節作りすぎてしまい・・
食べました~太りました~笑
しばらく 控えめな量にしなければ・・ ( ̄▽ ̄;)!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 房総の隠れ屋敷 炭火焼 典膳 | ページトップ | Happy New Year ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin