人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
菜の花と富士山!


ぽかぽかと暖かかった1/25(日)に
神奈川県の湘南 二宮にある吾妻山公園へ・・・


菜の花と富士山!_f0179404_21352830.jpg



ここは菜の花の向こうに富士山が綺麗に見渡せる公園♪


二宮駅の近くに車を停めて だいたい15分くらい歩くと
公園の入り口になる階段があり、そこから15分くらい登ると到着

かなり ひぃーひぃーと息切れしながらたどり着く。。。(笑)

ダウンジャケットの下に着ていたセーターを1枚脱いできて良かった!


暖かい日差しに菜の花も綺麗に咲いていたよ~♪


菜の花と富士山!_f0179404_2137372.jpg



お天気も良くて雪をかぶった真っ白な富士山が美しい♥


菜の花と富士山!_f0179404_214945100.jpg



菜の花と富士山!_f0179404_21382267.jpg




たくさんの人がこの景色を眺めていたよ~!


菜の花と富士山!_f0179404_21384253.jpg



このワンコがすごく可愛かった(*^_^*)


菜の花と富士山!_f0179404_21391849.jpg



カップルも016.gif


菜の花と富士山!_f0179404_21394260.jpg




菜の花と富士山!_f0179404_21401171.jpg




黄色い花に元気をもらえるね053.gif 
 
もうすぐ春だよ~\( ^o^ )/



海が見渡せる広場で、みんな敷物をしいてのんびり。



菜の花と富士山!_f0179404_21404026.jpg




お昼寝してる人もいたよ~!

私たちもお昼ご飯を持ってくれば良かったね。


カメラマンもたっくさん  (゚O゚) オォー!


菜の花と富士山!_f0179404_21413475.jpg



やっぱりマクロが好き♥


菜の花と富士山!_f0179404_21422515.jpg




富士山て ほんとに絵になる山だよね。


菜の花と富士山!_f0179404_2142541.jpg




ちょっとしたウォーキングにもなったし
暖かい日差しを浴びて気持ちの良いお出かけでした♪






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-02-04 21:51 | さんぽ | Comments(10)
Commented by worm_light1027 at 2015-02-04 22:54
うひひさん こんばんは^^
菜の花がとっても綺麗ですね ('-'*)
もう すぐそこまで春がきているんだなーと
気づかせてくれた感じがしましたよ^^
富士山と 菜の花を見ながらの ウォーキング
元気一杯で歩けそうですね^^
Commented by のりえ at 2015-02-04 23:42 x
うひひちゃん、こんばんは。
菜の花と富士山、素敵だね~~~~
黄色い花って見ているだけで元気がでるので私も好き!
それにしてもほんとすごい人!!!
こんな素敵な場所でお昼寝なんて最高だろうな~~
Commented by tantan_quelle at 2015-02-04 23:50
こんなにたくさん菜の花が咲いて、着実に春はすぐそこまで来ていますね~。
雪の積もる富士山を背景に黄色い菜の花畑、とっても素敵ですね。
集まっている方たちの服装を見ると、まだまだ寒そうですが、それでもこんなお花を見ると元気が出ます。
こちらは2月に入りまた気温が下がり昨日も今日もちらちらと雪が舞っています。
早く暖かくなってピクニックができるようになるといいなぁ♪
Commented by bayswater92 at 2015-02-05 05:54
こんばんは!アンです♪
もう菜の花の季節なんだ~。綺麗に咲いてますね!
富士山とセットな景色もまた素敵。
お天気良くて、私も寝転がりたくなりましたー!
お弁当も食べたいな。笑
Commented by Lynne2 at 2015-02-05 05:59
画像を見ているだけで菜の花の香りがして
きました。
もう菜の花が咲いているんですね*´∀`*
結構穏やかな気温の場所なんですか?この時期でも
外でお弁当食べれるところっていいですね*^^*





Commented by tomato at 2015-02-05 06:15 x
おはようです^^

なんて素敵な菜の花なんでしょう。
富士山と一緒に、もうたまらないです。
こんな風にアップで菜の花みた事ないかも。
大好きなんです。菜の花^^
本当に素敵な写真、嬉しいですー
ありがとうね。
Commented by mahos-table at 2015-02-05 10:14
なのはな~春だ~!!!!
食べてはいるけど、見てない。笑
昨日は立春で、今日は雪で寒いけど
確実に春は近づいていますね!!嬉しいな♪
Commented by kate at 2015-02-05 20:08 x
うひっち こんー♪
待ってました~(≧∀≦)
デジイチ2台態勢って聞いてたから楽しみにしてたのっ。
ほんとこの菜の花と富士山のコントラストいいな~。
とっても美しいね!!!

そしてマクロで撮った写真のきれいなこと!
いいな~、私のカメラではこんなマクロ撮れないし。。。
デジイチもまたいいね!!

真冬とは思えない春っぽい写真堪能しました~(´ー`)ノ
ありがとー!!
Commented by tomato at 2015-02-06 05:55 x
おはようです^^


本当に、もう春が来たかのような、すっごく素敵な写真に幸せいっぱい感じちゃいます。
ありがとうね^^

昨日、東京は少し雪降ったんですよね。
通勤大丈夫だったかな・・・

早くこんな菜の花が咲き乱れるような気候になって欲しいですね。
Commented by floreta at 2015-02-06 23:53
きゃ~!
素敵すぎ~!
目がさめました もう菜の花もかわいいね☆

富士山みせてくれてありがとう☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 牡蠣フライ♪ | ページトップ | れんこん肉はさみ照り焼き >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin