人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
手巻き寿司~♪♪


海苔がたくさんあったので~
海鮮丼じゃなくて手巻き寿司にしました。


手巻き寿司~♪♪_f0179404_222389.jpg



本鮪入りの美味しそうなお刺身セットがあったので~。


手巻き寿司~♪♪_f0179404_22294939.jpg



魚を食べよう、というとついつい生魚にいってしまう我が家。

焼き魚や煮魚が少ないかも。。。


手巻き寿司~♪♪_f0179404_22241555.jpg



納豆は ひきわり納豆  キムチ
そして、大きくちぎったキャベツを塩とゴマ油で和えたサラダと切り干し大根付き。


お味噌汁はわかめとお豆腐でした。



お寿司って美味しいよね~!
幸せになれる食べ物だわ。

世の中で一番好きです!!!

たとえ家で作った手巻きでも。。。(≧∀≦)

たまには キチンと仕事をしてある銀座あたりにある高級寿司も食べてみたいなぁーー。


ああ、まだ火曜日か・・・ 週末が待ち遠しいわ037.gif




ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-03-24 21:05 | ばんごはん | Comments(13)
Commented by worm_light1027 at 2015-03-24 22:24
うひひさん こんばんは^^
手巻き寿司~♪
お刺身がいっぱいで すごい!!
お寿司って 本当に幸せにしてくれる食べものですよね^^
食べた~い (´▽`*)
Commented by chi-no-heya at 2015-03-24 22:36
こんばんは~♪
手巻き寿司~❤
おいしそうです♪

そして何より、納豆とキムチさんがいいな(笑)

おうちで巻き巻きして、夫婦仲良く、素敵な晩御飯~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
Commented by riemusik2 at 2015-03-24 23:03
こんにちは。

お寿司、いいなぁ。
思わず指を食わえてしまいそう…。
Commented by bayswater92 at 2015-03-25 04:32
こんばんは!アンです♪
お寿司、いいな〜❤︎
手巻きでも全然OK、美味しいですよね〜。
食べたいなー。
お寿司は帰省時限定です。。とほほ。
Commented by tomato at 2015-03-25 06:19 x
おはようです^^

わー手巻きすし、いいなあー
お刺身って、すごいですよねー
これだけで、ほんとご馳走になっちゃう^^
家で手巻きすし、最高です。
食卓がぐーんと映えますね~♪

Commented by エガッキー at 2015-03-25 09:54 x
こんにちわ〜!
なかなかこんなお刺身セットを見つけられないんですよねー(≧∇≦)
私もお鮨だーいすき(^o^)
でもほんと、いつも素敵なディナータイム
ですね‼️
Commented by miyu-ran at 2015-03-25 13:11 x
我家もお鮨だーい好きです
手巻き寿司は我家で一番喜ばれる献立です
それにしても美味しそうなお刺身セット!
これは買っちゃうな~脂でテリテリですね
uhihiちゃんのお味噌汁は具沢山でいつも美味しそう
私も毎日お味噌汁は欠かせない方なので・・・
Commented by tantan_quelle at 2015-03-25 13:35
お刺身の登場回数が多いというのは羨ましいです。
日本のお刺身のクオリティー(鮮度)の高さは先日ニュースでも取り上げられていました。
お味噌汁は大きなお豆腐がお椀から溢れそうなくらい入っていて美味しそう!
キャベツのサラダは簡単で美味しそうですね!ごま油好きなのでうちでもやってみたいです♪
Commented by のりえ at 2015-03-25 21:35 x
うひひちゃん、こんばんは。
海鮮丼にしちゃうことが多くて
最近、手巻きにしていなかったかも。
海苔もそろそろ消費しないといけないものもあるし
わが家も手巻きにしよう~~っと☆
Commented by kate at 2015-03-25 23:11 x
うひっち こん~♪
手巻き寿司美味しそう~!!!
こっちでは大のご馳走だわ~♡
私もお寿司が一番好きっ。
新鮮なお魚が毎日手に入る日々が本当に羨ましい!!

日本のキャベツも甘くておいしいもんね~。
Commented by un_voyage at 2015-03-25 23:13
お、お、お久しぶりです、汗;
そうそう!まさに現実逃避しておりました、笑
なんだかリフレッシュされて戻ってきた~って感じでございます◎
家で手巻き寿司!美味しそう~♪
だってね、ネタが見るからに新鮮そうだもの
我が家はこんな新鮮なネタ、滅多にないわよ、爆
ふ~~~!やっと水曜日が終わりましたね........=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
Commented by jenajena at 2015-03-26 00:19
またもや美味しそうな寿司ですよ、寿司!
それも本鮪ありの手巻き寿司♪
女子に人気のサーモンも入ってるぅ〜\(^o^)/
どの魚も脂がのってそうで、きっと美味しかったはず!
見てるだけで幸せになるわぁ♪
Commented by tomato at 2015-03-26 06:13 x
おはようです^^

朝の応援です。
週末は暖かくなるみたいですねー
桜、楽しみですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< あさりと春雨と舞茸の酒蒸し と... | ページトップ | 食べ過ぎた週末の夜ご飯に けん... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin