人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
焼き長芋の肉味噌チーズ焼き


なにやら長い料理名ですが・・・
焼き ・・・ をまた 焼いた?


焼き長芋の肉味噌チーズ焼き_f0179404_2204962.jpg



れんこんや人参やネギなど、野菜をたっぷり入れた肉味噌を作っておいたので、
こんがり両面焼いて軽く塩胡椒した長芋を器に入れたら
肉味噌を乗せて チーズを乗せて トースターでチン!


焼き長芋の肉味噌チーズ焼き_f0179404_2214537.jpg



こんがり焼いた長芋が美味しかった!



焼き長芋の肉味噌チーズ焼き_f0179404_2221429.jpg




千切り大根に蒸し鶏とスプラウトをトッピングしたサラダと・・・
切り干し大根の煮物、黒豆ごはんと とうふとわかめてんこもり味噌汁の献立でしたっ。


昨日は お友達主催のワインパーティーに行って、
すっごく美味しいワインをたーっぷり飲んできました。楽しかった~♪

しかし・・・月曜日だというのに・・・飲みすぎで今朝は二日酔い状態・・・
そして、ちょっぴり寝不足だったので いつも11時に寝る私ですが、もうすでにおネム・・・

今日は早めに寝ることにします。
おやすみなさーーい!






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-04-14 22:05 | ばんごはん | Comments(3)
Commented by riemusik2 at 2015-04-14 23:28
こんにちは。

お野菜たっぷりでとってもヘルシーだわ。
長いも、長く触っていると手や腕が痒くなるのがコマリモノ。
おいしいんですけどね。
Commented by bayswater92 at 2015-04-15 02:58
こんばんは!アンです♪
長芋〜。こんがり焼いてお野菜もたっぷりの肉味噌と一緒に、って
すっごく美味しそう〜!実のところ、長芋何年も食べてない!
恋しいな〜。
月曜から二日酔い!?Σ(゚д゚lll) 笑。
Commented by tomato at 2015-04-15 05:39 x
おはようです^^

こんがり焼いた長芋の食感って大好きですー
それに野菜たっぷりの肉味噌乗っけてチーズも乗っけて、
んー想像しただけでたまらなく美味しそうー^^
身体にも優しそうでいいですね~

月曜から二日酔いですかー
しんどいですね。
早く今週終わってって感じですよね^^
頑張ってー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 生姜たっぷり!塩マーボあんかけ... | ページトップ | 塩レモンで食べるとんかつ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin