Top
白馬 野平の桜


我が家のGWの始まり、5/1にバイクでビューンと白馬へツーリングへ!


まさっちが、GWに咲く桜があって行ってみたいんだ~と、目をつけていた場所


f0179404_20141863.jpg



野平の1本桜  ちょうど満開を向かえハラハラと散り始めていました。


f0179404_207323.jpg



少し濃いピンクの桜 堂々としていてかっこいい!


f0179404_2074710.jpg


f0179404_2083299.jpg



青空に雪をかぶった山々、そして桜 絵になります~。



f0179404_20104813.jpg





一眼レフを持ったカメラマンがたくさん来ていましたよ。
知る人ぞ知る場所なんだろうなー。



f0179404_2012989.jpg




f0179404_20165525.jpg



桜を見上げると、はらはらと散ってくる花びらを浴びて 気持ちいい~!
(蜂が飛んでたけどー。。。(笑))


とっても素敵なところでした♪







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆



2015、私のゴールデンウィーク!
Top▲ | by uhihihihi | 2015-05-05 20:17 | たび…国内 | Comments(7)
Commented by kate at 2015-05-05 21:45 x
うひっち こん~♪
うっわーーーーー。
また素敵な景色!!!
日本じゃないみたい~。

この青空と雪が積もった山と美しい桜...
素晴らしいマリアージュだね~~(≧∀≦)

そして相変わらずまさっちさんのアンテナは冴えてるな~♪

絵になる写真ばかりありがとう~~!
Commented by エガッキー at 2015-05-06 03:24 x
うひひさん、こんばんは!
お天気が良かったのはわかってましたが、想像を遥かに
超える美しさです!
白馬にこんな素晴らしい桜があったんですね〜!
私もこんな素晴らしいお天気に白馬三山を見に走りたいな〜!
Commented by tomato at 2015-05-06 05:54 x
おはようですー^^

わー素敵~

こんな素敵な場所があるなんて、まるで一枚の絵みたいー
素晴らしいですね。
この時期に咲く桜、バックの白い山、素晴らしい光景ですね。
朝から、感動させてもらっちゃいました。
ありがとうね^^
Commented by natsunana at 2015-05-06 07:58
白馬って、この時期にまだこんなに雪が残ってるんですね!
雪と春の風景、「ようやく春が来た」ってかんじですごく絵になってますね~~素敵♪
Commented by tantan_quelle at 2015-05-06 16:00
また素敵な所へ行ってこられましたね~♪
青空と雪山を背景に1本だけどーんと立って花を咲かせる桜の木、とってもカッコいいです。
しかもその前に水仙もあるだなんて!
こんな絶景スポットなのに写真に人が映り込まないというのがまた素晴らしい!穴場なのでしょうか?
まさっちさんは美味しいレストランだけではなく絶景スポットを見つけるのもお上手ですね☆
Commented by bayswater92 at 2015-05-06 20:42
こんにちは!アンです♪
す、すごーーーい!!美しい~!!
青白ピンク緑、色のコントラストが最高ですね。
ほんとに素敵な景色~。バイクも一緒の写真がやっぱりいいですね!
うひさんの後姿の写真も素敵♪ 
心があらわれる景色ですね。
Commented by worm_light1027 at 2015-05-06 22:18
うひひさん こんばんは^^

桜の木と雪山の風景 素敵ですね~ ('-'*)
野平の一本桜 ほんと絵になります!!
綺麗な空気を吸って 心も爽快ですね^^
素敵なツーリング 憧れます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 切干大根なますの生ハム巻きおつまみ | ページトップ | ココナッツオイル の りんごケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin