人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ラムチャイのかき氷 ティーハウスマユール

今年2度目のかき氷は、ラムチャイ味♪


ラムチャイのかき氷 ティーハウスマユール_f0179404_22323095.jpg



中のほうにラムレーズンがたっぷり入っていて美味しい~(^з^)-☆

チャイ味だけど、それほどスパイスは強くないかも。



健康診断の前日の日曜日に なんとなく、車に乗ったり 家にいるんじゃなく、
ウォーキングしたい!と思って (最後の悪あがき)

まさっちを誘って ティーハウスマユールへ・・・

うちから歩いて約1時間で到着!


こちらは紅茶専門店なので、紅茶系のかき氷が充実してます。


でも、まさっちはいちご!


ラムチャイのかき氷 ティーハウスマユール_f0179404_223344.jpg



写真は撮ってないけど、いちごが氷の中のほうにゴロゴロと入っていて
すっごく美味しかったー! 

こおりもふわっふわ。 ここのかき氷は かなり好きかも。


ランチタイムだったので、氷の前にカレーもいただきました。

ランチはカレーしかありません。



ラムチャイのかき氷 ティーハウスマユール_f0179404_2235106.jpg



チキンカレー と、 野菜カレー ベースは同じで入ってる具が違うのです。
さらさらっとしたスパイスたっぷりのカレーで美味しかった!


いっぱい歩いたのに・・・ 結局は

消費カロリー 〈 摂取カロリー

だったのでしたー(笑)


でも、お気に入りのかき氷が食べられて大満足\(@^0^@)/







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-06-05 06:40 | かき氷 | Comments(9)
Commented by un_voyage at 2015-06-05 08:25
わわわ!そんな時期がやって来ましたね~♪
うひひさんと言えば、かき氷だもんねー!!
ラムチャイ味も魅力的だけど、冒険しない女、わたくしはきっとイチゴを選ぶかな、笑
ふっわふわのかき氷、最近色んなところで食べられるようになってきたから楽しみ甲斐がありますね◎
今年は何回食べるのでしょう!?かき氷レポ楽しみにしていま~す
健康診断の前日にウォーキング!分かりますwww
Commented by bonbonniere0826 at 2015-06-05 16:07
今度帰ったら必ず行ってみよ〜っと♪^^/
Commented by bonbonniere0826 at 2015-06-05 16:08
今度帰ったら必ず行ってみよ〜っと♪^^/
Commented by bayswater92 at 2015-06-05 16:25
こんにちは〜!アンです。
かき氷もカレーもすっごく美味しそう〜!
もう、目の毒って感じです。。(/ _ ; )
お家から1時間っていい距離ですねー!
帰りも歩いたなら問題ないっ!
Commented by のりえ at 2015-06-05 18:00 x
うひひちゃん、こんにちは。
かき氷の季節がやってきましたね!
このお店、何度か拝見していて
行ってみたいと思っている
かき氷屋さんの1つなんだ~。

健康診断の前にウォーキングしたくなる気持ち
わかるわ~~~~
ちなみな、私はよく美容院に行っていました。
髪をカットしてまでも、体重を軽くしたかったみたいで~~す(大笑)☆
Commented by worm_light1027 at 2015-06-05 19:11
うひひさん こんばんは^^
わぁ~(´▽`*)  食べた~い!!
氷がふわふわで 中に具がいっぱいだなんて・・
見ているだけで ワクワクしちゃいますよ~♪

カレーも美味しそう~^^
帰り道も歩くので きっと大丈夫ということで!!^^
Commented by tomato at 2015-06-06 06:39 x
おはようです^^

わーチャイのかき氷、おいしそー
中には、ラムレーズンがいっぱい~^^
すごくそそられます。
中に苺ゴロゴロの苺のかき氷も魅力的ですね。
ランチのカレー、こちらも美味しそうで、かき氷との相性良さそう^^

いっぱい歩いて、いっぱい食べる^^
これ最高ですー。

Commented by natsunana at 2015-06-06 22:05
ラムにチャイですか、大人のカキ氷ってかんじですね!
めっちゃくちゃおいしそう♪
氷のかんじも、普通となんか違いますよね?
よくある氷の粒じゃなくて、なんだか線に見える。
Commented by kate at 2015-06-07 15:22 x
チャイのスパイシーさが少し苦手なので...
今回はMr.定番のまさっちさんの苺に軍配が。^^;
って私の勝手な好みです~。(´艸`)

何もせずにカロリー摂るよりは歩いた分きっとイーブン
くらいにはなってるよ~~!!
うひっちとカキ氷食べに行きたいな~~~。
名前
URL
削除用パスワード
<< ココナッツオイル で チーズと... | ページトップ | ゴーヤと豚しゃぶの梅あえ ざる... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin